腰痛悪化の兆候が…あり、本日安静中のikkoです。
もともと、ヘルニアがあるんだけど、妊娠中は特に気をつけてヨガとかもしていたし、
ずっと調子よかったんだけどなぁ~
でも、BABYは超元気♪
胎動激しすぎて、腰にきたのかしら?

忘れない間に、16日の帝塚山チノフィロさんでのオフ会の様子アップ♪

2008 07 16 チノフィロオフ会 blog16のコピー

久々にチョッパーとオフ会に参加してきました♪
さてさて、どうなる?
今回のオフ会幹事をしてくれたのは…♪

20080716オフ会02blog02

美人姉妹のひっさん&そらっちょ♪

集まったメンバーはコチラ

20080716オフ会01blog02

いちさん&だいごろう君ははじめまして…でした。
だいごろう君この写真でみるとチョッパーに似てるなぁ~
思わず、飼い主もまちがいそう 笑
チョッパーとは違って、とってもおとなしくってお利口さんでしたけどね♪

そして、忘れてはいけないこのオカマ達…

2008 07 16 チノフィロオフ会 blog15のコピー

ライ君&ミント君&ソルベ君♪
激しすぎて、写真ブレブレなうえに、まともな写真ありません(>_<)

あら?そういえば、わんママ家のコタンの写真もない…ごめんよ。
って、いったいコタンはどこにいたのだろう…笑


大好きなカフェチノフィロさん、オカマ仲間もいっぱいいて、楽しめるかな~と
思ったチョッパーだったけど、どうもキャパオーバーだったみたいで、吠えまくり(--〆)
私は一人汗かきまくり~よ。


と、そこへ…

2008 07 16 チノフィロオフ会 blog09のコピー

今日は、パパと留守番だったはずのニコが登場(^^ゞ
なぜに、ここにいるの?

2008 07 16 チノフィロオフ会 blog10のコピー

どうも、私がチョッパーと家を出たあと、パパにキュンキュン泣きついたらしい。
しかも、玄関のカートに飛び乗り自分もオフ会に連れていけと催促(*^_^*)
根負けしたパパがニコを連れて途中よりオフ会に参加です 笑

パパもニコには甘いんだなぁ~
もうすぐ娘が産まれるのに、どうなることやら 笑

パパが来て、チョッパーも落ち着いたところで、オフ会に私もゆっくり参加できましたけどね♪
あっというまに、4時間ぐらいしゃべってましたね~笑

最後にはやっぱり素敵な寝像を披露してくれたチョコ太!

2008 07 16 チノフィロオフ会 blog13のコピー

大事なところを自分の左手で隠してるの…今日の一押しの写真になりました 笑

帰りにはみんなで集合写真も撮ったよ♪

2008 07 16 チノフィロオフ会 blog17のコピー

チョッパーは、少し先に仕事に行くパパに連れられてお家へ帰宅。
そんなわけで、チョッパーの写真はトップの写真一枚だけ(*^_^*)
もちろん、家に帰ったら過去最高の4か所にいたずらションされてました。
吠えまくり~なくせに、帰りたくはなかったみたいで、カフェの前で踏ん張っていたらしい。
おとなしくしてくれたら、いつでも連れていくんだけどなぁ~(-"-)

そして、集合写真のニコちゃん♪
オフ会に参加できて、大満足そうです 笑
私的にびっくりしたのが、
パパがちゃ~んとチョッパーとお揃いのお洋服を着せて、スカートまではかしてニコを連れてきたことでした 笑
てっきり、裸でいつもの散歩用リード&カラーで連れてくると思ったんだけどねぇ

遊んでくれたみんなありがとう~♪
明日も、会えるかな♪


 コメント
この記事へのコメント
これまた大人数のオフですね~
で、あいかわらずあのおカマたちも健在♪
なんかちょっと嬉しいあたし。
で、パパに頼んだニコちゃんかわいぃ~
パパも優しいのね。

ikkoさんもう少しだもんね。
体は大事にして楽しんでくださいね~
2008/07/19(土) 17:00 | URL | かのん #-[ 編集]
あはは(笑)
こたんはね、忍法神隠しの術で、忍忍してたよ(笑)
ほんま二コちゃん登場の際には、服とスカートを着てたのにはびっくり!
さすが唇ゲやねi-278
チョッパーくんとおそろだったし、ちゃんと着ていった服を覚えてたのね~♪
ちょっと見方変わったで(笑)
腰痛いの?
もんであげようか?
無理したらいかんじょ~~i-80
2008/07/19(土) 18:39 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
ワンコたくさんのオフ会ですね~
それにオカマもいっぱい(≧m≦)
ニコちゃんパパにおねだりしたなんて
オフ会大好きなんですね♪
ニコちゃんに甘いパパさんはbebyちゃんが生まれたらどうなるのかしら(笑)

腰は大丈夫ですか??
無理はしないで下さいねっ!
2008/07/19(土) 19:50 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
ikkoちゃんの旦那さん、めちゃくちゃ”分かってる”人じゃないですかぁ。ニコちゃん、一緒に参加できてよかったね!!

腰痛大丈夫?
おなかにいる時から、ワンコの声をたくさん聞いて、ワンコ好きな子になってくれるかなぁv-415
2008/07/19(土) 20:15 | URL | りりぃママ #-[ 編集]
腰大丈夫ですかぁ~v-12
私は恥骨が痛いです…恥骨が…v-40

ニコちゃんさすがですねぇ~
男心をわかってらっしゃるv-344
パパさんもちゃんとお揃いの服着せて気がききますねっ!!


2008/07/19(土) 23:32 | URL | meme #-[ 編集]
も~ホンマこの♂共は~(-"-)お恥ずかしい限りでした…
ニコちゃんがチョッパー君とおそろのお洋服を着て登場したんはikkoさんの指示かと思ってたんですけどパパさんが自分で着せてきたんですね~!!ん~ikkoさんの旦那さんなかなかのつわものでいらっしゃいますね~(^・^)うちやったらぜったいないもん~!!
またまた明日も同じ光景、、どころかさらにオカマが増えてえらいこっちゃになると思いますがよろしくです~♪
腰痛ツライですね…ムリなさらないでくださいね~!!
2008/07/20(日) 00:29 | URL | かず #-[ 編集]
イイネェ。

途中でニコたんが出てきたのにはびっくりしちゃった。(笑)
「あれ!?ニコたんいたっけ!?」みたいな。
一番上に戻って、見てしまった。

腰痛。
無理しないでね。
安静にしてて下さいッ。
暑いから体調にも気をつけて♪
2008/07/20(日) 12:16 | URL | みあ #-[ 編集]
腰大丈夫??
ニコちゃん、カートに飛び乗って催促ってすごいなぁ。
ikkoさんがオフ会行ったのバレちゃってるんだね!
チョコ太くん、くびぃ~(笑)
大切な所は手で隠して可愛いね(*^_^*)
2008/07/23(水) 16:08 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
遅くなったけど、お疲れ~
腰大丈夫??
やっぱりお腹重たいし腰に負担がかかっちゃうんだね。

もう、大きなお腹なんだから無理しないようにネ。

ikkoさんが妊婦さんになってから何回あったんだろうね(笑)

ikkoBabyも見れる日楽しみにしてるね。
頑張ってね
2008/07/23(水) 22:37 | URL | tomomi #Fajc.BEE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/291-4689ff30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
