大阪、今日は昼過ぎから大嵐でした。
これも、温暖化からくる異常気象なのかな?

恐いもの知らずのニコたんも、雷にはビックリしたようで、
鼻水垂らしながら、家中ウロウロとしておりました。
ヘタレな兄チョッパーはというと、雷には全く気付かない様子でぐっすり昼寝継続中。
わからないものですね~笑

2008 07 19 お家で撮影会 blog01のコピー

今日は残念ながら、お庭では遊べなかったけど、
お天気のいい日は、ドアを開けると元気よく庭に飛び出します。


庭でまずスッキリとチッコを済ました後は…

2008 07 19 お家で撮影会 blog06のコピー

チョコンと顔を出して、道を歩く人をチェックするチョッパー(^^ゞ

2008 07 19 お家で撮影会 blog07のコピー

そしてネコみたいに、淵をウロウロ歩いて探索するニコ(^^ゞ
端から端まで歩いて、お隣の庭まで覗いてるストーカー野郎です。

2ワンとも、特に庭添いの道がめっちゃ気になるようで…

ひとたび、人や犬が通ると…大興奮!!


2008 07 19 お家で撮影会 blog03のコピー

ああ…

2008 07 19 お家で撮影会 blog04のコピー

やっぱり兄、妹に押しのけられる…(--〆)


2008 07 19 お家で撮影会 blog05のコピー

ニコよ、何が大丈夫なのやら…(>_<)

2008 07 19 お家で撮影会 blog08のコピー

何から守るのかは知らないが、妹よ、たくましいものである(*^_^*)
男なのに、先住犬なのに、チョッパーはなんか、どんくさいのよね~

そしてやっぱり…

2008 07 19 お家で撮影会 blog02のコピー

相変わらず庭でも、寝てばかりのチョッパーなのであった(-"-)
せっかく芝生あるんだから、そこで走ったりして遊んでくれないものかな~

ikkoメモその8
ついについに37週目
正常分娩の週に入りました(^◇^)
といっても、初産婦って予定日よりも遅れることの方が多いみたいだから、まだまだかな~
わが子に会えるのが、だんだん待ち遠しくなってきました♪
そして、ついについに体重も…12キロ増加に(>_<)
これは、やばいですね。


 コメント
この記事へのコメント
あの細~い
ikkoさんが12キロ増…。
想像つきませんわw

後もう少しですね~。
頑張ってキバッて下さいね!!
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
2008/07/29(火) 00:42 | URL | HANA #-[ 編集]
昨日の雷は本当にスゴかったですよね。 
私は会社から1人で留守番してるりりぃがちょっと心配でした。
怖がって部屋の隅っこで丸くなって震えてるのか、案外平気で寝てるのか・・・v-392
ニコちゃん、しっかりしてるものね。チョッパーくんもニコちゃんには頭が上がらないのかしら(笑)
2008/07/29(火) 07:54 | URL | こばっち #-[ 編集]
ニコたんパワー炸裂☆
おはようございます。
ニコたん・・・パワフルだね。
おてんば娘!?
チョッパー君は「おっとり系」?
きゃわいい。
2ワンいると本当に楽しいね。
そして、この性格の違いがなんとも言えない!!
楽しさ倍増!
いいな~。

ikkoさんも赤ちゃん、もうすぐだね。
がんばって!
応援してます。
2008/07/29(火) 09:03 | URL | 美々 #-[ 編集]
ニコちゃんたくましいのね~(≧m≦)
そのたくましさにチョッパーくんは甘えちゃってるのかしら?
2ワンも番犬が居たら安心ですね♪

もうそんななんですか!
何だかあっという間な感じがします~
頑張ってくださ~い!!
2008/07/29(火) 10:56 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
女の子でしたっけ?
名前はもう決めたのかな?
楽しみですわ~♪

ニコちゃん器用に歩くねー。笑
チョッパー君の後姿がなんだかかわいいわ^m^
2008/07/29(火) 11:11 | URL | りえちん #-[ 編集]
ニコたん、本当、猫みたいー。
色々チェックしてるんだろうね。
道路沿いだから、人通るし。

チョッパーにいたんを守る、ニコ。
かっちょいいです。(笑)

ガンバ。
暑いけど、体調、崩さないようにね。
ファィトです!!
2008/07/29(火) 12:27 | URL | みあ #-[ 編集]
もう37週かぁ~
私37週と2日で出産したけど
正直お腹が邪魔で早く出したいって
感じになってない?
ここからが大変だけどがんばってね
2008/07/29(火) 13:55 | URL | 繭 #-[ 編集]
ニコちゃんやっぱり頼もしい~♪
チョッパーくんがおっとりしていてやさしい子だから ニコちゃんがしっかりしているのかな??

ikkoさんこれからどんどん暑くなって行くから私みたいにならないでね^^;
もうすぐ出産かー♪元気に生まれてきますように♪ポチ☆
2008/07/29(火) 21:11 | URL | プリママ #-[ 編集]
ほんと、昨日はすごい雷やったねぇ~!
私、こう見えて(?)雷すっごい嫌いで、
会社で耳ふさぎながら仕事してた~(~_~;)
ももは、雷鳴ってる間もチョッパーくんと同じく
ずーっと寝てたらしい。。。(>_<)
ikkoちゃん、もうすぐやねぇ~♪
あと少し妊婦さん生活楽しんでください(^O^)

2008/07/29(火) 23:51 | URL | ももママ #W20xmfy6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/294-6fd2058d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
