今年一番の夏のイベント♪
浴衣オフ会に参加してきました(*^_^*)

2008 07 20 浴衣オフ会 blog10のコピー_edited-1

お友達のアムール&凛ちゃん親子と一緒です♪
心配だった去年購入の浴衣…何とか着れました(^^ゞ
丈も短く、胸はちょっとはじけていたけどね 笑


もちろん、食い気が一番のニコにはそんなの関係ねぇ~ようだけど…笑

2008 07 20 浴衣オフ会 blog11のコピー

お友達もみ~んな浴衣や甚平で集まりましたよ♪

20080720浴衣オフ会blog01

人間14人&ダックス19匹のビックなオフ会でした。
そんな、楽しいオフ会を幹事してくれたのが…

2008 07 20 浴衣オフ会 blog16のコピー

男の子だけど、とっても女の子らしいお顔の嵐くんとtomomiちゃん♪
いつも、楽しいオフ会をありがとう~

改めて、我が家からの参加は…

2008 07 20 浴衣オフ会 blog08のコピー

女の子だけど、誰よりたくましそうな男顔なニコです。

そしてそして、オフ会参加のオスチームは…

2008 07 20 浴衣オフ会 blog12のコピー

やっぱり今日もみ~んなで連なってました 笑
すっかりオフ会名物になったなぁ~
今日もやっぱりミント&ソルベ君の写真はへこへこ写真のみで~す 笑

今回のオフ会♪
ランチもとっても楽しみにしてました(^u^)

2008 07 20 浴衣オフ会 blog01のコピー

ほんと、妊娠してから食べ物がおいしくておいしくて…♪
もちろんペロリといただきました。

飼い主がランチに夢中になってる間、ニコはというと…

2008 07 20 浴衣オフ会 blog05のコピー

おやつ求めて、すっかりよその子…笑
名前を呼ぶが…

2008 07 20 浴衣オフ会 blog06のコピー

何なの、その態度(-"-)ムカッ
オフ会行くたび、ほんとはずかしいよ。

その後、お友達のミルクまで奪いにいったニコ(^^ゞ

2008 07 20 浴衣オフ会 blog07のコピー

あたりまえです。
自分の分はペロリと飲んじゃったでしょ

そんな女気ゼロなニコを気に入ってくれてるのが…

2008 07 20 浴衣オフ会 blog09のコピー

ロン毛が素敵なチョコ太くん♪
嫁にもらってくれる? 笑

こ~んな感じであっというまに楽しいオフ会の時間は過ぎていったのでした♪
妊婦の私をいつも気遣ってくださって、ほんといつも感謝しています。
遊んでくれた皆さん、ありがとうございました!


今年の夏のイベントはこれでおしまい(>_<)
あとは、人生一大イベントの出産を待つばかりかな~
来週には8月なのに旅行の計画も全くないのがさみしい(>_<)
でも、出産に向けてしっかり歩かないといけないから、日々の散歩はしっかりできるな 笑



 コメント
この記事へのコメント
ニコちゃん、浴衣姿可愛い~
なんだかすっかり大人な雰囲気で女っぽくなってるような…v-415

ikkoさん、早いものでもう臨月に突入されたのですね。
いよいよって感じがしてきましたね~11キロ増ならいい感じじゃないですか?
私も真夏の出産でしたv-402
臨月に入ってからは毎日1万歩歩いていたんですが、予定日より2週間も早く生まれてビックリしました。
しかも3500gもあったし…v-405

赤ちゃん女の子なんですね♪
すっごい楽しみですね~
猛暑が続きますが、がんばってくださいね!
2008/07/25(金) 21:36 | URL | ちー #JPG8Eu66[ 編集]
お疲れさま~す!!!

ニコちゃん、ちょこ太くんお嫁さんにしてくれるかなv-238

嵐も可愛いく(?)撮ってくれてアリガトウ。
今年もみんなの、浴衣姿見れて幸せだったわv-10

また来年も見れるかな。
来年は、娘ちゃんとのご参加を期待!!!
2008/07/25(金) 22:02 | URL | tomomi #Fajc.BEE[ 編集]
ニコちゃんの「ギロッ!」に笑いましたv-407
もうすぐニコちゃんもお姉ちゃんになるんですね~。 
生まれたら、ぜひ写真をUPしてください。楽しみにしてま~す。 
元気な赤ちゃんが生まれますように!
2008/07/25(金) 23:49 | URL | こばっち #-[ 編集]
是非、お嫁さんに・・・
マジそろそろお嫁さん探しますよぉ~v-344
ニコちゃんギロッって顔はんぱないですね^^爆笑でした・・・
ちょこ太はそんな所も含めニコちゃんが好きかもね。。。(笑)
2008/07/26(土) 00:05 | URL | なほ #-[ 編集]
ちょこ太くん、おなべで顔デカで目が寄ってるけどいいの?(笑)
いいな~♪浴衣オフ♪
今年も行きたかったんだけどな~・・
何やらバッタバタ!死にそうに忙しい( ̄∇ ̄;) 
8月なったら落ち着くかな~と思ってるんだけど、お盆が( ̄ー ̄; 
でもそれを頑張って切り抜けると、ikko’sべいべーに会えるのねi-80
病院までの道を把握しとかなくては!(〃∇〃 )
2008/07/26(土) 02:29 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
浴衣美人
あらぁぁぁぁぁ~
かわいいじゃん
素敵☆素敵☆
ニコたんかわいいよー

でも「食い気」?
ぷぷぷぷぷ
さすが、ニコたん。
そんな所が大好きだったりもする。

ikkoも人生最大のイベントが近いね。
がんばって~
鹿児島から安産祈願してます!!!
2008/07/26(土) 08:50 | URL | 美々 #-[ 編集]
浴衣祭り!!
わー。
ニコちゃん、可愛いよ!?
耳毛がいっそう伸びたかなあ?
ちょー可愛い。

浴衣祭りなァ。いいなー。
去年は・・・(TεT)
今年は、家で着せて遊ぼうかなぁ。(笑)

いよいよ、出産準備ですねェ。
何か手伝える事があったら遠慮なく言ってね。
出来る限り、お手伝いしますよ~ッ。
2008/07/27(日) 14:24 | URL | みあ #-[ 編集]
浴衣のオフ会だったんですね~♪
ニコちゃんとっても可愛いですよvv
でも花より団子状態でおやつもとめて三千里だったのね(≧m≦)
私も先日家の中で浴衣着せて遊んでました。
袖が長いのかコロコロ転んでましたけど(笑)

出産間近でドキドキですね!
何もできないですけど遠くから応援してますっ!
2008/07/27(日) 15:27 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
浴衣姿が可愛い~♪みんなも浴衣でオフ会って楽しそうですね♪
ニコちゃんとちょこ太くんお似合いです♪
2008/07/27(日) 21:36 | URL | プリママ #-[ 編集]
浴衣オフって素敵な響きですねv-10

ニコちゃん可愛い♪レディって感じよ?
アムールちゃんとアルトの浴衣お揃いだぁv-353
アルトオカマだけど…笑。

ヘコヘコ組み可愛いなぁ~♪
連なって欲しいなと思うんだけど、
ウチのは嫌がるからダメだわぁ…v-406
2008/07/28(月) 10:15 | URL | haru #-[ 編集]
華やかですねぇ☆
浴衣姿、華やかですねぇ♪
浴衣でオフ会っていうのもおつなものですねぇ☆
ちょこ太くんって、美しいぃわぁv-238ニコちゃんとお似合いv-238
ニコちゃん!おねだりは仕方ないわよねぇ。美味しいものは、ワンコだって人間だってたまらないものぉ♪
ウチのまろんも、人に懐かないくせに!食べ物があるときだけ行くものぉ。
出産まで、もうカウントダウン入りましたね!
毎日暑いですから、お散歩中は特に気をつけてくださいね。
貧血で倒れたりしても大変!
楽しみですねぇ☆
2008/07/28(月) 13:50 | URL | kyoko-marron #G3wBYoLU[ 編集]
出遅れコメントになっちゃいましたv-56
結衣と瑠華を載せて下さりありがとうですv-212
いつもブログで見てた二コちゃんに会えて嬉しかったですv-238
オフ会もとっても楽しく過ごせましたv-218
もうすぐ出産ですね!楽しみです!
毎日めちゃめちゃ暑いけど気をつけて下さいね!
また~一緒に遊んでくださいね!
2008/08/06(水) 23:05 | URL | ベルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/293-d92d0839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
