ikkoメモその9

昨日の妊婦検診では、baby2600グラムを超えていました!
ぐ~んぐん大きくなってるようです。
しかし、全く産まれる気配はなく…って、予定日までまだなんだけど 笑
このままでは、予定日を10日は過ぎるよ~って。
大きくなりすぎると出産も大変そうなので、やや危機感持ってスタコラサッサと歩く毎日。
昨日は夕方の6時から1時間チョッパーと、夜の9時から1時間ニコとお散歩(^^ゞ
おかげで夜はグッスリでした 笑
今日から8月。
出産に向けてラストスパートです♪


さてさて、我が家の兄チョッパーと妹ニコの関係を今週はブログにしてきましたが…
ちょっと兄としてのプライドが傷ついてる?様子のチョッパー 笑

2008 07 29 チョロお預かり日記 blog09のコピー

って、言ってるけどそんなものあったの?



相変わらず寝てばかりのチョッパーなんだけど…

2008 07 29 チョロお預かり日記 blog02のコピー

時々、元気になってニコを遊びに誘うこともあるんです 笑

2008 07 29 チョロお預かり日記 blog01のコピー

ちょっとめんどくさそうなニコ(^^ゞ

2008 07 29 チョロお預かり日記 blog03のコピー

このあたりでもうドッチが年上だがわからん(-"-)
だが、きっとここから兄のプライドにかけての戦いが始まるはず!!!

2008 07 29 チョロお預かり日記 blog06のコピー

なんだけど…

2008 07 29 チョロお預かり日記 blog04のコピー

あら…

2008 07 29 チョロお預かり日記 blog05のコピー

どう見てもやられてるようにしか見えないんですけど…チョッパークン(--〆)

2008 07 29 チョロお預かり日記 blog08のコピー

どこに兄の威厳があったのか、教えてもらいたいものです 笑
しかも、体力的に絡み時間2~3分だし…(>_<)短すぎ!

ニコなんて…

2008 07 29 チョロお預かり日記 blog07のコピー

準備体操にもなってなさそうだよ(^^ゞ

我が家の兄妹事情3話も続いちゃいました 笑
多頭飼いして、大変なことも増えたけど、1匹ではわからなかった楽しみもいっぱい増えたなぁ
パワフルで手がかかる我が家のわんこですが、いつまでも元気で仲良くいてほしいですね。
ここにもうすぐbabyも加わるかと思うと、楽しみ半分…不安半分(^^ゞですけどね。








 コメント
この記事へのコメント
ニコちゃんのそのめんどくさそうなお顔が(笑)
駄々っ子みたいなチョッパーくんもなんだか新鮮♪
妹は強いけどお兄ちゃん頑張れっ!

babyちゃんすくすく育ってるんですね~
2600だと私が生まれたのよりも重いです!
お散歩頑張ってくださ~い
2008/08/01(金) 20:02 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
赤ちゃん順調に大きくなってますね。
後もう少しがんばってください。
ちなみに私は2時間歩けと言われて歩いたものの
お腹張らないので小走りしてみたりしました。
結局すべて無駄でしたが。

チョッパーくんお誘いした割に負けちゃってるとこが
チョッパーくんらしい。
そして勝ち誇ったニコちゃんの顔が素敵。
赤ちゃんが産まれたらこの兄妹事情もちょっと変わるかな?
2008/08/02(土) 08:50 | URL | うか #-[ 編集]
兄!
やってくれるな~e-263
チョッパー君。
兄としての「プライド」ちゃんと持ってるもんね~e-278
そのファイトにe-280あげちゃうe-266
ニコちゃん・・・
さすがだね。
兄とはいえ「手加減」ナシ
ヒャハハ
2008/08/02(土) 10:04 | URL | 美々 #-[ 編集]
ついに臨月ですね~
チョッパーちゃん、ベビーにもやられちゃわないようにがんばらないとね!
ここからが本番ですよ(笑)
2008/08/02(土) 15:40 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ホント多頭飼いって、1頭飼いではわからない楽しさがあるよね~♪
時々リオにとってストレスかな!?って思うことはあるけど・・・

チョッパーくんとニコちゃんは数分だけでもこうして遊ぶのウラヤマシィ~!
我が家では絶対にありえない光景ですから~(>▽<;; アセアセ

赤ちゃんもうすぐやねъ( ゜ー^)イェー♪
元気な赤ちゃん産んでね~!!!
2008/08/02(土) 22:49 | URL | もも #ubwH2qN2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/296-f9c002a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
