ついにタイムリミットの日曜の朝を迎えました(^^ゞ
41週目と5日目、予定日より超過12日目ですっ 

2008 08 17 お家で撮影 blog10

本日入院となりま~す!

久々にポチっと(^◇^)お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



2日前におしるし(出血)があって、今か今かと陣痛を待つ日々でしたが、
定期的なお腹の張りはあっても、陣痛には至らず…(-"-)

子宮口開いて、陣痛促進剤を使っての出産か…
はたまた、帝王切開になるか…わかりませんが、
今日か明日には、お腹の中から赤ちゃん強制撤去となりそうです 笑

ここまでお腹の中に居座った赤ちゃん
すんなり出てきてくれそうもないですが…
頑固者なのかな~笑
産まれてきてからも、手がかかりそうだ(*^_^*)

2008 08 17 お家で撮影 blog06のコピー

今日の午前中に検査をして、そのまま入院か、
赤ちゃんが元気であれば、一旦帰宅して晩に入院になる予定です。

ではでは、今から準備をして、病院にいってきま~す♪
退院するまで、待てってね♪


 コメント
この記事へのコメント
ikkoさん、入院ですか・・
でも元気なお子様にもうすぐ出会えますよ~
頑張ってくださいね!
可愛いbabyの姿も楽しみにしてます♪
2008/08/31(日) 10:15 | URL | かのん #-[ 編集]
babyちゃん相当お腹の中が気持ちよかったのね。
でももう強制撤去(笑)
入院とのことなので大変だとは思いますが
可愛い我が子の顔が見れますよ~
遠くから応援してますっ!

生まれたbabyちゃんが見れるのも楽しみにしてますね。
2008/08/31(日) 13:47 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
おぉ~!
居心地の良いママのお腹から出てくるのねぇ~!
入院、頑張ってくださいo(^-^)o
可愛い可愛いベビちゃんに会えるのももうすぐですものねぇ。

元気なベビちゃんが無事するぅんって、出て来ますように!
2008/08/31(日) 15:00 | URL | kyoko-marron #G3wBYoLU[ 編集]
お~~!!
今頃入院してるのかしら?
それともお風呂に入ってすっきり中かしら??

そうそう。退院するときは上下分かれた服のが良いよ^^
帰ってすぐ授乳出来るし^^v
頑張って産んでね~~( -皿・)ノ
2008/08/31(日) 16:08 | URL | みっしぇる #-[ 編集]
強制撤去ですか…。(^。^;)
何はともあれ?今日か明日には
生まれる予定なんですね~。

促進剤ですんなりツルンっと出て
きてくれるといいですね♪

ここまで来たからと…。
ikkoさんの赤ちゃん♪
出口でイヤイヤ!と踏ん張ったり
しないでネwツルリンだよ。

入院頑張って下さい♪
2008/08/31(日) 19:45 | URL | HANA #-[ 編集]
強制撤去ってぇぇぇ~
でも笑ってしまいました。

今はもう入院してるかな?
とりあえずは誘発してから様子を見るんじゃないかと思いますが
赤ちゃんが産まれたよっの報告待ってま~す♪

ikkoさん頑張れ~
フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008/08/31(日) 20:20 | URL | あんこ #CWUURYHQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/31(日) 22:18 | | #[ 編集]
お腹の中から強制撤去って、笑。
もう生まれたのかなぁ~ドキドキしちゃう。
産後の報告待ってますね。
ゆっくりと過ごして下さいませv-353
2008/09/01(月) 09:12 | URL | haru #-[ 編集]
今日は月曜だし。。。
もう強制撤去(笑)されたかな?
よっぽど、居心地良かったんだろうなぁ。
甘えたさんになりそうな予感(*^m^*)
元気に退院してきてね!!
報告楽しみにしてま~す(*^o^*)
2008/09/01(月) 15:56 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
ikkoさん、もう産まれたかな!?
がんばれよ~!
って、きっと産まれてからのほうが、忙しくなりそうだよねぇ
でも、うれしい悲鳴じゃない!がんばってね!
2008/09/03(水) 12:40 | URL | cheese #-[ 編集]
もう生まれたかなぁ
更新されていないということは生まれたよね♪
報告を楽しみにしております
母子ともにご無事で、頑張ってくださいね
2008/09/03(水) 16:40 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/309-ad53e0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
