あっというまに妊娠30週目に入りました!
水を飲んでも太るっていうのを、つくづく感じてる日々です(^_^;)
ジメジメ暑い季節がやってきましたが、朝からガッツリ食べれる私。
夏バテとはほど遠いようです。
おはようございます♪

先週の金曜日ですが…

2008 06 06 カフェチノフィロ&庭 blog02のコピー


ニコちゃんとカフェチノフィロさんに行きました♪



最近、よく利用させてもらってます♪

20080606チノフィロ01blog01


私はまた、カレーを注文しました。
オーナーお勧めの72時間煮込みカレーです♪

2008 06 06 カフェチノフィロ&庭 blog01のコピー


だよね~
水だけで太ってるのでは…ないのです(^_^;)

今日、集まったメンバーは…

20080606チノフィロ02blog01


おなじみのご近所メンバー♪
わんママさん&チョロ君&プリン君
HAMACHIさん&ひなちゃん&あやめちゃん

2008 06 06 カフェチノフィロ&庭 blog03のコピー


ゆっくりランチを堪能して、ワンコ話に花が咲きます(^_^;)
ニコもソファでくつろぎモード♪
カフェ内はノーリードもオッケーなのですが、玄関の柵がニコにはちょっと低くて…
軽く飛び越えて外に飛び出しちゃいそうなので、ソファでくつろいでもらいました(^_^;)

ついつい長居しちゃうカフェですが…今日はこの後チョッパーの待つ我が家へ移動です!

2008 06 06 カフェチノフィロ&庭 blog04のコピー


みんなに我が家のお庭ランに遊びに来てもらいました♪
芝生で風があると昼間でも気持ちいいですからね~

カフェに行けず、ふてくされていたチョッパーですが…

2008 06 06 カフェチノフィロ&庭 blog07のコピー


チョロ君の訪問に大感激\(^o^)/

ニコはもちろん、あやめちゃんに大興奮!

2008 06 06 カフェチノフィロ&庭 blog05のコピー


で…

2008 06 06 カフェチノフィロ&庭 blog06のコピー


それぞれ~で楽しんでくれたようです(^_^;)

後半には疲れたあやめちゃんの代わりに…

2008 06 06 カフェチノフィロ&庭 blog08のコピー


妹に狩られるチョッパーの姿も…(^_^;)

今日もポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ







 コメント
この記事へのコメント
いえいえ。ikkoちゃんは夏バテしちゃいけませんよっ。

というか、おいしそー!
雰囲気のよさげなカフェだねェ。
ソファーがあるとついつい長居をしてしまいます・・・。(笑)

憧れのお庭ラン!
いつか、ikkoちゃんチのようなおうちに住みたいでっす。

ニコに狩られてるチョッパーが、素敵な表情だ。(笑)
2008/06/10(火) 12:18 | URL | みあ #-[ 編集]
またチノフィロさん行きましょうね~v-411
ikkoさんち良いですね~~~(~o~)
お庭うらやましぃどす。。。
ニコちゃんも、チョッパー君も楽しい遊び方(いじめじゃないんだよね・笑)してるわぁ~(*^_^*)
2008/06/10(火) 12:52 | URL | なほ #-[ 編集]
お家ランいいねぇ~
私も将来は庭付き・・・。

それまでは近所の公園でドッグランやぁ~
2008/06/10(火) 13:43 | URL | まいちん #-[ 編集]
お久しぶりです。
先日(6月5&6日)に大阪に行って来ましたぁ~^^

今度はチョッパーくんやニコちゃんに会いたいです☆mixiの方に写真アップしてありますので、見に来てくださいね^^
2008/06/10(火) 14:53 | URL | えりっち #k4p9tOO6[ 編集]
ふふふ
ニコちゃんのアップ。
かわいい~e-265
ビビビッってきちゃう。
いい子だね~。
チョッパー君も・・・
2ワンともホントいい味出してるよね。だーい好きだな~。
2008/06/10(火) 15:59 | URL | 美々 #-[ 編集]
ダウってさ、どこ行ってもいっつも乗られるの( ´艸`)
なんでかねぇ~やっぱオカマはいいニホヒ!?(笑
うちの会社の友達が、7/7予定日で、
先々週末(5/30最終勤務)で産休に入ったのよ~
そしたら、木曜日6/5に産まれちゃったの~
びっくりだよね(笑
母子共に元気すぎるほど、元気だよっ!
2008/06/10(火) 17:15 | URL | cheese #-[ 編集]
あれ?まだ30週目?
初期に体調崩してたから、もうそろそろ臨月かと・・・
でも後2カ月くらいですもんね
暑い時期だし、大変だと思いますが無理しないでくださいね♪
2008/06/10(火) 22:07 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
美味しそうなランチ~♪72時間も煮込んでるなんてたまりませ~ん(><)私も食べに行こうかな♪
お庭ランやっぱいいですね~♪
身重なikkoさんには最適だし♪
やっぱりニコちゃんはあやめちゃん狩り(^^; チョッパーくんはおかま道^^;
本当にチョロくんが好きなのね♪
2008/06/10(火) 23:04 | URL | プリママ #-[ 編集]
どの写真もみんな楽しそうで、ニコちゃんの表情もカワイイ♪
ニコちゃんってすんごく表情豊かやね(*^.^*)
それにしてもikkoさん家のお庭、いいな~っていっつも思うよ~('▽'*)♪
うちもikkoさんちみたいな広~いお庭欲しいなー

2008/06/11(水) 09:09 | URL | non #GvwWxyLE[ 編集]
大阪は沢山カフェあって、いいなぁ。
わぁお!お庭がランになってる♪
それも広い!!!
毎日、ランで遊んでる状態だもんね!
わんこにとっては最高の環境だわぁ。
やっぱり庭付き一戸建て欲しいなぁ。
2ワンとも満喫してるね(*^m^*)
2008/06/11(水) 10:24 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
美味しそうぅ♪
本当、いつも思うのですが。。。
お家のお庭で遊べるなんて最高ぅ♪
ワンコ達にとって、最高の場所ですよねぇ。
それに生まれてくるベィビーちゃんにとっても安全に遊べる場所になりますねぇ♪

カフェも素敵ですねぇ♪
カレーもパスタもクロワッサンサンドも全部美味しそうぅ!
食べずにストレスをためるよりも!
食べて栄養をつけちゃいましょ♪
ベィビーちゃんが欲しがってるのかもしれませんよぉ☆
2008/06/11(水) 14:16 | URL | kyoko-marron #G3wBYoLU[ 編集]
いやいや、しっかり食べないと、ね!
あたしは昨年初の夏ばて?
って感じで物は食べれないし体重は日々落ちるし・・
大変でしたわぁ~

ところで、それぞれに楽しむワンズ。
楽しいじゃない~
でも、一番はにぃたん狩りかな(笑)
2008/06/11(水) 23:23 | URL | かのん #-[ 編集]
この日はお邪魔しましたぁ

チノフィロの私の食べたクロワッサンサンドも
おいしかったよぉ
ポロポロ落ちるから
下にはワンコ集まること間違いなしだけど(笑)

にこのあやめ狩りも定番やねぇ
21日はどうなるんやろう
狩るチワックスでいっぱいやね(笑)
2008/06/12(木) 08:41 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
ニコちゃんのお顔もすっかり大人びましたね~♪
ウチは大人になっても落ち着きないです…。
カフェでのんびりなんて夢のまた夢…。

やっぱ、早くの去勢は精神的に幼いままになるのかな。
ゆっくりドッグカフェを目指すぞー!!
2008/06/12(木) 08:46 | URL | haru #-[ 編集]
チノフィロさん、また行きたいなぁ
このcafeの前が、ちんちん電車走ってる光景が大好きな私!!

ニコちゃん…あやめちゃん狩(笑)
チョッパー君、オカマも健在やね
2008/06/12(木) 21:34 | URL | tomomi #19y4ABCU[ 編集]
ベビちゃんが育っている証拠ですよ^^

ニコちゃんたらワンコ狩りしちゃうんだー。笑

それにしてもマイドックランがあるなんてうらやましいなー。

2008/06/12(木) 22:47 | URL | りえちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/280-38b69538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
