猛暑が続きます日本列島(^^ゞ
暑すぎて、クーラーのお部屋で過ごす毎日です。
そんな我が家に先日やってきたのは…

2008 07 29 チョロお預かり日記 blog13のコピー

おなじみブログ『8頭のちび天使達☆』のわんママ家の長男坊チョロたん♪
実は、こんな猛暑が続く真夏日に急きょ引っ越しが決まったわんママ家。
引っ越しの当日、チョロたんには我が家で寛いでいただくことになりました♪




2008 07 29 チョロお預かり日記 blog17のコピー

いやいやニコたん…ちゃんと夜にはわんママさんがお迎えに来ますから(^^ゞ
チョロたんが不安になるではないか…

そんなチョロたん…まずは

2008 07 29 チョロお預かり日記 blog11のコピー

パパにブラッシングをうける。
しかも、玉を発見し勝手にカットされてました 笑

そしてそして、もちろんチョロたんの訪問に大興奮だったのはこのお人!!!

2008 07 29 チョロ君お預かり日記その2 blog01のコピー

チョロたん大好きオカマ犬チョッパー 笑

2008 07 29 チョロ君お預かり日記その2 blog02のコピー

この通り大興奮である。

が、しかし…

2008 07 29 チョロお預かり日記 blog15のコピー

きっぱり断られるチョッパー

2008 07 29 チョロお預かり日記 blog16のコピー

今日はママがいなくて、やっぱり不安なのよね…チョロたん。

2008 07 29 チョロお預かり日記 blog19のコピー

今日は私にべったりのチョロ君に、すっかりいじけモードのチョッパー(*^_^*)
しかも、私の右ひざにチョロたん。
左ひざにニコがべったりひっついているため…

2008 07 29 チョロお預かり日記 blog20のコピー

部屋の隅っこでさらにいじけてるチョッパーであった。

2008 07 29 チョロお預かり日記 blog14のコピー

甘えん坊のチョロ君にいじけモードのチョッパー
相変わらずマイペースなニコ
さてさて、どうなることやら…笑
お預かり日記は次回に続きま~す♪





 コメント
この記事へのコメント
グフフ
チョッパー君、美々さんの膝の上へ
いらっしゃーい!
空いてまっせ~(笑)
賑やかそうだね~。
チョッパー君の興奮ぶり、分かるような気がします。
そして、イジケたくなる気分も・・・ママを取られるし、オカマ
ダンスしてくれないしで踏んだり蹴ったりだね。
チョロたんはお利口さんだねー。
大丈夫よ、ママちゃんと迎えにくるからね。
みんなで仲良く遊んでてね。
ニコちゃん・・・お兄ちゃんの事、頼んだよ。
ニコちゃんが頼りなんだから・・・?
チョッパー・・・頑張れ!
2008/08/04(月) 12:38 | URL | 美々 #-[ 編集]
はい、お迎えが真夜中になったママです( ̄∇ ̄;) 
今ネットがやっと開通しました~♪
しかも段ボールに囲まれての入力でございますわ(笑)
チョロたん・・めった幸せそうな顔してるー♪
寂しいながらもいっこちゃんのそばに居れるのがめったうれしいのよね~ん♪
おかまする余裕はなかったようだけど、楽しかったみたいね♪
ほんとにありがとうね☆彡
2008/08/04(月) 13:29 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
あらら。。。
チョッパーくん、振られちゃったのねぇ(泣)
チョロたん。。。クリクリ毛が可愛らしいぃですねぇ☆
ニコちゃんは、余裕だわぁ♪
チョッパーくんみたいな愛嬌とニコちゃんみたいな堂々とした貫禄がまろんにも欲しいわぁ!
2008/08/04(月) 14:43 | URL | kyoko-marron #G3wBYoLU[ 編集]
チョロくん、ママがいなくてもおりこうさんやったんやね♪
チョッパーは残念やねv-239
2008/08/04(月) 19:51 | URL | まいちん #-[ 編集]
お友達を一日お預かりだったんですね^^
チョロくん、お目目キラキラのくるくるな毛で可愛いですね~
そのチョロくんにCHUしてるニコちゃんも可愛いです~♪
チョッパーくんは今日はふられちゃったのですか!
また今度おかまさせてもらってね(笑)
2008/08/04(月) 19:53 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
良いブログですね^^
こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
2008/08/04(月) 20:46 | URL | もてる男 #-[ 編集]
チョロさん、ikkoさん家にお邪魔~してたのね♪♪
チョッパー、オカマ道できなくって残念。
チョロさんは、わんママが見当たらなくって そんな時じゃなかったのかな??笑。
2008/08/05(火) 01:01 | URL | tomomi #Fajc.BEE[ 編集]
(o ̄ー ̄o) ムフフ
チョッパーくん♪
大好きなチョロくんが来てくれて
嬉しいですね~!!
でもでも一緒におかま出来なかったのか~・・・
チョロくんの胸元のくりくりコートが素敵(*゚ー゚*)ポッ!
2008/08/05(火) 09:17 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
あらら~
チョロ君
1人でえらいねぇ

チョッパー君も一生懸命
おもてなししてくれてるのに
いつもとチョイと
違いますねぇ

チョッパー保育園の続き
楽しみにしてま~っす
2008/08/05(火) 21:39 | URL | YUYU #-[ 編集]
あら~チョッパー君愛しの愛しのチョロ君を独り占めのチャ~ンスだったのにまさかまさかのあっさりお断りとは\(゜ロ\)(/ロ゜)/しかもママのお膝は満員御礼だし、、残念やったね(-"-)
2008/08/05(火) 23:38 | URL | かず #-[ 編集]
チョロたん、ちょーゴージャス!!
胸毛も耳毛もモワモワー!

チョッパー、大興奮!?
ぼくのチョロたんがー、みたいに。(笑)
嬉しいよね♪

断られて、おひざレンタル中の端っこモードなチョッパーが好きです。
2008/08/06(水) 09:24 | URL | みあ #-[ 編集]
チョッパーくん、せっかくチョロたん来たのに、遊べなかったんだぁー^^;
やっぱりママが居ないと、
不安なチョロたんなのね(*^_^*)
ちゃんとチョロたんにお膝譲ってあげるなんて、
チョッパーくん、優しいね(〃∇〃)
2008/08/06(水) 09:58 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
チョッパーくん!私のお膝で良ければどうぞv-10
ううん、おいで~是非おいで~♪♪

と、怒られそうなコメントは置いといて、
チョロくんはお預かりしてもらっても
ちゃんといい子なんだ~v-353
そして、チョッパーくんも状況把握できるんだねv-398
すんごいいい子達で羨ましか~。
2008/08/06(水) 11:51 | URL | haru #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/297-c4577070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
