今日で2月最後。


2月らしい寒い1日になりましたね。


朝から、ちょっと風邪気味の私です(^_^;)









このあいだ実家に行ったときの事。



パパのお膝の上で…




blognemu08.jpg





とっても、眠そうなチョッパー君。




でも…



blognemu05.jpg




私がモネと遊んでいると、気になってしかたがないよう。




寝たらいいねんよ~




blognemu04.jpg




うんうん、わかるで。



でも…




blognemu06.jpg




なかなか、寝れないようですね。



めっちゃ、舟漕いでますから…(^_^.)





blognemu03.jpg





だから、寝ていいのよ。





blognemu09.jpg




はい。力尽きたようです(^_^.)









舟漕ぎチョッパーを見て…




blognemu07.jpg




不思議そうなモネ。



そんなモネちゃん…寝てるときいっつも薄目開いてるのよね~




blogmenu10.jpg





これで、白目になってるときはめちゃ恐いのよ(>_<)





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

舟漕ぎチョッパーと薄目モネにポチっとしてってください。




現在ブログランキング3位に再び浮上!!
上の『ダックスフンド』のバナーを1日1クリックで10ポイント入ります(*^_^*)
お願いします



スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
そうそう♪
眠いくせに頑張って目を開けているんですよね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
眠かったら横になって寝ればいいのにな~って私もいつも思います♪
舟こぐなんて、よっぽど頑張って起きていたのね♪
膝の上で寝る時の格好が同じです~
上手く丸くまとまって寝るから、可愛いですよね~("▽"*) イヤン♪
2007/02/28(水) 20:13 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
チョッパーの船漕ぎ、見たいv-411

ikkoさん!!あと4日となりました(≧∀≦)
2007/02/28(水) 20:55 | URL | 恵里 #-[ 編集]
モネちゃん、薄目開けて寝るのね~。
以前、夢のとっても怖い寝顔が撮れて
アップしていますので、見てやって下さい!
http://yaplog.jp/ranyume1023830/daily/200609/12/
2007/02/28(水) 21:19 | URL | chise #-[ 編集]
うとうと☆彡
うとうとチョッパーちん(笑)
ワンもうとうとするって、チョロたん達が来てから知ったわんママ♪
それがじいちゃんのツボに入ったみたいで、血圧上がって死ぬんちゃうか?っちゅうくらい笑ってましたv-356
モネたんの白目は想像できますな~(笑)
2007/02/28(水) 21:44 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
モネちゃんも薄目~♪
私もなんですよぉ。起きてるんか寝てるんか
わからんってよく言われます。
そして怖いそうです・・・。
2007/02/28(水) 21:48 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
チョッパー君、可愛い~♪
寝たいのに、寝れない・・・でも眠い・・・
目がトロンとなってるのが、めっちゃ可愛い
ですよねぇ(*≧m≦*)ププッ
モネちゃん、白目向いちゃうんですか?^^;
 
ikkoさん、風邪ひどくならないように
ゆっくり休んでくださいねぇ~^^
2007/02/28(水) 21:48 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
眠いけど気になるよねー^^
この角度のチョッパーくん、うちのたろうに似てるわー!
タンの入り方も似てるし。
モネちゃんはいつも半目で寝るんですね(笑)
白目むいたり、目が泳いでたりってありますよね^^
2007/02/28(水) 22:09 | URL | たろけんみるママ #iVfcw7Io[ 編集]
チョッパー君みたいに、うちも丸くなって寝てますよ。
今も私の膝の上です(お、重い(^_^;))
そして、リオっちも薄目ちゃんでもあります!!
時々白目と目が合って(?)ゾッ・・でも面白いので
凝視しちゃいます。まさに怖いもの見たさってやつですね(^^ゞ
2007/02/28(水) 22:52 | URL | かず(リオ) #LapiYBeE[ 編集]
ちょっとご無沙汰でした~
毎月恒例のショコラのポストカード作りしてました。。。
読んでない記事まとめ読みさせて頂きました。
いつみてもイケメン!!


眠そうなチョッパーくん可愛い~
パパのお膝の上だと安心してよく眠れるよね~

ポチ★
2007/02/28(水) 23:17 | URL | ショコラママ #-[ 編集]
わかる!わかる~!!舟漕いでるよね!
うちのも 眠たいけど気になる・・・ってコトあります。
そのうつらうつら加減が可愛いですよね~♪
『寝てい一んだよ』って言っても頑張っちゃって
最後は力つきる・・・みたいな。
モネちゃん 白目でも半目でも可愛いよ~♪
2007/03/01(木) 08:45 | URL | まりも #-[ 編集]
幸せウトウト・・・Zzzz
e-266チョッパー君の幸せうとうとi-196
PAPAしゃんだいすき~なのね~
モネちゃんも・・Zzzz
半目開きの白目ちゃんなのね・・
白目半開きは・・
我が家の全ワンコの得意技・・
他人とは(他犬?)おもえないです~
白目のモネちゃんにも・・
あってみたいKYONなのでした。e-328
2007/03/01(木) 10:47 | URL | KYON #mCctcKwQ[ 編集]
うちもね、相方さんの膝の上でよく寝てる
たぶん、女より足とかでかいし、体を収めるのに
ちょうどいいんっすよねぇ~

ウトウトしながらも、気になるんだ!?チョッパー(笑
気持ちわかるけど、眠気には勝てないよねぇ
モネちゃんってば、確かに目開いてるわ
白目って怖いよねぇ!
人間だって怖いし!
モネちゃん、もうすぐ1歳か!
2007/03/01(木) 11:35 | URL | cheese #-[ 編集]
白目になるときあるますね~!!
わかります~

チョッパーくん、気になって仕方ないのね(^^)かわいーv-347
でも眠気には勝てないんだな~やっぱり。
でもお膝の上で安心してるんでしょうね~

ショコラもたまに普通に座ったまま目を閉じて
寝ているときがありますよ(笑)
薄目は常に・・・v-398です。
2007/03/01(木) 13:32 | URL | u-choco #ZoKXwrIY[ 編集]
モネちゃんの半目、ベキもよくやりますよ。
いやっ、ほぼ半目ヘ(´Д`)ヘ

チョッパーくん、可愛い(〃゚_゚〃 )
パパの膝の上で寝るなんて、うちでは考えられないけど・・
チョッパーくん、舟漕いでどこまで行くの?
2007/03/01(木) 13:45 | URL | ベキママ #-[ 編集]
(*^m^*) ムフッ
うちもよくやるやる!
眠たいなら寝ればいいのにって思っちゃう。
チョッパーくんも見ていたいんだけど
眠たいって感じだったんだよね~
舟こいでる姿とかメチャかわいいんだよね☆
モネちゃん、半目なの(*^m^*)
うちのカエデも半目&白目&舌だしよ 笑
2007/03/01(木) 17:04 | URL | ひなママ☆ #-[ 編集]
お返事♪


>ぷりままさん
膝の上のポジションのお気に入りありますよね~。落ち着くまで、クルクル回って探したりするんですよ~。


>恵里さん
もうすぐだね~
ニスティちゃんが来るの指折り数えて待つ姿が浮かぶよ~(>_<)


>chiseさん
夢ちゃん~\(◎o◎)/!
驚いたぁ。恐すぎるよ~
衝撃的でした。
これ、動画にすると、目玉がクルクル動いていたりしません?


>わんママさん
私もよ~犬もウトウトするんだね~。
舟漕ぎチョッパーめちゃ笑えたよ。
でも、じいちゃん血圧には要注意よ!!
モネも白目を今度は写真におさめるぞ!


>HAMACHIさん
そうなの~はじめ、起きてるのかな~と
思ったらめちゃ寝てるからびっくりしたよ。
結構、薄目開いてるのよね~(笑)


>姫ママさん
やさしいお言葉…ありがとう~
風邪と思ったら、月一のアレでした♪
今日はもう復活です♪


>たろけんみるママさん
たろう君とチョッパー似てるよね~♪
タンの入り具合かな~。
でも、毛はたろう君の方がフサフサで、
うらやましいのだ~(>_<)


>かずさん
白目を見たとき、いつも『おお!』泳いでる
泳いでる~とうれしくなります♪
血管が恐いですよね。
犬って黒目が大きいからかわいいって聞いた
ことがあるわ~。
確かに、白目あったらかわいくないかも。


>ショコラママさん
イケメン♪ありがとうございます~
チョッパーはね、ジャニーズ系だと、本気で
思っている親ばかです(笑)

ショコちゃんのモデル姿みましたよ~♪


>まりもさん
めちゃ、舟濃いで…まぶたの動きが特に
おもしろかったのよ~(^v^)
モネの白目また、載せますね~
多分、恐いぞ~(>_<)


>KYONさん
チョッパーはじっと動かない人を選んで、
膝で寝ます♪
よく見てるのよね~(^v^)
モネの白目も写真に撮るの頑張ります~♪


>cheeseさん
私が座っていると、絶対私の膝なんですよ~
で、次が母。
で、みんなが動いていると、じっとしてる
パパや私の父のところに行って寝ます。
寄生犬です(^_^.)


>u-chocoさん
ほとんど誰かにひっついて寝るチョッパーは
寄生犬ですよ~(^v^)
モネは眠いときは自分の好きな場所で丸まって寝てるんだけどね~。


>ベキママさん
結構、薄目、白目の仲間がいるのね~
みんなのも見て見たいです♪
チョッパーは、どんな夢みたのかな~
時々、寝言も言ってます(^_^;)


2007/03/01(木) 18:11 | URL | ikko(チョッパー) #-[ 編集]
お返事♪


>ひなママさん
え~舌出してねるの?
それはおもしろい!!
私はいつも口あいてよだれダラダラやけど…(^_^.)
2007/03/01(木) 18:13 | URL | ikko(チョッパー) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/31-ad53efc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
