どんどん、今年一番の暑さが更新されてますね(>_<)
食欲は減らないのに、動きは減るばかり…
妊娠35週目に入りました。
来週には臨月突入です!

2008 07 14 DC新作 065blog06のコピー


暑すぎて、お出かけどころじゃないのに、ポチしたものがまた届きました♪
お揃いだよ~って人も多いはず♪

2008 07 14 DC新作 026blog01のコピー


DCさんのRODYとのコラボ作品♪
コラボ商品だけあって、お値段も(>_<)キビシィ~だったんだけど、
かわいすぎて、ポチしちゃった♪
オーナーのおそろいTシャツだけでなく…

2008 07 14 DC新作 032blog03のコピー


ポーチも購入♪
右のは、このあいだベビーザラスで見つけたベビーカーにつけるRODY♪
これは、産まれてくるBABYともお揃いになるなぁと、即買い♪
ベビーベッドにつけるメリーゴーランドのRODYも只今、狙い中なのだ(*^_^*)

チョッパーとニコにモデルさんもがんばってもらいました。

20080715DC新作01blog01


チョッパーはやっぱり赤をチョイス!

20080715DC新作02blog01


ニコにはピンクをチョイス!
サイズも悩んだけど、どちらもMサイズを購入♪
ピッタリでした♪
体重は1キロ違うチョッパーとニコだけど、胴回りはほとんど一緒(^^ゞ
首のサイズと胴の長さが極端に違うのにね~

今回はわりとモデルをがんばってくれたニコ♪

2008 07 14 DC新作 091blog07のコピー


それもそのはず…
今回は奮発して、砂肝がご褒美ですから(^u^)

2008 07 14 DC新作 092blog08のコピー


だいぶ、マテができるようになったかな?
今週末に浴衣の撮影オフ会に参加するので、ちょっと練習しておきました 笑
あっその前に、去年の浴衣が入るか…確認しないといけないんだった~(^^ゞ

モデルがんばったチョッパーとニコにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





 コメント
この記事へのコメント
ある意味、いつ産まれてもおかしくないよね~(o^-^o) ウフッ
それにしても夏の妊婦は大変よね。

ところでDCさんのお洋服買ったんや~♪
私もメルマガ登録してはいるものの
DCさんはちょっぴりお高めなので
実際には買ったことないのです・・・
でも、いつも買ったお友達の見てると
「買えば良かった・・・」と後悔↓
もちろん今回も・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
チョッパーくんもニコちゃんも良く似会ってるよ~、( ̄▽ ̄)V いえーい!
2008/07/15(火) 23:28 | URL | もも #ubwH2qN2[ 編集]
我が家はボーダーの方買ったよ~♪
コッチも迷ったんやけどね(笑)
2着~はさすがにキッツイお値段やったからさ(´д`;;)アセアセ
こっちのロディは買った人多いね~♪
チョッパー君もニコたんもめちゃ似あってる(≧∀≦)キャー
ホルガは服着せたらめちゃ固まって動かんくなんねん(′c_,`)プッ
2008/07/16(水) 00:56 | URL | megu #/pdu0RA.[ 編集]
あ!
あたしが買いそびれたやつや~~!!
いいな~!
めったかわゆい。。
でもでもドッグピースさんのは買ったで~♪
7天分(笑)
浴衣・・ニコちゃん去年の入るかな?
まだもちっと小さかったよね?(笑)
2008/07/16(水) 01:09 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
それにしても着々とお洋服が増えていってますねぇ。
今週末の浴衣オフ会、私も参加予定です。久しぶりに会えるのを楽しみにしてますね!
2008/07/16(水) 07:54 | URL | こばっち #-[ 編集]
またまた素敵
おはようございます。
臨月に突入するんだね。
がんばってぇ~。
(経験ない人が言うのも変やけど)
出産報告もまてるでー(笑)

ikkoさん、センスいいね。
今回もかわいいよ。
洋服。
似合ってるし。
早く、お出かけしたいですね。
2008/07/16(水) 10:46 | URL | 美々 #-[ 編集]
ワンズとbabyちゃんお揃いなんていいですね♪
チョッパーくんもニコちゃんもとっても似合ってるわ~

bebyちゃんが生まれたら忙しくなるので
今のうちにおそろいを増やしておくといいかもです(笑)
2008/07/16(水) 11:58 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
こんにちわ~v-222
チョッパーくんもニコちゃんもスゴイ似合っててかわいいv-343衣装持ちですねっ♪

日に日に重たくなって動きが鈍くなりますよね?!

私、今日検診で「臨月入ったら1日2時間くらいは歩かなアカンから今から体力つけときや」って言われましたよv-406

夏の妊婦って過酷ですね(笑)



2008/07/16(水) 14:06 | URL | meme #-[ 編集]
RODYかわいいー。
昔、出た当初、可愛いと思って色々買ったけど、おかんには不評だった。(笑)

ぜひぜひ、ベビーにもRODYを!!

チョッパーは赤がやっぱり似合うねェ。
ニコたんもピンク似合う。
派手目なピンクが似合うんだろうなァァァ。

めった可愛い!!!
2008/07/16(水) 21:40 | URL | みあ #-[ 編集]
臨月なんだぁ。
私が見た時より更に、お腹大きくなってるんだよねぇ。
暑いけど、頑張って乗り切って下さいね!
RODY可愛いなぁ♪
チョッパー君もニコたんもめちゃ似あってるよぉ(*≧∇≦*)
ベビーカーにつけるRODYも可愛い!!
家族みんなでオソロだね♪
2008/07/17(木) 14:03 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
こんばんわ~初めまして?かな?
多分コメントはv-5
読み逃げばかりしています^^:
でも~二コちゃんはべビーの頃から知ってます^-^
DCの服はいつもホント可愛いよね~♪
35週目なんですね^-^私のお友達もあと1ヶ月くらいで生まれます!
日曜のオフ会一緒に参加しますv-238
いつもブログで見てた二コちゃんに会えるのかな~楽しみにしています!
2008/07/18(金) 21:13 | URL | ベルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/289-568982dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
