今日から妊娠39週目に入りました!
予定日まであと1週間ですっ!
まだまだ産まれそうにないけど…笑
毎日元気に歩いてますよ~♪
この日も家から4キロぐらい離れたドッグカフェまで歩いて行ってきました♪

IMG_1003 20080809blog01のコピー

先日もオフ会で行った帝塚山のカフェチノフィロさんですっ♪

ディナーのスペイン料理♪
ずっと食べに行きたかったの~(^◇^)
土曜の晩に、引っ越しとお仕事疲れが抜けないわんママさんを誘って行ってきました♪

IMG_1104 20080809blog08のコピー

やや、やつれ気味?なわんママさんをニコたんも心配してますよ。
でも、きっとおいしいスペイン料理を食べて、元気復活♪
仕事も引っ越しの片付けも、はかどるはず…笑

IMG_1034 20080809blog04のコピー

って、題名までスペイン料理なのに…

IMG_1029 20080809blog03のコピー

料理の写真がなんとゼロ!!!

実は超お腹の減らしたパパも一緒だったため、運ばれてすぐに料理は取り分けられ、
写真を撮るスキもなく…
撮れたのは、ワンコごはんと料理後のデザートとドリンクのみでした 笑

パエリアやスパゲッティー、サラダなどなどとっても美味しかったですよ♪

人間もわんこも腹ごしらえした後、ちょうどお客さんが私たちだけになったので、ノーリードで遊ばせていただきました。

IMG_1077 20080809blog05のコピー

久々にすずちゃんvsニコ♪

IMG_1080 20080809blog06のコピー

ニコ大興奮♪

IMG_1081 20080809blog07のコピー

で、よく顔かぶられているのよね~

IMG_1082 20080809blog07のコピー

このニコの得意げな顔 笑
ほんと、仲良しなふたりなんですよ。

わんママさん&すず&ありすちゃん♪
忙しいのに付き合ってくれてありがとうね~(*^_^*)


 コメント
この記事へのコメント
お♪一番のり~~♪かな???
ふふ(〃∇〃 )
めった美味しかったわ~~♪
めった疲れてたけど、やっぱikkoちゃん達に会うと元気が出るのよね♪
しかもあたしのアホトークに付き合ってくれる唇げもおるしi-80
ストレス発散!でっすi-278
久し振りにニコたんとすずたんバトッたね~ん♪
そうか・・そのデカィのはすずを食う為だったのか(爆笑)
2008/08/13(水) 00:09 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
最後の写真のニコちゃんなかなかおっとこまえ~な表情でわらける・・・
ちょこ太には出来ない顔だわv-407
すずちゃんといい、ニコちゃんと言い表情相変わらず豊かで羨ましい限りだわぁ~v-411
2008/08/13(水) 00:18 | URL | なほ #-[ 編集]
はじめまして
ブログ 発見しました(*^▽^*)/土曜日 チノフィロさんにおじゃましていた 妊婦です♪
更新がないと 陣痛始まったのかしら?と 一人ドキドキしていました(^-^;
自分の時が怖いですf^_^;
元気な 赤ちゃん待ち遠しいですね♪
2008/08/13(水) 07:31 | URL | くみくみ #-[ 編集]
すずたん、食べられる!?

チノフィロさん。
存在すら知らなかったなー。
一度ぐらい行ってみたかった!

ニコの一番したの写真、いいね♪
ブレもなく、勢いが伝わってきますー。素敵!!
2008/08/13(水) 07:55 | URL | みあ #-[ 編集]
わ~ikkoさんついに39週目か~
もうじきかわいいベビちゃんとのご対面
ですね^^*なんだかドキドキしちゃう。
無事に元気いっぱいのベビちゃんが
産まれますように☆

わんずとスペイン料理だなんていいな~
わたしスペインって大好きなんですよね^^
フラダンスも大好き・・・見るのが(笑)
パエリアが食べたくなっちゃいました・・・
2008/08/13(水) 17:25 | URL | u-choco #tIuX1GBA[ 編集]
↓のお腹見たら「もうすぐなんだ~♪」としみじみ思っちゃいました^m^)
この前お友達の赤ちゃん(6ヶ月)と会ってきたのですが、もうプニプニで可愛過ぎでした!!
抱っこさせてもらったら「何か慣れてるっぽい」って友達から言われたのですが、
ミニョン達をいつも抱っこしてるからかな~^m^)
スペイン料理でわんこOKなカフェなんて素敵ですね♪
ニコちゃんも仲良しのお友達と遊べてとっても楽しそうですね☆
2008/08/13(水) 18:52 | URL | kaoru #-[ 編集]
あら…まだお生まれになっていなかったのかしら?
そろそろと思っていたんですが…
ニコちゃんとすずちゃん、相変わらずいい遊び相手?ですね
2008/08/14(木) 01:35 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
お返事☆

☆わんママさん
スペイン料理美味しかったね~
忙しいのに付き合ってくれてありがとうね♪
ニコもすずちゃんと遊べてめっちゃうれしそうだったし!
ストレス解消にぜひ、またいきましょう!

☆なほさん
ニコの顔すごいでしょ~
めちゃ張り切った顔!
歯をムキーってして必死で遊んでる時なんてもっとすごい顔してるんだよ~笑
チョコ太はのほほ~んな表情だもんね~
犬にもこんなに性格が違ったり、表情があるのが見てて楽しいよね。

☆くみくみさん
こんにちわぁ~
ブログ探していただいたんですね♪うれしいです。
みくちゃんの写真撮らせていただいたので、ブログに載せたかったのですが、
そういえば確認してなかったなぁ~と思って(^^ゞ
また、お会いできるのを楽しみにしています♪

☆みあちゃん
そっかぁ~みあちゃんと行ったことなかったかな
今度大阪帰ってきたら、一緒に行こうね♪

ニコ、相変わらずパワフルだよ~(^^ゞ

☆u-chocoさん
ランチより、ちょっとお高くついちゃうけどね~スペイン料理なかなかよかったです。
夜ごはんがゆっくり食べれるドッグカフェって大阪あんまりなくって…
チノフィロさんはとってもいい感じです。
パエリア…一瞬で食べちゃったわぁ 笑

☆kaoruさん
赤ちゃんのプニプニ感ってたまらないですよね~
早く生まれてきてほしいのですが、お腹の中もなかなか居心地がいいみたいです 笑

わんこ連れで夜ごはんもゆっくり食べれるところがいっぱい増えてくれるといいですよね~
スペイン料理はなかなかよかったです!

☆ネコ娘さん
予定日まで1週間を切ったのですが、まだ生まれそうになく。
お腹の中が居心地いいのかな~笑
一週間ほど更新がなかったら、産まれてるな!と思ってくださいね♪
2008/08/14(木) 12:17 | URL | ikko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/300-167bb2be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
