最近、ちょっと出番の少なかったチョッパー君。


寒い日も元気にお散歩に行きます♪


自転車に乗って、またまた長居公園に…


でもパパはこの土日お仕事なので、今回はママと二人。


マラソンコースではなく、お友達のわんママさんお勧めの…



blognag01.jpg




に、行ってみたよ。



チョッパーは大興奮!!!



blognag02.jpg




今日はちょっと寒そうだね~




blognag03.jpg




飛び込まないでよ~




blognag04.jpg




かなり興奮気味のチョッパー




blognag05.jpg





キャー(゜o゜)



バシャバシャと行きそうな勢いであぶないアブナイ(>_<)



お腹はしっかり濡れてましたけど…



いつものように、暖かい日ならよかったね~



そんな、チョッパー君。




blognag06.jpg




いけるで~いってみ!



blognag07.jpg




いける♪いける♪




blognag10.jpg




結構、慎重派やな~(*^_^*)



そういわんと、再度挑戦!!




blognag08.jpg





では、ママがお見本♪



チョッパーもおいでよ~とちょっと強引に…



blognag09.jpg





引っ張ってみると…




blognag12.jpg





ほらね♪




blognag13.jpg




あら、そう?



blognag14.jpg




はよ、おいで~



blognag15.jpg




待ってるよ~



blognag16.jpg




無事成功!!!



blognag11.jpg






それ、どうかな~



今度は、暖かい日に向こう岸までチャレンジしようね!!!



長居公園は、梅も咲いていたよ~



blognag17.jpg




コレ、梅ですよね?



よく、わかってません(>_<)



お花もたくさん咲いていたので…記念撮影♪



blognag18.jpg




お腹空いたね。



そろそろ帰ろうか~(^_^.)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

花よりだんごのチョッパーに愛のポチっとしてってください。




現在ブログランキング3位に再び浮上!!
上の『ダックスフンド』のバナーを1日1クリックで10ポイント入ります(*^_^*)
お願いします



スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
チョッパークン、ママとお散歩楽しそうだね!!!
自転車で行ける所に花が咲いている
素敵な公園があるんですねっ
チョッパークン、水みて興奮してるけど
大好きなのかな??
ホイッって軽やかにジャンプしたんだろうね~
カッコイイー☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆
2007/02/25(日) 22:15 | URL | miho #-[ 編集]
郷土の森☆彡
こ・・これは!!例の小麦さんと亜梨子たんがジャっボンした池ではないか!?v-12
あらからうちでは魔の池と呼ばれておりますv-356
チョッパーくんじゃボンを期待してたのですが~~・・あんなことになるのはやっぱりうちのちびだけですかv-389
でもチョッパーちん、腰ひけておりまっせ~~(笑)
あの日も今日みたいに寒い日でごぜーました(笑)亜梨子は闇にめった震えておりました(笑)
郷土の森♪今度一緒にいこね~v-411
あ、その花はまげれもなく梅でっす♪
チューリップではないのでご注意を(笑)
2007/02/25(日) 22:38 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
チョッパーくん楽しいお散歩できてよかったね~(o^-^o)
お散歩の時間って、わんこも楽しいだろうけど、
こっちもいっぱい癒されてますよね(*^^*)

飛び石を飛べたチャッピーくん、かっこいぃよ~♡
梅もキレイ~!!
もうすぐ3月なんですよね~。
早い、早い(°Д°;≡°Д°;)
2007/02/25(日) 23:51 | URL | まろん #-[ 編集]
ワンママさんのとこの小麦さんや亜梨子ちゃんのようにドボンッと
なるのでは・・・とヒヤヒヤしながら見ちゃいました(笑)
気持ちの良さそうな公園♪
行ってみたいけど遠くて行けない・・・(笑)
チョッパーくん楽しい1日だったね^^
ドボンッと落ちなかったし(笑)

2007/02/26(月) 00:37 | URL | たろけんみるママ #iVfcw7Io[ 編集]
もしかして、ドボンッi-201といくのでは。。。と少し期待してしまった私v-14
こりゃ、チョッパーくん失礼いたしましたm(__)m
アムならむしろ、自分から飛び込んで行きそうな・・あ~こわっv-404
2007/02/26(月) 00:43 | URL | あむあむ #-[ 編集]
最後のわたるとこ、はまるんかなぁ?なんて
思って見てたのですが・・・見事でしたね^^
長居公園、きれいですね!こんなところが
あるなんて、知りませんでした^^
暖かくなったら、ウチも行ってみようかしら??^^
2007/02/26(月) 00:49 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
チョッパーくん楽しそう~♪
水が好きっていうのは羨ましいですねー^^
我が家 夏にキャンプ行ったんですけどね
ワンコって小川見たらはしゃぐのかな~!?
ひょっとしたら泳いだり♪って((o(*^^*)o))ワクワクしてたにもかかわらず・・・見事期待はずれ・・・(笑)
恐がって近づこうともしなくって~ヾ(>д<。)ノ゙
チョッパー君キミはご主人の期待に応えてて偉いぞ~!跳んでる姿もカッコイイしね~♪♪
それと梅 凄くキレイ~^^八重咲きって素敵だわ
2007/02/26(月) 01:04 | URL | 紫らいおん #-[ 編集]
お返事♪


>mihoさん
長居公園はいいところですよ~♪
自転車で10分ぐらいです。
浅いところは入っていきそうでしたが、
深いところは恐いみたいでしたね。
ジャンプはしたものの、かなりお尻は
ひけてましたね(^_^.)


>わんママさん
お天気よかったら、よし行け~♪
と、したいところでしたが、池に落ちて、
自転車で帰ったら絶対風邪ひくな~と(笑)
私も小心者です(^_^.)
チョッパーはどこか、ジャンプせずに入れるところはないか…とウロウロしてました。


>まろんさん
次回は向こう岸まで、ジャンプして渡るところ
をお見せできるようにがんばります~♪
でも、かなりお尻引けていたからな~(笑)


>たろけんみるママ
暖かい日なら、よし行け~とチャレンジしたかったのですが…。私もちょっと、ビビッてました。でも、覗き込んで行きそうでいかない
チョッパーがおかしかったですよ~。


>あむあむさん
アムちゃんお風呂好きだもんね~♪
チョッパーは浅いところはドンドン行きそうでしたが、深いところは後ろ足めちゃ踏ん張って
覗き込んでましたわ~(笑)
さすがの寒さにドボンにはビビッった私。
今回は安全圏でいきました!


>姫ママさん
たぶん、パパが居たら最後まで
引っ張ってジャンプさせたと思います~。
かなり、恐がりさんで慎重に飛んでましたが、モネやったら…ドボンかも(^_^.)


>紫らいおんさん
去年海に連れていったときは、ビビッてましたよ~。波にオタオタして、足短いしアップアップなってました。
でも、深いところいれたら、ちゃんと泳いでましたね。決して楽しそうではなかったけど(笑)
浅い池はバシャバシャ入っていきますね!
でも、後大変なことになるもんね~(^_^.)




2007/02/26(月) 09:42 | URL | ikko(チョッパー) #-[ 編集]
梅、梅、大丈夫合ってる ^-^v
自転車って、どうやって行ってるの?
ワンコ乗せついてる専用自転車?
それとも、前かごにチョッパー乗せ!?
あたしも、自転車カゴ欲しいんっすよねぇ~

もしや、チョッパーくんって水好き!?
泳ぎだしそうな勢いっすねぇ
ジャンプ・・・失敗期待してしまったあたしって・・・
悪魔だ-_-;;
2007/02/26(月) 10:11 | URL | cheese #-[ 編集]
お返事♪


>cheeseさん
自転車わね~普通の前かごにバスタオルを
引いているだけです~♪
後ろにも買い物かごがあって、以前母が後ろに乗せたら落ちてんて~(T_T)
なので、リードしっかり持ってないと危険です!
チョッパーはお風呂はダメダメで一緒に入ったらみみず腫れですよ~(>_<)
浅いところは入りたいみたいですね~♪
2007/02/26(月) 10:35 | URL | ikko(チョッパー) #-[ 編集]
チョッパーくん楽しそう~♪
そろそろお花も咲いてきて気持ちのいい日が
増えましたよね~お散歩日和り★
ショコラもこんな公園につれていきたいな~っ

なんだかチョッパーくん、お水が好きみたい??
このまま泳いじゃいそうな勢いですもん!
夏は水泳姿が見れるかな~(^^)/
2007/02/26(月) 13:52 | URL | u-choco #ZoKXwrIY[ 編集]
チョッパー君の勇気・・♪
v-286チョッパー君の勇気・・v-424v-425
で~す。
やっぱり小麦さんと亜梨子たんが
おこっちた・・i-205e-266
うわさのお池だったのですね・・
ここ二~三日はお山でも寒くて
冬に後戻り状態・・
お天気は良いのに・・
寒くて・・もし飛び込んじゃったら・・
心臓発作は確実と・・
心配していたけど・・
チョッパー君は・・
やはり賢いね~
それにしても
やっぱり梅のお花が・・・e-235
春ですね~
うらやましい・・・な~!

2007/02/26(月) 14:05 | URL | KYON #mCctcKwQ[ 編集]
チョッパー君お散歩楽しそうだね~。
石飛び上手にできたね~。
水辺にドボンしなくてよかったよかった。
うちは昔、バジは真冬に自らダイブしたことがあるので
こういうトコは危険なんですよプププッ (*^m^)o==3
2007/02/26(月) 14:06 | URL | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
素敵な公園~♪
チョッパーくんも楽しそう~(▼-▼*) エヘ♪
飛び石は無事にクリアできたんですね~!!

ウチはたま~にドンくさいクッキーが落ちます・・・と言うか平気で水の中に入っちゃうから、困ったチャンです・・・・(/ー ̄;)シクシク
雨上がりの水溜りでさえ、バシャバシャ入っちゃうんですよ~普通避けますよね~??
水が好きな訳ではないのに・・・
2007/02/26(月) 19:09 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
長居公園、いいとこのようで、お散歩コースの候補に常に上がっていて、狙っています(笑)

近いうちに行こうと思っていますが、モネちゃんのこともあるので。。。(^_^;)
一緒にお散歩行けたらいいなぁ~、なんて思いっていますので、よろしく(*^^)v

もう春ですねぇ~♪
梅の花が、可愛く咲いています♪♪♪
2007/02/26(月) 22:40 | URL | なな #-[ 編集]
お返事♪


>u-chocoさん
お水も足が着くところでビチャビチャ遊ぶのは好きみたいですね~でも、お風呂はダメなんですよ。一緒に入ると、私がみみず腫れだらけになります(^_^.)


>KYONさん
そうですよ~
あのうわさの池です♪
やっぱり私も恐くて、あまりチャレンジは出来ない寒さでした(^_^.)帰り、自転車だしね


>ヒカルさん
チョッパーはかなり石橋たたいて渡るタイプ
みたいで、自分からダイブはなさそうでした~
犬も性格ありますよね~(^^ゞ


>ぷりままさん
クッキーちゃんはお水大好きなんですね~
チョッパーは結構神経質で、雨の水は濡れるの嫌いで…濡れたところは歩かないんですよ
~(^_^.)


>ななさん
いつがいいですかね~
モネは3月末には大丈夫と思うのですが…
ガイ君ななちゃんに会えるのが楽しみ♪

2007/02/28(水) 15:28 | URL | ikko(チョッパー) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/28-49998e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
