2日前の日記で書いた長居公園に今度はパパも一緒に行きました


とっても、暖かい春みたいなポカポカのお昼。


お弁当を持って、お昼ごはんを食べてる人も沢山いたよ。



blogmori01.jpg




チョッパー、ルンルン♪♪



まさか、あの池のところに行くとは知らないで…



そうです。目的は池の石渡り♪です。




blogmori02.jpg





池の石渡りを『再チャレンジ!!!』



このあいだの写真を見たパパ。



最後までいけるはず!と行かせてみたかったようです。





しかし…






blogmori04.jpg





動かないチョッパー(^_^;)






blogmori03.jpg





ふんばるチョッパー!!!




やはり小心者か…(>_<)




と、その時!





blogmori05.jpg





おお!




blogmori06.jpg




いけるか!



blogmori07.jpg





でもね、うしろから見ると…




blogmori08.jpg





かなり、お尻引けてるんですけど(^_^;)




何度も練習ののち…ママとも




blogmori10.jpg





軽やかに♪




blogmori11.jpg





ジャンプ♪




blogmori09.jpg





すっかり自信満々なのでした(*^_^*)




落ちてもいいように、バスタオルも持参していたのに…




上手だったわ、チョッパー君。




落ちるのを期待した皆さん、すみません(^^ゞ




最後は、梅と記念撮影♪




blogmori14.jpg





暖かくなって、2日前よりも一気に咲いてる花が増えていたよ~♪




blogmori15.jpg





ほんと、まぶしいね~(>_<)







blogmori16.jpg





やっぱり、それかい(^_^;)





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

華麗なジャンプを披露してくれたチョッパーにポチっとしてってください。




現在ブログランキング3位に再び浮上!!
上の『ダックスフンド』のバナーを1日1クリックで10ポイント入ります(*^_^*)
お願いします

 コメント
この記事へのコメント
わぁ チョッパーくん スゴいじゃないですかー♪
落っこちる事 期待してないですよ(笑

梅 キレ~♪
東京の梅園もキレイに咲いてるみたいです。

↓手作りワンゴハン。
美味しそうに食べてくれると作り甲斐がありますよね★
また作ってあげて下さい♪
2007/02/27(火) 20:39 | URL | まりも #-[ 編集]
チョッパーくんすごいすごい!!上手にジャンプできるんだね~
うちのびびりマロンだったら絶対むりだと思うもん!
でも落ちてもいいようにバスタオルまで持参してたとはちょっと笑っちゃったけどね(^m^
今日もとっても暖かい一日で春もすぐそこ♪
桜が咲く日も近いかもね~☆
2007/02/27(火) 20:51 | URL | くろたん #-[ 編集]
チョッパー、よく出来たね!!v-10おめでとうv-218

とう②我が家にワンコがくるまで1週間をきりました!!!v-411
2007/02/27(火) 20:54 | URL | 恵里 #-[ 編集]
へっぴり腰の後ろ姿が、何とも言えないくらい可愛いですね~(゚∀゚*)(*゚∀゚)
自信ついてよかったね~♪♪
梅とのショットも良いかんじ~(▼-▼*) エヘ♪
やっぱりワンはみんな花の匂いをかぎますよね!!いい匂いしたかな~??プリンは本当に食べようとしちゃいますが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2007/02/27(火) 20:57 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
お~~~
チョッパー君、上手い上手い!!
ビビリながらも慣れてきてますね♪
うちのチョッパーは絶対渡らないだろうな~~
うちも今度挑戦させてみようかなv-410
2007/02/27(火) 21:23 | URL | チョッパーママ #-[ 編集]
何かもう「春」って感じですねー。
うらやましい~。
今度こそ落ちるかと期待したんですが・・・(笑)
うちはたろけんはできそうな・・・。
落ちる可能性もありだけど(笑)
みるくは絶対無理。
ちょっとのものでも飛び越えようとしないので。
都合の良い時だけお嬢ちゃまになるみるくです。
2007/02/27(火) 21:51 | URL | たろけんみるママ #iVfcw7Io[ 編集]
チョッパー君、石渡り、頑張りましたね!
上手上手!!
暖かいとはいえ、まだ2月、バスタオルを使わなくて良かったですね~。
チョッパー君の慎重に石を渡るのが、羨ましいです。
うちは無鉄砲。
何も考えずとりあえずトライしてしまうので
危なくて・・・。
特に高い所からのジャンプは止めて欲しです。
2007/02/27(火) 22:09 | URL | chise #-[ 編集]
石渡り~♪
すごい・・チョッパー君・・
えらいね~・・
とうとう石渡り♪・・
克服ね~・・
梅のお花の前のお顔も・・
とっても誇らしげで・・v-424
です~e-51
PAPAとMAMAがいたので・・
勇気が湧いてきたのね・・
前に挑戦のときとは・・
もう違うワンコのようね
成長が本当にすごいわん~
2007/02/27(火) 22:22 | URL | KYON #mCctcKwQ[ 編集]
梅綺麗☆彡
最初はへっぴりだったチョッパーくんも~♪
にゃんとv-405
すげ~じょーーーv-424v-425
だが・・・バスタオルを持っていくとは(笑)
あそ落ちたら大変よ~v-356
寄生虫とか絶対いるで(笑)
帰ったら即消毒シャンプーでっせ~~v-389
ちなみに、前回の小麦さんのシャンプーは、消毒用のたっかいのを1本使いましたぜ~奥さん(笑)
梅がとっても綺麗になってきたね~~んv-344
2007/02/27(火) 23:04 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
出た~梅とチョッパー!
密かにまだかまだかと待ってたよぉ~(笑

池には落ちなかったんだぁ~残念( ̄ー ̄;→ウソ
一回できると、もう後は大丈夫なんっすよねぇ
ワンコって・・・
何事も経験か!?(笑

暖かいっていいっすね~


2007/02/28(水) 11:21 | URL | cheese #-[ 編集]
わー。
チョッパーくん、エライ!
慣れれば、こっちのもんだもんね♪

でも、へっぴり腰姿の写真、好きです。(笑)

梅とチョッパーくんも素敵ですー!
やっぱり"青空"ですよー。(^-^*)
ポカポカ陽気がこっちにまで伝わってくる感じのお写真です♪
2007/02/28(水) 12:47 | URL | みあ #-[ 編集]
チョッパ-くんだいぶなれたのかな?
へっぴり腰なところがかわいい~(*´▽`)ノ
実はikkoさんとチョッパ-くんが楽しそうだったから
パパさんも同じことしたかったとか・・・
( ̄ー ̄)ニヤリ
きれいに梅が咲いてますね!
チョッパ-くんと梅ナイスショットですよ♪
2007/02/28(水) 16:31 | URL | きぃかあちゃま #QTm5R7qA[ 編集]
チョッパーくん、最初は怖かったけど
途中から余裕になったんだぁ♪
克服しちゃえば余裕なんだね(*^-^*)
きっと楽しいところになっただろうね~
梅がもうキレイに咲いてますね☆
新潟はまだ咲いてるとこみたことないなぁ
まだ今日も雪降ってたからね。
春までもうちょっとかかりそうだわ~

↓手作りご飯にしたんだ☆
うちもね、毎日手作りご飯なのよ~
ヒナは生の馬肉よん♪カエデは鹿の生肉なの♪
野獣と思わないでね 笑
手作りは喜んで食べてくれるから嬉しいよね~
2007/02/28(水) 20:17 | URL | ひなママ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/30-b81f2086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
