昨日の事。
朝ごはんと昼ご飯を少なめで、ぐっと我慢して、
3時のおやつに母からもらった自家製豆乳プリンを食べるのを楽しみに♪
が、夜中のうちにパパに食べられてた事に気付き、超不機嫌なikkoです。
こんにちわ。
食べ物のうらみはおそろしいのだぁ~(>_<)ムキキッ

くやしくて、晩御飯はたらふく食べたら、ついに体重10キロ増加してしまった(>_<)
今日からまた、粗食でがんばります(^_^;)

でもでも、そんな事も忘れさせるうれしいお届け物が先週はいっぱいでしたよ♪

2008 06 12 お庭で撮影 blog06のコピー

まずは…♪

2008 06 11 お届けモノ blog02のコピー



大人気のヒカルさんのショップ『spice cafe』のリード&カラーセットです♪
ショップオープン前からパソコンにスタンバってゲットできました♪

20080616夏の新作02blog01


チョッパーがグリーン♪

20080616夏の新作03blog01


ニコがピンク♪
ニコも女の子らしく見えるかな~♪

カラー着用の写真って撮るの難しい(>_<)
チョッパーはクリクリ毛で隠れちゃうし、ニコはジッとしてないし…
私のお腹も大分大きくなってつかえるので、いい角度で撮れなくて苦労しました。

めちゃくちゃかわいいカラーリードに私もチョッパーもニコも大喜びです♪
大切に使わせていただきますね♪


そしてそして…
安定期に入って、すっかり元気になりポチポチっとしてしまったワンコグッズはコチラ

20080616夏の新作01blog01


夏の新作第一弾かな♪
dog peaceさんのは仲良しのひな&あやめちゃんとお揃い。
メッシュは重宝するし、1着1000円と聞いて即買いしちゃった♪

tiny dogさんは、ニコニコスマイルのプリントに惚れちゃいました♪
ネーム入りなのも、うれしいよね~

そして、ついに買ってしまったALPHA ICONジーンズ!
これも、ひな&あやめちゃんと一緒にポチっ 笑
このレインボーのベルトがたまらん可愛いのだ♪

でも、洋服キライで裸族を愛するニコは服を見るとハウスにイン!
なので、ファッションショーはチョッパーだけ…笑

2008 06 12 お庭で撮影 blog05のコピー


モデル気取りのチョッパーだけど…

2008 06 11 お届けモノ blog11のコピー


すべてはおやつの為だね♪

2008 06 12 お庭で撮影 blog10のコピー


ヒカルさん、かわいいカラー&リードありがとうございました!
可愛いお洋服を着て、出産まではめいっぱいお出かけするぞ~♪

衝動買いなikkoにポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




 コメント
この記事へのコメント
いいじゃない!
こんにちは。
うん・うん
いいじゃん・いいじゃん
す・て・き
だよーe-280

私、ネット注文って向かないかも・・・「欲しい」ってなったら
「すぐ、欲しい」・・・
「待て」ができない!!!
ビビにはたくさん「待て」させるけどね・・・(笑)

前に紹介してもらったところ・・・
「お気に入り」に入れてます。
まだ、買ってはないけど・・・
(ごめんなさい)


2008/06/16(月) 17:35 | URL | 美々 #-[ 編集]
可愛いです(*^^)v
似合ってますよぉ~(^_-)-☆
ベイビーのお洋服も買うようになるんだもんね~☆
楽しみですねv-352
また、スィーツは作っていきますよぉ~だからパパ許してあげてね~v-410
2008/06/16(月) 19:28 | URL | なほ #-[ 編集]
はまっちゃんところに引き続き、
ikkoちゃんところもファッションショーか。
うちにももうすぐ届くから
パズーでファッションショーしよっと♪
リード可愛いねぇ~
新しいの欲しくなっちまったよぉ。
2008/06/16(月) 20:30 | URL | まいちん #-[ 編集]
ブログでのファッションショーを見て、自分も買った気分だけ味わってますv-410
どれもこれも可愛いね! チョッパーくんとニコちゃん、自分たちのために準備してくれてるってこと、ちゃーんと伝わってるかなぁ。
どれもこれも2つずつ・・・尊敬します!!
それにしても、ikkoちゃん、もうすぐですね。私も楽しみでドキドキします♪
2008/06/16(月) 20:39 | URL | こばっち #-[ 編集]
あはは
見ると欲しくなるよね。
あたしもですわ・・
でもそろそろマジでセーブしないとなぁ、と思う今日この頃。
ちなみに、レインボーベルトあたしも欲しかったのに
うちの子サイズ品切れ~
また入荷するのかなぁ
2008/06/16(月) 20:40 | URL | かのん #-[ 編集]
たくさん買いましたね^^
ヒカルさんのカラーとリードは素敵ですよね☆うちもマトちゃん柄持ってます☆
チョッパーくんもニコちゃんも似合ってる^^
スマイルのお洋服は特にニコちゃん似合いますね♪
ドッグピースのはチョッパーくんお似合い♪

アルファアイコンさんのレインボーベルト買えませんでした・・・
その代わりイエロー頼んだよ♪
2008/06/16(月) 22:06 | URL | あい #-[ 編集]
こん前HAMACHIさんがアイコンさんのスカートikkoさんと一緒にポチっとした~ゆうてました~!!さすがにアイコンさんポチっとするんは勇気がいりますよね~あの最後のポチっがなかなか…(-"-)
あぁヒカルさんのカラー・リードいいですね~!!うち買えんくてその反動で最近ポチポチしまくりでワンコ破産間近です…(ToT)
2008/06/17(火) 00:03 | URL | かず #-[ 編集]
おぉ~♪
ikkoさんもカラー&リードをgetですねd('∀'о)ネ♪
私もBWのカラー&リードもgetしちゃいました♪♪
本当にヒカルさんの作られるものは
素敵ですよね~!!
こちらのカラー&リードも可愛い~♪♪
そして私もDOG PEACEさんのお洋服はめちゃめちゃ迷いました~!!
1000円だしね~!!
クッキーとプリンには可愛すぎるかな~??なんて思ってやめてしまったけれど、やっぱり可愛いですね!!
チョッパーくんもニコちゃんも良く
似合っていますよぉ~(*゚ー゚*)ポッ!
ワンコのものは本当に見ると危険。。。
私も買いまくっちゃいます。。。
(@◇@)ノ
2008/06/17(火) 10:46 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
ヒカルさんのSHOPカラーリードgetしたんですね~♪
今回もgetしちゃいました。

ニコちゃん、私も今かなり迷ってるの…。どうしよう…。

でも今2000円くらいまでの洋服が何着か欲しいんですよね~。

たぶん、来週あたり狙ってるSHOPがカートオープンだからポチッと沢山しそうな勢いです(笑)

買いまくりも…ほどほどにしないとですね><
2008/06/17(火) 18:17 | URL | tomomi #Fajc.BEE[ 編集]
両方ともちょっと渋めの色なのかしら?
この色合い好きです♪
お洋服にカラーに・・・
あっ、それで金欠?(笑)
2008/06/17(火) 23:39 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
すご~い♪
いっぱい買ったんやね~(o^-^o) ウフッ
ヒカルさんとこのリード&カラーもステキ☆彡
で、あのジーンズもめちゃかわいいっ!と思って
HP覗きに行ってみたけど
値段にビックリしてしまいました(>▽<;; アセアセ
我が家には高すぎる~

それにしてもチョッパー君の振り返りポーズがまぶしいわ♪
2008/06/17(火) 23:41 | URL | もも #ubwH2qN2[ 編集]
うんうん、衝動買いしちゃいますよねv-10
私は会社からネット見てる事多いんですけど、
もう色々と誘惑に負けて買っちゃいます。
おかげさまで毎月カード地獄でございます…。

チョッパー君はお洋服大丈夫なんですね。
アルトはニコちゃんと同じでハウスにインですw
2008/06/18(水) 08:55 | URL | haru #-[ 編集]
うわぁ。どれも可愛い♪
1000円のお洋服はお買い得だよね!
AIさんのデニムは、オソロだわぁ。
白のベルト時に購入して、
今回、このレインボーのベルトだけゲットしたのよ^^
だって、レインボー可愛いしね♪

ニコちゃん、苦手なのねぇ。
うちのココも家でお洋服着せると、
固まってるよ^^

こんな可愛いお洋服やカラーリードゲットしたら、
お出掛け楽しみだね*^^*
2008/06/18(水) 12:23 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
AIさんのスカートは
ikkoさんのおかげで買えたよぉ
買おうかなぁって言ってくれなかったら
たぶん買ってないもん(笑)
次どれいく?(爆)

ドッグピースさんの服お買い得&可愛いやんねぇ
重宝するよこれは!!
2008/06/18(水) 20:27 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/282-b3d3b634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
