今日はとってもお天気がよかったので、お散歩にいきました!

2008 10 09 ベビーカーデビュー blog01のコピー

モモのベビーカーデビューです(^◇^)

張り切って、公園まわってパン屋さんに行ってきたんだけど…
10月なのに、めちゃ暑かったぁ~
帽子をかぶるのを忘れていて、大ショック(>_<)
三十路のお肌には紫外線が厳しすぎる(T_T)

肝心のモモは…

2008 10 09 ベビーカーデビュー blog02のコピー

ベビーカーの中でもやっぱり左向いて寝てます(^^ゞ

ほんとは、チョッパーやニコと一緒にお散歩デビューを予定していたんだけど、
実は先週から私が体調不良。
膀胱炎になったり、日曜には熱発したりで…
ふたたびチョッパーとニコは実家に行ってます(-"-)

久々に、私の体調もよかったので、今日ベビーカーデビューしたんだけど、
来週にはワンコも連れて一緒に公園に散歩に行けるといいなぁ~♪

帰ってからのモモは…

2008 10 09 ベビーカーデビュー blog03のコピー

私にしがみついてネンネ。

2008 10 09 ベビーカーデビュー blog04のコピー

すごい恰好なんですが、熟睡してます 笑
コレ、ベッドに下ろすと起きちゃうんだなぁ~


今日の夕方、母にニコを連れて帰ってきてもらう予定だったのですが…

2008 09 27 百香一か月2 blog02のコピー

お米を持ってきたら、ニコは忘れたみたい…笑
なので、今日も3ワンコは実家で運動会してるようです。

忘れられちゃったニコにポチっとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ







 コメント
この記事へのコメント
ベビーカーデビューおめでとうございますぅ~v-315
暖かい日で良い感じでしたね~v-352
ももかちゃん首痛そうだわぁ~大丈夫なの???心配しちゃうわぁ~。。。
ニコちゃん忘れられるってごめんね、ちょっと笑っちゃったわv-411
2008/10/09(木) 19:05 | URL | なほ #-[ 編集]
モモちゃんベビーカーデビューおめでとう!
ぽかぽか…というより暑かったみたいですが
晴れた日にデビューできてよかったですね♪
いつでも左側向いて寝てるモモちゃん(笑)

ニコちゃん忘れられちゃったって(笑)
2008/10/09(木) 19:44 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
散歩デビューしたんやぁ
モモちゃんパパ似かなぁ?
ふとそんな気がした

膀胱炎は痛いなぁ
経験あるので辛さがわかる
あの残尿感は苦しいな
まだまだ本調子じゃないのねぇ
もうそろそろ2ワンも戻ってきて
遊びに行かせてもらいたいなぁって
思ってたんだけど先になりそうだね
モモちゃんのプニプニなほっぺを触りに
行きたいです♪♪
2008/10/09(木) 20:24 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
カートですか~
ベビーカーも色んな種類があって悩みますよね。
気持ちよさそうに眠っているのを見ると・・
お気に召したのかな??
2008/10/09(木) 21:22 | URL | かのん #-[ 編集]
や~ん♪ももかちゃん可愛いな~(^・^)ベビーカーデビューおめでとございます~♪
ほんとそれにしても左だ~笑 不思議~(^・^)
あは 笑 ニコちゃん…お米のことで頭んなかいっぱいやったんよ 笑
2008/10/09(木) 23:07 | URL | かず #-[ 編集]
体調大丈夫ですか??
でもかわいいモモちゃんの寝顔を
見ると元気になれそうですねっi-189
私もワン達と一緒に散歩行ってみようと思うけど、
大変なことになりそうでまだ実行出来てませんi-229

またおススメの公園とかあったら
教えて下さいねi-184



 

2008/10/09(木) 23:22 | URL | meme #-[ 編集]
モモちゃんww
ベイビーは軟体だけど、

モモちゃんって、それ以上に軟体
じゃないですか??
すごい寝姿~ww
2008/10/09(木) 23:38 | URL | HANA #-[ 編集]
ベビーカーデビューおめでとう♪
お散歩日和♪って思ったら暑かったのね^^;
早く、みんなでお散歩できればいいね!
体調崩してたんだねぇ。
寝不足も続いてるだろうし、あまり無理しないようにね!
モモちゃん、体、柔らかいねぇ(*≧∇≦*)
お米でニコちゃん、忘れられたのかぁ(* ̄m ̄)
お米に負けたニコちゃんにポチ★
2008/10/10(金) 09:49 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
人とくっついて寝ると、鼓動が感じられて落ち着くんだろうねぇ~
チョッパーくん&ニコちゃんが帰宅したら、
結構な騒ぎになりそうだねぇ~( ´艸`)
寒くなったり暑くなったりだから、体調気を付けてちょ~
がんばれっかぁちゃんっ!
2008/10/10(金) 10:04 | URL | cheese #-[ 編集]
ももちゃんたまらない~。
可愛い。
どうしてもどちらかに向いちゃうのよね~って姪っ子がそうなので。

ママにしがみついてる姿がまた
なんとも言えない~。
ママの方がしんどかったりしてね。

産後だし体調気をつけてね。
2008/10/10(金) 15:58 | URL | あんこ #CWUURYHQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/316-d0ec5fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
