残暑お見舞い申し上げます!
お盆休みが明けました。
私は…暇です。
だって、今週の予定は診察のみ。
待ち続ける陣痛はまだ遠いようす…笑

おかげでブログの更新がすすむすすむ…
出産後はパタリと滞りそうだけど(*^_^*)

パパのお盆休みに…

2008 08 15 プール遊び blog02のコピー

今年初めてのプール遊びをしました♪

去年は張り切って早くからプール開きをした我が家。
しかし、何といっても、いまいち水遊びが好きではないの家のワンコ(-"-)

今年はもういいかぁ~ってあきらめモードだったんだけど…

2008 08 15 プール遊び blog01のコピー

同じマンションに住む妹夫婦がプール持参で我が家の庭に遊びに来ました!
もちろん甥っ子SHOちゃんのプール遊びのためです 笑

お水遊びが苦手なニコ。

2008 08 15 プール遊び blog12のコピー

久々のプールに近づいてみるものの…

2008 08 15 プール遊び blog03のコピー

すぐに退散(--〆)

プール遊びで喜ぶ甥っ子♪

2008 08 15 プール遊び blog06

そんな甥っ子大好きチョッパーはそっと近付くが…

2008 08 15 プール遊び blog07のコピー

見事に…

2008 08 15 プール遊び blog05

狙い撃ちをうけて…

2008 08 15 プール遊び blog08のコピー

ビチャビチャになって逃げ回るのであった 笑
それでも、楽しそうだったけどね(^^ゞ

2008 08 15 プール遊び blog10のコピー

最後に、チョッパーのセクシーポーズを♪








 コメント
この記事へのコメント
おお~ikkoさんまだまだBLOG更新されてますね~今か今かとドッキドキしますね~(^。^)
そっか~広々お庭があるとプール開きもお手軽にできていいですね~♪
それにしても甥っ子ちゃんに狙い撃ちされてるチョッパー君、、可愛いのです(^・^)♪
セクシーSHOTも水に濡れててさらにセクシーさUPだな~(^。^)笑
2008/08/18(月) 12:54 | URL | かず #-[ 編集]
お庭でプール!いいですね~
でもチョッパーくんもニコちゃんもお水遊びは苦手なのね。
ほたるも体が濡れるのが嫌みたいで
今年はプール開きなしになりそうです。
甥っ子ちゃんとっても楽しそう♪
セクシーなチョッパーくんグラビアアイドルしちゃう?(笑)
2008/08/18(月) 13:21 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
ikkoさん体調大丈夫ですか???
そろそろですね~v-353
楽しみですv-344

チョッパーのセクシィーポーズに鼻血でそうですよv-392
2008/08/18(月) 15:38 | URL | なほ #-[ 編集]
かわいい!
甥っ子くんの写真、かわいいねー。
笑顔がすンごい素敵です。
これ、めっちゃいい写真やわー。

プール開き、いいなあー。
気持ち良さそう。
我が家もお庭付きの素敵なおうちが欲しいものです・・・。

チョッパーのごろーん、可愛いね。
サービスなのか。(笑)
2008/08/18(月) 16:02 | URL | みあ #-[ 編集]
気持ち良さそう☆
お庭でプール、憧れるわ~(*´∀`*)
甥っ子ちゃんもめっちゃ楽しそうでイイ顔♪
ikkoさんもそろそろだねd(´▽`)
待ち遠しいな~♪結構楽しみにしてるのさ~♪

チョッパーくんの悩殺ポーズがかわゆいっす(*´∀`*)
2008/08/18(月) 20:43 | URL | non #GvwWxyLE[ 編集]
ああ!そこにいきたかった!!
つか毎日ikkoちゃん家の横通ってんねんけど( ̄∇ ̄;)
また寄ろうっと♪って、もう生まれてしまうかなw
ひょっとして妹さんの旦那さん、めった男前!?(じゅるっ)
チョッパーのセクシーポーズにやられながら今日は眠れそう~i-80
2008/08/19(火) 01:20 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
お庭でプール良いですね~♪
見ているだけでも、とぉ~っても
涼しそう~d('∀'о)ネ♪
ニコちゃんもチョッパーくんも
お水遊びはそんなに好きでは
ないんですね~
クッキー&プリンもです。。。。
でも一緒に入ると大丈夫みたい~!!
セクシーポーズがめちゃ可愛い~!!
2008/08/19(火) 11:47 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
ふふっ。
セクシーポーズが可愛すぎよん♪
そしてお水遊びも気持ちよさそうだけど・・
ワンコって水好きじゃないの意外と多いよね?
我が家も必死の形相で訴えますから(爆)
2008/08/19(火) 19:36 | URL | かのん #-[ 編集]
来年はベビーちゃんも一緒に水浴びですね~
それまでにチョッパーちゃんもニコちゃんもお水に慣れておかなくちゃね
セクシーポーズが…素敵(爆)
2008/08/19(火) 23:18 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
プール開き結局うちは出来ませんでした(>-<)
ニコちゃん水苦手なんですね。
冷たいからかな??
それと反対にチョッパーくんは大好きみたいですね(^^)
甥っ子さんに水をかけられたのは少しかわいそうだけど・・・。
でも楽しかったのかな(^n^)

赤ちゃんもうすぐですね(^^)
こちらまで楽しみになって来ました
早く産まれるといいですね☆

2008/08/20(水) 00:09 | URL | あい #-[ 編集]
甥っ子ちゃんめっちゃいい笑顔i-175ニコちゃんは水が苦手なんですねっi-237
チョッパーくんのセクシーポーズがかわいいi-176
 
ikkoさんの出産予定日過ぎましたが
やっぱりまだっぽいですか?
でももうすぐですねっ!!
夏の最後のイベントお互い頑張り
ましょうねっi-192i-203
2008/08/20(水) 00:10 | URL | meme #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/303-526c8e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
