今日は午前中に大阪鶴浜に出来たIKEAに行ってきました♪
広いし、涼しいし、妊婦の運動にもちょうどよかったなぁ~
子ども用品のスペースはとってもカラフルですごいかわいかったよ。
かわいいカメさんのおもちゃ入れを購入しちゃいました♪
中に入れるものまだないんですけどね…笑


さてさて、少し前ですが…
かわいいお友達が遠くから遊びに来てくれました♪
まずは、近くのドッグカフェ チノフィロさんで待ち合わせです。

2008 07 27 我が家でオフ会 blog01のコピー

数少ない妊婦の写真(^^ゞ
お腹の上にチョッパー乗ってるし 笑
で、こんな写真撮ってたら、みんなより先にカフェについておく予定だったのに、着いたらみんな到着してました(^^ゞゴメンナサイッ
大阪まで遊びに来てくれたお友達は…♪

2008 07 27 我が家でオフ会 blog04のコピー

『カニイヘンダックス まあや&あくび』のまあやちゃん&あくびちゃん♪

2008 07 27 我が家でオフ会 blog05のコピー

『ココの日記』のココちゃん♪

20080727オフ会02blog01

『SPICE』のバジルちゃん&ビオラちゃん♪

そして、我が家からはもちろんチョッパーとニコが参加♪

20080727オフ会01blog01

この日はパパもお休みだったので、みんなでオフ会に参加できました。
人間7人にワンコ7ワンが集合です♪

到着するなり、話が盛り上がって…笑
しばらく、ランチの注文も忘れてました(^^ゞ
本日の日替わりランチは…

2008 07 27 我が家でオフ会 blog02のコピー

豚の冷しゃぶ~♪
カロリー少ないかなぁって選んだけど、ケーキまで食べちゃったら一緒だね 笑

ワイワイ賑やかにランチとデザートをいただいた後は…
我が家へ大移動です(^◇^)

2008 07 27 我が家でオフ会 blog10のコピー

元気いっぱい走り回って遊んでいるのは、Kダックスのビオラちゃん♪
この日も真夏日だったんだけど、夕方になると風も出てきたので、
ワンコ達はお庭ドッグランで遊んでもらいましたよ~

2008 07 27 我が家でオフ会 blog26のコピー

と~ってもマイペースなココちゃんもお庭を堪能?

20080727オフ会03blog01のコピー


み~んなとってもいい笑顔を見せてくれました♪

そんな中、唯一のオス犬チョッパーは?

2008 07 27 我が家でオフ会 blog18のコピー

女の子パワーにちょっと圧倒されていたかな? 笑

で、もちろん我が家のパワフル娘ニコは大興奮!

2008 07 27 我が家でオフ会 blog16のコピー

一番年下なのにね…笑

2008 07 27 我が家でオフ会 blog19のコピー

体のデカさと顔のデカさだけでなく、態度のデカさもアピールしてました(-"-)

そんなニコちゃんの今日一番のお気に入りは、あくび嬢♪

2008 07 27 我が家でオフ会 blog14のコピー

いやいや、あくびちゃんはれっきとしたKダックス(^^ゞ
チワックス狩りの餌食にはしないでください。

2008 07 27 我が家でオフ会 blog15のコピー

って、あくびちゃんはかなり嫌がってますから…。
それでも、アツ~い視線を送り続けるニコたん(*^_^*)
嫌がられても、嫌がられても…ニコはとってもあくびちゃんが好きなようでした 笑
次回はぜひ遊んであげてね~

ほんと、わん友さんが集まれば話は尽きず…あっという間の一日でした。
大阪まで遊びに来てくれてありがとう~(^◇^)

皆さんからいただいたお土産~♪

2008 07 27 我が家でオフ会 blog22のコピー

って、他にもパイやらゼリーやらいっぱいいただいたのですが、
写真撮る前に食べてしまいました 笑
久々に食べたうなぎパイ♪これも、美味しかった~

そして、ちっちさんから…♪

2008 07 27 我が家でオフ会 blog24のコピー

赤ちゃんへのプレゼントまでいただきました。
大好きなボーダー柄♪
産まれたら着せて写メール送りますね(^◇^)

ちょっと遠いけど…ぜひまた、遊びにきてね~

 コメント
この記事へのコメント
おおおお。
ikkoちゃん、お腹大きくなったねェ!
えらく感動してしまいました。

IKEA、子供コーナーは本当カラフルで可愛いよね。
子供いないけど、何気に結構、そのコーナーは時間かけてみてるかも。(笑)

カフェオフもいいけど、おうちオフもいいよね。
めっちゃ楽しい一日だったんだろうなァ。
うらやますィッ!!
2008/08/08(金) 18:25 | URL | みあ #-[ 編集]
ikkoさんお腹大きいっ!
女の子は横にお腹が大きくなるんですよね~

カフェでのオフ会の後はお家でオフ会!
お庭ドッグランがあるといいですね~♪
ニコちゃんは誰とでも仲良く出来るみたいだから
みんなで走り回って楽しかったんだろうなぁ
チョッパーくんは女の子に圧倒されちゃったのね^^;
2008/08/08(金) 20:14 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
おおお。楽しい時間を過ごしたのですね☆
そして広いお庭で7ワンが遊べるなんて凄い!!
我が家は5ワンも入れば手一杯みたいな?汗
自宅に大勢のワンコを呼ぶの、夢なんですけど・・・
ワンコいない時に建てちゃったモンで、夢叶わず><
お腹、大きくなりましたねー♪
もうすぐ新しい家族が出来るのですね☆
そんな家族の為にもプレゼントを頂けるなんて素敵です☆
で。チョッパーさんの他が全員女の子だったなんて、なんか笑える~♪

一瞬・・・あくびちゃんが本当にチワックスなの!?って思ってしまいましたよ><。
ごめんなさい。。。
2008/08/08(金) 20:53 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
ikkoさんすごくお腹が大きくなったんだね~
もういつ産まれてもおかしくないのでは?
最近は暑いから外で遊ぶよりカフェやおうちでのんびりするのが一番♪
ニコちゃんもお友達と一緒に遊べて大満足って感じだね~
ベビたん用のピンクボーダーの洋服もとっても可愛いな(^-^)
2008/08/08(金) 22:35 | URL | くろたん #-[ 編集]
やっぱり赤ちゃんが女の子のお腹と
男の子のお腹違いますねっ!!
私は前にi-184前にi-184突き出てきてます。
いつ産まれるか毎日ドキドキですねi-237
私も産まれるまでにIKEA行きたいんですよ~

それにしても広いお庭で思う存分遊べるお家なんて羨ましいですi-175
2008/08/08(金) 23:48 | URL | meme #-[ 編集]
ふふ。
遊びに行かれたって伺っていました~♪
ホントこうやってお友達が集まったら話は尽きないよね。
楽しい日で羨ましいな。
にしても・・妊婦姿って貴重ですよね!
こうやって残しておくのもありかも♪

ってもうすぐ、なのかな?
まだまだ暑い日が続きますが体調に気をつけて頑張って下さいね!
2008/08/09(土) 00:00 | URL | かのん #-[ 編集]
わ~ikkoさんまたこん前見たときよかお腹おっきくなってますね~(^・^)ほんといよいよなんですね~♪出産がんばってきてくださいね~!!
カワイイお友達がいっぱい来てくれたんですね~♪
あくびちゃんは確かに小さいがチワックスではないよ~な、、ね、ニコたん(^。^)次は一緒に遊んでもらえるとい~ね~(^^♪
2008/08/09(土) 00:43 | URL | かず #-[ 編集]
ご立派!☆安産祈願
おはようございます。
iikoさん、初「腹」披露!?
う~ん、ママって感じだ。
少し、ホッとした美々さん.
(なんでかな?(笑))
ここで、「祈願」
e-392安産・安産・安産!e-392
え~いっ!!安産!安産!
かーっつ!安産!安産!
と~っ安産!安産!
スッポン!?


これで大丈夫e-278

出産にむけてがんばって!


2008/08/09(土) 09:03 | URL | 美々 #-[ 編集]
前あったときに比べて、また随分大きくなったね~。

京都組、ikkoさん家に遊びに着たんですね!!!
本当ランで遊ぶ姿楽しそうですね~

もう、出産かな。
安産でありますように…頑張ってよ

出産する前に、是非我が家のブログのイベント参加してね~(笑)
2008/08/09(土) 21:21 | URL | tomomi #Fajc.BEE[ 編集]
あんなに細いikkoさんが!
立派に育ちましたね~。
出産頑張ってキバってくださいネ!


ikko家の近所に住んでいる
誰かさんが、お腹もお●ッいも
デかくなってるでケケケ~とか
言っていましたよ。
2008/08/10(日) 00:16 | URL | HANA #-[ 編集]
ikkoさんお腹だいぶ大きくなりましたね^^
出産はもうすぐですか?
頑張って下さいね。

京都組さんとのオフ楽しそう☆
この中だったらちなみにココちゃんとお会いした事あります。
みんな個性があって可愛いですよね♪
いつかチョッパーくんやニコちゃんにも会えるといいな・・・
2008/08/11(月) 12:51 | URL | あい #-[ 編集]
もうすぐかしらぁ?
大きなお腹♪
もうすぐかしらぁ?
本当、楽しみですねぇ☆
暑いので、気をつけてくださいねぇ。
私、安産だったらしいので、私の安産がikkoさんにもうつりますよぅに♪
ボーダーの赤ちゃん服、超可愛いですねぇ。
それにしても、ダックスちゃん達。。。本当にみんな可愛い♪
ニコちゃん!素敵☆パワフルゥ!

2008/08/11(月) 16:11 | URL | kyoko-marron #G3wBYoLU[ 編集]
大阪!1度も行ったことがないので、ワンコ連れで遊びに行ってみたい場所のひとつですよー(^▽^)v

ikkoさん、お腹少し下がってきてる?きのせい??
もう少しだもんね(*´∀`)
暑い暑い妊婦生活も残りわずか!!今のうちにたっぷりワンコと昼寝して下さいねぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2008/08/12(火) 00:10 | URL | Yuka #-[ 編集]
わぉ☆
妊婦さんですね~。って当たり前か!笑

もしかして今頃生まれてるかしら♪
うれしい報告首を長くしてまってまーす☆
2008/08/12(火) 08:17 | URL | りえちん #-[ 編集]
この日はありがとう♪
遅くまで居座っちゃってゴメンね!
めっちゃ楽しかったよぉ^^
パパさんもとっても気さくな方で、
ついつい居心地良くて^^;
ニコちゃん、チョッパーくんも
凄く可愛いかったぁ(*≧∇≦*)

もうそろそろだよねぇ^^
ドキドキドキ。
安産でありますように。。。
頑張って!!!
2008/08/12(火) 14:12 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
ikkoさん♪
大分お腹が大きくなりましたね♪
もうそろそろなのかな~??
楽しみですね(*゚ー゚*)ポッ!

そしてお友達が遊びに来てくれたんですね~♪♪
皆さん、知っている方ばかりだ~!!!
凄い!!ちっちさんはベビちゃんの
お洋服まで作れちゃうんですね~!!とぉ~っても可愛い~♪♪
暑い日が続きますが、お体を大事になさってくださいね♪♪
2008/08/12(火) 14:57 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
ありがとう。
お礼が遅くなったけど先日はどうもありがとう。
素敵なカフェとikko邸の広いお庭で遊ぶことができてとっても楽しかったよ。
楽しくて思わず長居しちゃってごめんね。

もうすぐ出てきちゃうんだね^^
安産でありますように・・・。
頑張って下さいね。

2008/08/13(水) 01:00 | URL | ヒカル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/299-4600b4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
