大阪、とんでもなく暑い日が続きます。

今日は妊婦検診日。
34週目、babyは1989グラムでちょっと小さめなのかな~と思ったけど、
先生いわく、正常範囲みたいです(*^_^*)ヨカッタ♪
胎動も激しすぎるぐらいだし、めちゃ元気そうです。

そしてついに、体重気をつけるように言われました。
2週間で1.2キロ増えちゃった(>_<)
どんなにも暑くても、食欲が全く減らないのがすごいです(^^ゞ

さてさて、今日は…♪

2008 07 08 夏の新作第2弾 blog10のコピー


前回の新作祭りに続き、またポチっしたものが届きました♪



まずは、コチラ!
前回の記事でも、チョッパーとにこが着ていたんだけど…

2008 07 06 夏の新作第2弾 blog01のコピー


ハンドメイドのお店『dog stamp』さんのお洋服です♪

20080710夏の新作03blog01


夏らしくって、ジーンズに合わせたら、超かわいいだろうなぁ~♪
お出かけが楽しみ(^◇^)

そして、次は♪

2008 07 08 夏の新作第2弾 blog08のコピー


大好きなニコニコスマイル柄♪
スマイル柄を見つけると、買わずにはいられないのだ(>_<)
dog peace』さんでセールだったので、実家のモネの分も一緒に購入。

20080710夏の新作02blog01


でも、コレ…パパには不評でした(^^ゞ
チョッパーはブルマはいてるオカマみたいだし、ニコにフリフリは似合わないって…笑
でも、正直実家のモネちゃんが一番似合っていたなぁ~写真ないけど。
キャミだし、生地も薄くてこの夏着やすそうなんだけどね♪
オフ会楽しみだね~♪

2008 07 08 夏の新作第2弾 blog14のコピー


今月でオフ会納めかなぁ~、でも3回はお出かけ予定なのだ。
そのうち、1回はチョッパーとお出かけしようかな♪
妊娠してからは、どうしても手がかからないニコとのお出かけが続いていたからね 笑

ポチっとしてもらうと、チョッパーもご機嫌です♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ











 コメント
この記事へのコメント
さっき、かずちゃんとこも行ってきたけど
ikkoさんも色々買ってるね~d(^▽^*)
チョッパー君の赤いやつかわいいのにぃ
ブルマー穿いてるオカマって文章に笑ってしまったわ( ´艸`)

お腹の赤ちゃん元気そうで何より!!!


2008/07/10(木) 22:47 | URL | non #GvwWxyLE[ 編集]
おっと!!ikkoさんも第2弾ですね~ポチポチやめられませんな~(^・^)
なんかどれも涼しそうで夏らしくていいですね~♪
うちもDog Peaceさんのニコちゃん買おうか迷ってたんですけど(買うならこのお安い時期にだし)まだポチできずにいます~
チョッパー君…ブルマて!!笑 そっか~パパさんには不評だったのですね、ブルマ!!てブルマじゃないけど 笑
今月あと3回ですか~!!なかなかやりはりますね~(^。^)
2008/07/10(木) 23:08 | URL | かず #-[ 編集]
ブルマー?
ヒャハ・・・
かわいい~
センス・・・いいね~

ブルマー?
ギャハハ・・・
それもまた「かわいく」ない?
次回、全身モデルで希望
ブルマー姿・・・みたい
2008/07/11(金) 09:31 | URL | 美々 #-[ 編集]
またまたポチッとしてたんですね♪
チョッパーくんもニコちゃんも可愛いですよ~
スマイル柄のお洋服とっても似合ってます。
うちもフリフリを着せると父が似合わないって笑うんです~
私としては似合ってると思うんですが…
見た目じゃなくてお転婆には似合わないってことなのかしら?
2008/07/11(金) 11:13 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
お洋服!!
いいなァ。みんな買ってるなー。
我が家は全然ですよッ。(笑)
どこにもお出かけ(オフとか!?)しないから、全然困ってないのが、またちょっと寂しいところで。

dog stampさんかァ。はじめて見た。
かわいいねー。
色合いがちょっと涼しげでいいなァ。

dog peaceさんのやつ、綴にもーと思ってたんだけど、やめたんだ・・・。
似合わないだろうって、話し合って。(笑)

チョッパー、男の子!って思ってみると、そう見えるけど、女の子顔だから可愛いよ♪

どんなに暑くても・・・。(笑)
無理しないようにですよ。
あと1ヶ月ほど?がんばー!
2008/07/11(金) 14:30 | URL | みあ #-[ 編集]
ドッグピースさんの可愛いなぁ
見に行ったけど
欲しい色のサイズが無かった

こんだけ買ったらお出かけしないとねぇ
ラストスパートやね!!
2008/07/11(金) 18:25 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
暑さ大丈夫ですか?
でも暑さも吹き飛ばすようなすっきりお買物。
いいですよねぇ
あたしも欲しいものたくさん!
でも財布の中身と相談しなくては・・(笑)
2008/07/11(金) 21:27 | URL | かのん #-[ 編集]
今日、お散歩でdogpeaceのニコスマイル柄の紺色を着てるダックスのお友達がいましたよ~。お揃いですね!!
その子もとっても似合ってたよ~。
チョッパーくん、ちょと後ろを振り向いたりして、堂々たるモデルっぷりですねv-411
2008/07/12(土) 20:41 | URL | こばっち #-[ 編集]
可愛いお洋服♪
モデルさんみたいぃ~♪
すごく可愛いですね。

赤ちゃん、順調そうですねぇ。
良かったわぁ☆
暑いから気をつけてくださいね♪
2008/07/13(日) 13:58 | URL | kyoko-marron #G3wBYoLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/288-320f2316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
