10月突入(^◇^)
早いもので、出産から1か月が経ちました♪
産まれるまでは、あんなに一日が長く感じたのに(特に8月後半)
産まれてからの一日はほんと早いっ!

娘モモカも大きくなりました♪

2008 09 30 百香一か月 blog04のコピー

29日の1か月検診では、
体重3872グラム(+1052グラム)
身長52.8センチ(+4.8センチ)
すくすくというより、ぷくぷくと大きくなってます♪





退院時はよく寝てくれて、楽チンだったのに…

2008 09 30 百香一か月 blog05のコピー

最近は、起きてる時間も長くなってきたし、
抱っこして~とグズることも多くなりました(-"-)

そして、左ばっかり向いて寝るもんだから…

2008 09 30 百香一か月 blog02のコピー

左耳がいっつも餃子になってます 笑

日に日に顔もしっかりしてきましたが、誰に似てるのかな~?

2008 09 22 ニコとモモ2 blog02のコピー
(チョッパーのおニューなカラーはD×2さん♪)

チョッパーに似て、できれば小顔のお目目パッチリさんになってほしいけど…笑

2008 09 22 ニコとモモ2 blog05のコピー

つぶらなお目目はニコ似かもね…笑


そうそう、新作というのは…チョッパーとニコのお洋服♪

2008 09 30 百香一か月 blog09のコピー

CARO8さん♪と…

2008 09 30 百香一か月 blog10のコピー

RMCさん♪
めちゃ夏物ですが…今日からまたお天気もいいし着れるかな~♪

2008 09 30 百香一か月 blog03のコピー

明らかに、チョッパーやニコの方が衣装持ちだもんね~笑
でも、女の子なので、いろいろおしゃれができるのが楽しみ♪
早く、お出かけできるようになってほしいなぁ~


モモの1か月にポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


 コメント
この記事へのコメント
もう1か月!!
早いなぁ
おめでとう♪モモちゃん

そしてカーロさんの新作
いつ手元に来るのだろうか・・・
会う機会が全然ないんだよねぇ

2008/10/01(水) 16:14 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
1ヶ月!早ッ。
オメデトゥゥゥゥ~☆
着てる服が、なんともちょー可愛い。
右耳、餃子て!(笑)
確かに餃子だ・・・。

カーロさんの新作~。
綴はグリーンをお願いしました。
いい発色だよね。緑。

ももたんも、チョッパー&ニコに負けないように衣装持ちにならねばね。フフフー。

2008/10/01(水) 16:44 | URL | みあ #-[ 編集]
一か月おめでとうございますv-315
チョッパーも可愛いけどやっぱモモカちゃんも可愛いね~v-343
女の子はたくさん可愛い服あるし楽しいだろうね~v-352
2008/10/01(水) 18:59 | URL | なほ #-[ 編集]
モモちゃん1ヶ月おめでとう!
この前強制撤去(笑)になったと思ったら早いですね~
耳が!本当に餃子で笑っちゃいました。

きっとモモちゃんも衣装持ちになりそう♪
2008/10/01(水) 20:17 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
1ヶ月、おめでとう♪
産まれたって聞いてからもう1月たつんですね~。早いっ!

モモちゃん、旦那さん似って言われないですか?
なんか、めちゃ似てる気がしますv-218
2008/10/01(水) 21:25 | URL | こばっち #-[ 編集]
おめでとうございます♪
ご出産おめでとうございますv-308
モモちゃん、可愛いですね~v-345
お名前もとっても女の子らしくて
素敵ですねv-378
これから育児大変だけど、楽しみながら育ててくださいねi-185

私のblogに遊びに来ていただいて
ありがとうございましたv-407

又遊びに来てね!私も又来ます!
2008/10/01(水) 21:58 | URL | みるきー☆ #qKuIJ8qA[ 編集]
いつの間にやら1ヶ月も経っちゃってたのね~♪
あっ、
私は生後1ヶ月のモモちゃんじゃなくって
三十路のももですっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今はまだどっちに似てるかわかんないね~
チョッパーくんとニコちゃんと仲良くしてくれるといいね♪
2008/10/01(水) 23:04 | URL | もも #ubwH2qN2[ 編集]
もう1ヵ月。
毎日毎日、バタバタしてそうだもんねぇ。
でも、そんな中でも、ちゃっかりお買い物だけはしてるのね(* ̄m ̄)
ワンズとベビー服のオソロとかないのかな??
みんなでオソロだったから可愛いよね♪
2008/10/02(木) 09:27 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
もう1ヶ月なんだね~。
モモたん、すくすく育ってるみたいですね。
ぷくぷくほっぺが可愛過ぎです。
カロさん、届いたんですね。
ホント可愛いですよね。
今後は、モモたんとWANSのオソロとか可愛いかも~。
ikkoさんもハンドメイド始めちゃう?

2008/10/02(木) 16:36 | URL | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
強制退去からもう1か月ですか
早いものですね
チョッパーちゃん、ニコちゃんも徐々に慣れてきたみたいですね
早くみんなで遊んでいる姿を見たいですね♪
2008/10/02(木) 19:34 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ほんと早い~、初コメしてからも
そんなに経つんやなぁ=^-^=うふっ♪

百ちゃん可愛い(*ё_ё*)ハイハイができるまでは育ちますよね、飲んで寝てが仕事ですものね。
どんどん大きくな~れ。

確かに今はチョッパーくんとニコちゃんの方が洋服持ってるかもね。
ほんとうちは姪がいるけど服可愛いですからね(*^▽^*)
2008/10/02(木) 21:36 | URL | あんこ #CWUURYHQ[ 編集]
1か月おめでとうございます!
順調に体重も増えて、おっぱいもちゃんと飲めてるんでしょうね~すばらしいです♪
まだチョッパーくんやニコちゃんより軽いんですよね…でも年末ごろにはももちゃんの方がニコちゃんより大きくなってるんでしょうね。
そのころにはikkoさんの腕も筋肉がついて…笑

私はももちゃんはパパさん似に一票!
2008/10/03(金) 20:47 | URL | ちー #JPG8Eu66[ 編集]
早いですねぇ♪
もう、1ヶ月ですかぁ。。。早いですねぇ☆
それにしても、泣いているお顔もまた可愛い♪
順調に成長してますねぇ☆
2008/10/04(土) 20:34 | URL | kyoko-marron #G3wBYoLU[ 編集]
1ヶ月おめでとうございます。
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
2008/10/07(火) 20:33 | URL | サトシ #-[ 編集]
モモカちゃん1ヶ月おめでとう~すくすく育ってるね^^
可愛いわ~v-238
女の子はこれから色んな可愛い服とか着せて超楽しみだね^^
二コちゃんもチョッパーちゃんも今の内にお洋服買ってもらっとかないとねv-10
2008/10/09(木) 11:02 | URL | ベルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/315-16cce0dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
