3日前から、魚の骨が喉に刺さったままのikkoです。
コレ、いつか自然にとれるのかな~(>_<)

さて、3連休の日曜日の事。
『今、ikkoちゃんのマンションの前に居てるね~ん!』と、突然の訪問者。
『ロック解除するからチャイム鳴らして~』と言ったのに、
待てど暮らせどチャイムは鳴らず。
心配で再度電話すると、違う部屋番号を押していたらしい(^^ゞ

そんな、おとぼけなお客さん。
それは…

2008 10 12 長居公園散歩 blog03のコピー

最近、すっかりブログ放置状態のわんママさん♪です。
かろうじて、生きていたらしい…よっ。



モモちゃんもわかったかな?

2008 10 12 長居公園散歩 blog04のコピー

『坊主、休みなしや~』と、お疲れ気味のわんママさんをしっかり癒してあげてましたよ。

もちろん、ニコも坊さんに大興奮(^◇^)

2008 10 12 長居公園散歩 blog05のコピー

が、お腹がすいた坊さんに…

2008 10 12 長居公園散歩 blog06のコピー

食われてましたっ(^^ゞ

わんママさん♪お仕事がんばってね~(^◇^)


ちびモモ日記
日曜日は甥っ子も一緒にお散歩にいきました。

2008 10 12 長居公園散歩 blog01のコピー

目的地は、徒歩15分の薬局ですけどね。
あまりに天気が良くて気持ちよかったので、その先の長居公園まで足を伸ばしました。

2008 10 12 長居公園散歩 blog02のコピー

長居公園では、写真をいっぱい撮りたかったんだけど、
かわいいね~とモモを見にきてくれた知らないおじいさんにベビーカーの前を陣取られて、
あんまり撮れなかった 笑

モモ、今日からオムツのサイズが新生児用からSサイズになりました。
産まれたときは、新生児用でも大きくてガボガボだったのにねぇ~
ムチムチ感たっぷりに成長中です。

お散歩できてご機嫌のニコにポチっとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ











 コメント
この記事へのコメント
わんママさんi-175元気そうで良かったデスi-184
モモちゃんニコちゃんも大喜びしてる~i-185

甥っ子ちゃんすっかりお兄ちゃんらしくなりましたねっ!!

うちも新生児用ピッチピチi-201
でもまだ残ってる新生児用
のオムツ使ってますi-278
子供の成長って早いですね~
2008/10/16(木) 10:42 | URL | meme #-[ 編集]
お友達って、お坊さんのお仕事なの!?
それって、ステキだわー!
みんなでお散歩いいね~
早くチョッパーくんも帰ってくるといいね~♪
2008/10/16(木) 11:34 | URL | cheese #-[ 編集]
わんママさん元気そうで何よりですね~v-392
ももちゃんからしてお姉さんかどうかは別としてちゃんとわかって笑ってるんでしょうね~
可愛いv-344
2008/10/16(木) 12:50 | URL | なほ #-[ 編集]
("▽"*) イヤン♪
モモちゃんの笑顔に癒されたあんこです。可愛いぃぃぃ~。

わんママさん元気なようでよかった。たまに読み逃げさせてもらってるのであれ?って思ってたのでした。
甥っ子くんも大きくなったね~。
同じ赤ちゃんでも違うよね。
いや~癒されるぅ。
2008/10/16(木) 19:45 | URL | あんこ #CWUURYHQ[ 編集]
わんママさんはお坊さんのお仕事大変なんですね><
モモちゃんとニコちゃんで癒してあげられたかなぁ?
ニコちゃんを食べてる写真にびっくりして笑っちゃいました!

甥っ子くんもこの前生まれたばかりのような気がして(笑)
子供の成長は早いし、大きくなったのも一目瞭然ですね~
2008/10/16(木) 19:55 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
あら、わんママ♪さん久しぶり~(^O^)
と思ったら、ニコたん、食われましたか。。。(~_~;)
モモちゃん、ずいぶん大きくなったんやねぇ~♪
いつか会えるの楽しみにしてます~(^^)v

2008/10/16(木) 22:30 | URL | ももママ #W20xmfy6[ 編集]
あらあらわんママ♪さんお久しぶりで~!!てなんか前回もそんな感じでikkoさんのブログで久々わんママ♪さんを見たよ~な気が 笑
モモちゃんもわかるんですかな~可愛い笑顔でごあいさつ~♪
ニコちゃん食べてるわんママ♪さんのお口のでっかさ…\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑
2008/10/17(金) 01:40 | URL | かず #-[ 編集]
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
2008/10/17(金) 09:48 | URL | サトシ #-[ 編集]
(゜ロ゜;)エェッ!?
魚の骨刺さったままなの~!?
ホントに刺さってたとしたら
刺さってるところが化膿してくるよ~
一瞬刺さって知らない間に取れたとしても
刺さった傷あとが少しの間痛いことはあるらしいけど。

で!
わんママ♪さん元気そうね~=^-^=うふっ♪
久しぶりに見た。
2008/10/17(金) 22:36 | URL | もも #ubwH2qN2[ 編集]
お魚の骨・・・
おひさで~す・・・
ももちゃんもすっかり大きくなっちゃって・・
表情もレディーに~かな~・・

お魚の骨・・KYONも何回か刺さったけど・・
最近のときは耳鼻科で麻酔して・・
内視鏡みたいなので取ってもらったよ・・
なんと手術なので・・と・・
保険でも6千円も~・・・
取れなかったら・・耳鼻科に・・
早めに行った方・・と・・・
でも~・・・・
もう取れたかな?・・
2008/10/22(水) 18:57 | URL | KYON #mCctcKwQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/319-11c14333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
