久々の更新です。
旧パソコンでしか、写真編集ができなくて、ついつい更新がさぼり気味に…
すっかり読み逃げ常習犯です。

ついに妊娠9か月(32週目)に入りました♪
まだまだ、遊べるなぁ~と、臨月でもオフ会に行くつもりのikkoです。

2008 06 21 チワックスの会 blog16のコピー


おニューのお洋服でお出かけした先は…♪
先週の事ですが、わんネバにお出かけしてきました。
本日のおともはニコちゃん♪

2008 06 21 チワックスの会 blog01のコピー


ずうずうしくも、チワックスのオフ会にデカチュアダックスのニコと参加しました 笑
お店の方に、ダックスの強いチワックスちゃんですね~と言われましたが、
もちろん、正真正銘のダックスですから(*^_^*)

集まったチワックスちゃんは、ミックス犬だけあってみんな色々!
個性的で可愛かったなぁ♪

20080621チワックスの会01blog01


写真はほんの一部です(^_^;)

2008 06 21 チワックスの会 blog14のコピー


すずちゃんといい、あやめちゃんといい、チワックス好きのニコたん♪
今日はチワックス狩りし放題やで~笑

まずは、ランチをいただいて…

2008 06 21 チワックスの会 blog08のコピー


ドッグランに移動です。

2008 06 21 チワックスの会 blog10のコピー


ランでは、大ハッスルしてくれるだろうと予想していたのに…

2008 06 21 チワックスの会 blog15のコピー


超テンションの低いニコたん
この日は、ラン内人がとっても多くて、こどももいっぱい…
こどもが苦手なニコはずっと椅子の上でした(^^ゞ
2~3歳の小さい子には、吠えかかっていくのに、小学生ぐらいの子からは逃げまくってました。

ニコにも苦手なもの、あったんだなぁ~笑
せっかく、1000円も払って入場したのに…ちょっと残念。

でも、仲良しのワンちゃん達とは、集合写真が撮れました♪

2008 06 21 チワックスの会 blog12のコピー


遊んでくれた皆さん、ありがとうございました♪
ドッグランの半額券もらったし、この梅雨時期にもう一回行きたいなぁ~

ぽちっとしてもらうと、にこもテンション上がります!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



 コメント
この記事へのコメント
ニコちゃんテンション低かったんですか???残念e-263
ちょこ太は最近知らない子供に持ち上げられてますよ(~_~;)
ちょこ太助けに行って私がちょこ太二八つ当たりされてますが・・・・・(-_-;)
2008/06/28(土) 11:13 | URL | なほ #-[ 編集]
チワックスに囲まれたニコちゃん、めちゃデカく見えるねv-411

梅雨時はわんネバ大活躍だもんねぇ。私もしばらく行ってないんで久しぶりに行きたいなぁ。 
ドッグラン半額券は魅力ですね。
2008/06/28(土) 16:09 | URL | こばっち #-[ 編集]
ダックスの強いチワックスですか、ニコたん!!笑
ニコたんにも苦手なものあったんですね~(^・^)←失礼。。
うちも意外や意外でミンがなみさんとこのそらっちょ(パピー!?)にノックアウトされてました(^・^)
あっ!!わんネバランチ今パン食べ放題ですよね~♪
2008/06/28(土) 19:43 | URL | かず #-[ 編集]
チワックスちゃんってこんなにいるのね~
あたしは1回しかあったことないから不思議~!!
でニコちゃん・・
おこちゃま苦手なのね~
うちも得意ではないからね・・。
2008/06/28(土) 23:20 | URL | かのん #-[ 編集]
ikkoさん妊娠9ヶ月目なんですね♪
これからも順調に行きますように。

チワックスちゃん可愛いですね☆
みんなそれぞれ個性があっていい感じです☆
ニコちゃんもチワックスの仲間入り出来てよかったね^^
2008/06/29(日) 13:07 | URL | あい #-[ 編集]
かなりダックスの濃いチワックスですね~笑。

わんネバには久しく行ってないので、
行きたいなぁと思っているのですが…
何しろ、電車で吠えまくりのトラウマが…汗。

ニコちゃんにも苦手な物があるんですね。
大人しいニコちゃんも可愛いですよん♪
2008/06/30(月) 08:57 | URL | haru #-[ 編集]
まだまだ遊べるなぁ~ってikkoさん、どんどん遊んじゃって下さい(笑)
「ダックスの強いチワックスちゃんですね」がミョーにウケた(≧ω≦)b
チワックス狩し放題のはずが^^;
子供ちゃん苦手なんだね。。。
集合写真。
端で何気にちょっと凹んでる顔してるね^^;
でもそんなニコちゃんも可愛いよぉ(*^o^*)
2008/06/30(月) 16:24 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
9ヶ月に入ったんですね(^ー^* )
なんだかちょっとドキドキしてきませんか~^m^)
私の方がドキドキしてたりして(笑)
チワックスちゃんって可愛くて大好きです♪
実はうちのアインもチワックス疑惑があるんですけどね^^;
ニコちゃん、可愛いオニューの服でお出かけしたのに、
ランで遊べなくって少し残念でしたね(>_<)
半額券でリベンジして下さいね♪
2008/07/02(水) 20:39 | URL | kaoru #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/285-7896e978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
