大阪、また暑い真夏日が戻りました。
洗濯物がサクッと乾いて気持ちいいですけどね~
そろそろ、babyのお洋服やタオルなどを洗って準備しはじめました。
でも、なかなか産まれる気配はなく…
しっかり歩こうにもここ2日は嵐だったし、お天気回復したら暑すぎだし…
家の床拭きとスクワットをしてがんばってます。
そのおかげか体重は何とかキープ♪

さてさて、お家でまったりする日が続いております。
ストレス解消に最近の2ワンのお気に入りがコチラ♪

2008 07 17 お家で撮影会 blog01のコピー


馬のひづめちゃん。
コレ、骨よりも安いし長持ちするので、いいんだけどめちゃクサイ(>_<)

2008 07 17 お家で撮影会 blog02のコピー

つわりの時に、気持ち悪くてタンスの奥に封印されていたんだけど、
最近出してきたら、チョッパーもニコもとってもお気に入り。
お散歩に行けない日の夜にはちょうどいいストレス解消グッズになってます。

でも…

2008 07 17 お家で撮影会 blog03のコピー

私がそばにいないと…

2008 07 17 お家で撮影会 blog04のコピー

この通り(^^ゞ
あっさりニコに二つともひづめ奪われてます。

2008 07 17 お家で撮影会 blog05のコピー

視線だけで圧力をかけ、チョッパーからひづめを奪うニコ(--〆)
なのでチョッパーがカミカミするときは、私にひっつくので、よりクサイんだなぁ~

2008 07 17 お家で撮影会 blog07のコピー

次こそ、取られるんじゃないぞ~
兄の威厳を見せてほしいものだ。

2008 07 17 お家で撮影会 blog06のコピー

って、ニコそれはチョッパーのひづめだから…(-"-)
ほんと、悪そうな顔してるなぁ~にこたん。

でもでも…

2008 07 17 お家で撮影会 blog08のコピー

気づけば、いつのまにやらすぐにニコのもの(--〆)
同じものなのに、ニコはチョッパーのがすぐほしくなるんだよなぁ~

以前、骨の取り合いで2回ほどバトルをしたんだけど、
2回ともあっさりニコが勝利(^^ゞ
尻尾を巻いて、ハウスに逃げ込んだのはチョッパー
それ以来、上下関係は逆転したのかな~
やっぱり女の方がどの世界でも強いのかしら…笑

相変わらずヘタレなチョッパーでした 笑







 コメント
この記事へのコメント
ニコが!ニコが!なんて悪党面に・・・。(TεT)
「けっ」て、確かに言ってそうなお顔ですよ。ニコたん!

女の子の方がきっと強いんだろうなぁ。
と、チョッパー兄とニコ妹の関係を見てるとそう思います。(笑)

でも、兄弟ってほんといいよねェ。
2008/07/30(水) 14:44 | URL | みあ #-[ 編集]
ニコちゃんが悪い顔に!!
きっとニコちゃんが強いんじゃなくて
チョッパーくんが優しいんですよ!
だからひづめが欲しそうな妹に
自分のひづめを譲ってあげてるんですよ(笑)
2008/07/30(水) 15:40 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
ikkoさんもうすぐ赤ちゃん生まれるんですねv-10
報告楽しみに待ってます!!

ひづめって時間かかりそうだから
長持ちしそうですよね~。
まだウチではあげた事がないです。

チョッパーくんのヘタレ具合が可愛くて仕方ないです♪
優しいお兄ちゃんと快活な妹で丁度いいですよね↑
多頭飼い憧れるなぁ~v-10
2008/07/30(水) 16:13 | URL | haru #-[ 編集]
ニコ姉さん!?
キャハハ・・・
ニコたん「強い」!
やっぱ「女」って強いのか!?
チョッパー君の表情・・・いいね~
お兄ちゃんなんだけど。
取られた時の表情。
超、かわいい。
だから、取られても私的には「お得な気分」。
かわいいチョッパー君が見れるから。
ゴメンヨ。
チョッパー君。
ビビママさんは喜んでいる。
ニャハハ・・・
2008/07/30(水) 17:04 | URL | 美々 #-[ 編集]
ふふふ♪お久し振りです☆
ってか、蓮が来る前の我が家の光景!
なんだか癒されたというか切なくなったというか・・・
懐かしいー(T▽T)
チョッパーさん!きっとBabyちゃんが生まれたら、この関係にも変化があるハズ♪
その時を待つのだー!!!
あ。我が家では気付くと杏の周りに色々なモノがあります。
が!
蓮が来てから杏の文太イジメがなくなりました^^
って。種を超えた関係がどうなるのか楽しみですよー♪
2008/07/30(水) 17:37 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
お久しぶりです~
体調はいかがですか??

ひづめですね~懐かしいです(汗
レオはひづめで歯が欠けてしまったので
長く噛ませるのは注意ですぞー
歯医者いわく、犬の歯のエナメル質は
人間のよりやわらかいそうなので
欠けやすいんですって(泣
なので、レオには今は親指で押して凹むおやつしかあげられません
わんこには良さそうなんだけどね~
あまり長い時間は危険ですので
2~3分程度のほうが無難かもです。
2008/07/30(水) 21:16 | URL | c.reoママ #-[ 編集]
ニコちゃんの悪顔~♪最近ニコちゃんの悪顔が楽しくって仕方ない私(笑)
なんでか独り占めしちゃう子が我が家にもいますよ~(^^;
なぜか取られる子も決まってます!
見てるとおもしろいけど。。
チョッパーくんがちょっぴり切なく見えちゃいます(><)
2008/07/30(水) 21:22 | URL | プリママ #-[ 編集]
ikkoさん体調はどうですか?
早く産まれるといいですね(^^)

チョッパーくんとニコちゃんひづめ美味しそうに食べてますね☆
エリックはかたい物が苦手なので食べさせてあげたくても食べれません
せめてアキレスぐらいかな・・・。
『けっ!』のニコちゃん笑えます♪
本当に悔しそう(^m^)
2008/07/31(木) 11:27 | URL | あい #-[ 編集]
ニコちゃん圧倒的に強いのね~
やっぱり人間同様下の子はたくましく生きるのだ!
(あたしがそうなんだけど・・)
でも優しいチョッパー君。お兄さんだから暖かく見守っているのよね♪


それから。
先日はお祝いのコメをありがとう!
なかなか逢えない距離なのに今年はお逢いできて嬉しかったわ。
また皆で遊べたらいいな、と思っています~
2008/07/31(木) 21:29 | URL | かのん #-[ 編集]
ニコたんのお顔~!!笑 ほ~んとまさしく「けっ」ですね!!笑
なんとま~妹はたくましく育つもんで~
ikkoさんbabyが生まれたらどんな関係になってくんだろ~楽しみですね~(^・^)
チョッパー…がんばれ!!笑
2008/08/01(金) 01:59 | URL | かず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/295-4629c671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
