世の中3連休!
みんなお出かけしてるのかな~
うちはパパが今週は休みなしなので、平日同様の毎日です(^^ゞ

2008 10 11 カフェデビュー blog02のコピー

木曜に我が家に帰ってくる予定だったニコ。
木曜は米を運んで、ニコを忘れた母は、
その次の日もパンを運んで、ニコを忘れました(-"-)
でも、道中で気づいて、お迎えにいってもらったので、無事週末はニコと過ごせました♪



連休の初日は、家族で車に乗ってお出かけです♪

2008 10 11 カフェデビュー blog01のコピー

チャイルドシートに乗ってモモも一緒ですよ。

向かった先は…

2008 10 11 カフェデビュー blog07のコピー

ドッグカフェ kamenoさん♪
生後40日でモモ、ドッグカフェデビューしました(^◇^)
産まれたら一番に報告に来たかったんです。

2008 10 11 カフェデビュー blog08のコピー

モモがお腹の中にいた時に、よく来たんだよ~

2008 10 11 カフェデビュー2 blog01のコピー

そうそう、お盆のパパのお休みの日は毎日。
臨月後半は毎週末、お散歩の中継点だったもんね~

2008 10 11 カフェデビュー2 blog02のコピー

ニコもチョッパーも毎日ほんとよく歩いたよね。
陣痛を今か今かと待ちわびた8月…懐かしい(>_<)

2008 10 11 カフェデビュー blog09のコピー

まっ、そうなんだけど(^^ゞ
出産も育児も体力勝負だから…無駄ではなかったとおもうわ 笑

2008 10 11 カフェデビュー blog04のコピー

モモは赤いソファーでゴロンとなり、カフェを満喫しておりました♪

モモのカフェデビューにポチっとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ










 コメント
この記事へのコメント
いやん♪
成長するのって早いものですねv-344
誰のカフェデビューかと思いきや
モモちゃんでしたかv-291
ほっぺのぷにぷに具合がなんとも
おいしそうですv-341
2008/10/12(日) 13:44 | URL | 梅しば #-[ 編集]
え~o(≧∀≦)o
私も パパと未来と連休初日に行ってきました~ 赤いソファーに座ってビーフシチューを食べてきましたよ~。
ランチにしては遅い2時過ぎだったから入れ違いですね~
モモちゃんに会いたかったです(*^▽^*)/
只今 9ヶ月~になりました♪
2008/10/12(日) 15:08 | URL | くみくみ #-[ 編集]
百ちゃん、cafeデビュー♪
ニコちゃんの、面白い(笑)
笑ってしまったtomomi。

kamenoさん私も一度行ったけど、次回はランチを食べに行きたいなぁ
2008/10/12(日) 16:41 | URL | tomomi #Fajc.BEE[ 編集]
ももちゃんもカフェデビューしたのねっi-175
でも・・またちょっと見ない間に
顔も変わってしっかりしたんじゃない?
またももちゃんに会いに
お邪魔させてね~i-88
2008/10/12(日) 17:49 | URL | あむあむ #-[ 編集]
モモちゃんカフェデビュー!!
ニコちゃんが姉として先輩として
あれこれ教えてる姿可愛いです♪
きっとモモちゃんもカフェ好きになりますね( ̄m ̄*)
2008/10/12(日) 18:10 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
ニコちゃんも思いいれのあるカフェでデビューなんて、最高ですね。 
お店のスタッフの方たちも、さぞかし喜んでくれたことでしょうね♪
最初の写真、忘れられたニコちゃんの怒りが伝わってきます。コワ~イ(*^。^*)
2008/10/12(日) 18:58 | URL | こばっち #-[ 編集]
早くもカフェデビューなのね~
楽しめた、かな??
こうやって人やワンと触れ合うのっていいよね。
でも・・忘れられたニコちゃんは不満かしら??
2008/10/12(日) 19:08 | URL | かのん #-[ 編集]
連休の初日というと11日よね?
11日はペット博に行って
帰りに長居公園近くのカフェに行ったんだけど
kamenoさんに行ってたら
もしかしたらikkoちゃんファミリーに会えたかも知れないのね~
残念・・・
2008/10/12(日) 23:04 | URL | もも #ubwH2qN2[ 編集]
笑 ニコたん2回目ありましたか~笑 2回目は思い出してもらってよかったね♪ それにしてもお米とパンでって 笑
おお!!kamenoさんそんなに通ってたんですか~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ikkoさん家からじゃけっこう距離ありますよね~!?!?妊婦さんはほんとパワフルですね~♪
早くもドッグカフェデビューだなんて(^^♪この調子でモモちゃん大阪のドッグカフェ制覇ですねっ♪
2008/10/13(月) 01:54 | URL | かず #-[ 編集]
ブログは見てはいたんだけどコメしないまま
スルー状態でご無沙汰してます。
もう一緒にお出かけ出来るんですね
これから少しずつチョッパーくんニコちゃん
ももちゃんとお出かけ&思い出増えていくんだね
またいつか会えたら嬉しいなぁ~
2008/10/13(月) 01:56 | URL | ぉかぁちゃん #fxde8F.Q[ 編集]
おめでとぉ!モモちゃん♪
カフェデビューですかぁ!
素敵☆
ikkoさんの言う通り!
出産も育児も体力勝負ですからねぇ!
私なんて。。。長期入院しちゃってたから、体力が無さ過ぎて大変でしたものぉ!
ニコちゃんもチョッパーくんもママにお付き合いしてくれたんですねぇ!すごいわぁ♪
それにしても!
モモちゃん、おりこうさんにしてますねぇ☆
2008/10/13(月) 14:19 | URL | kyoko-marron #G3wBYoLU[ 編集]
モモちゃん、生後1ヶ月でカフェデビュー!!!
すごぉい!おめでとう♪
もうそろそろお会いできるのかなぁ?
会いたいなぁ♪
八百屋のおっちゃんが、フルーツ持ってくからね~

ニコ・・・(笑)
2008/10/13(月) 21:11 | URL | ひなママ #-[ 編集]
モモちゃん、生後40日でカフェデビューなんて
すごいなぁ~♪
そのうち、ワンコと話せる子とかになりそう~ 笑
ニコたん、今回は連れ来てもらえてよかったね♪
2008/10/13(月) 22:07 | URL | ももママ #W20xmfy6[ 編集]
モモちゃん、デビュー続きだね!!
そっかぁ。
思い出深い、カフェなんだね!
そうやって、出産前に安産の為に通って、出産後に、報告の為に来て。。。
何だか素敵だなぁ(〃∇〃)

で、ニコちゃんは二度も忘れられちゃったのね(≧ω≦)b
2008/10/14(火) 09:42 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
早いドッグカフェデビューだv-22
モモちゃんどんどん育っていくなぁ~。
赤ちゃんって顔つき変わっていきますよねぇ~。
ますます可愛くなってv-10

てかニコちゃん忘れられるって話笑ってしまいました。
2度も忘れられちゃって…ニコちゃん災難だったね、笑。
2008/10/14(火) 10:42 | URL | haru #-[ 編集]
モモちゃんもうカフェデビューしたんですねっ!!
お腹の中に居る時に何度も来てるから落ち着くのかな?
とっても満喫した様子i-178

ニコちゃんもすっかりモモちゃんと
の距離が縮まったようですねi-234
2008/10/14(火) 15:51 | URL | meme #-[ 編集]
おひさしぶりです~(・ω・)
こんちは~。
赤ちゃんとワンコが一緒のショット、究極の癒しですなぁ・・・。
2008/10/15(水) 01:20 | URL | ナツキ姐サン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/317-032aef11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
