パソコンが不調です(^_^;)
本格的にやばくなってきました。
画像編集をしていると、プッチ~ンと電源が切れます(>_<)
で、やる気をなくし、更新が滞っておりました。
パソコンがダメになる前に買い換えないとなぁ~
ちょっと、凹み気味のikkoです。
こんばんわぁ~

そんな訳で、やっとこ1週間前の記事アップです!

2008 06 01 アースコート blog11のコピー


そう、大好きなドッグカフェ『アースコート』さんが移転の為に6月1日で一時閉店と聞き、
最終日の最終時間までみっちり遊びに行ってきました!

ランもあって、ご飯も美味しいし、何よりスタッフの方がいい方ばかりのアースコート♪
ほんと、居心地最高のドッグカフェなんです。
この夏にお休みなのはさみしいなぁ~

20080601アースコート01blog01


名残惜しいアースコートに集まったメンバーはいつものメンバー♪

20080601アースコート02blog01


HAMACHIさん&ひな&あやめ
わんママさん&小麦&ありす&すず
あむあむさん&アムール&凛
と、そのお友達のワンちゃん♪

そして、千葉からかけつけたみあちゃん&綴ちゃん♪
一ヶ月ぶりの再会で~す♪

我が家からはパパも一緒にチョッパー&ニコと行ってきましたよ♪
慣れたメンバーばかりだったので、いつもはランに入りたがらないチョッパーも
ルンルンとランで合流♪
もちろん、ニコはいつもどおり元気いっぱいに合流\(^o^)/

2008 06 01 アースコート blog03のコピー


最近のニコ、一番の仲良しのチワックスのあやめちゃん♪
そんなふたりは…

20080601アースコート04blog01


いつも一緒♪

だけど…

2008 06 01 アースコート blog12のコピー


やっぱり、あやめ狩りに見えるんだけど…(^_^;)

その頃チョッパーは?

2008 06 01 アースコート blog08のコピー


ひとりオカマ探し中…

2008 06 01 アースコート blog09のコピー


なぜか、先日避妊手術を終えオナベちゃんになった小麦にストーカーされる(^^ゞ
で…

2008 06 01 アースコート blog14のコピー


ドッグランなのに、走ることもなく避難中。

途中で、ブログで仲良くさせてもらっている方にもお会いしました♪

2008 06 01 アースコート blog01のコピー


『ジルプリ一家』のワンコちゃん達です♪
HAMACHIさんのブログでアースコートに来ることを知って会いに来てくれたんだって♪
感激だね\(^o^)/

一番うれしそうだったのは…

2008 06 01 アースコート blog05のコピー


大爆走ニコたん♪

2008 06 01 アースコート blog06のコピー


フェンス越しにカケッコをして、めちゃ楽しそうでした♪

ランで満喫した後は…

20080601アースコート03blog01


カフェでまったり♪
ごゆっくりどうぞ~と言われ、お言葉に甘えて9時前までゆっくりしてた私達(^^ゞ
ほんとに、名残惜しく、最終まで居座ってましたね~

そうそう、記念撮影もとったよ♪

2008 06 01 アースコート blog18のコピー


早く、新しいアースコートさんでオフ会がしたいね♪

今日もポチッとして帰ってね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ







 コメント
この記事へのコメント
今日も素敵
こんばんわー
パソコン・・・不調だったんだ。
寂しかったよー(涙)
すごい楽しそうだね。
みんな・・・
ニコちゃん・・・大暴走!?
ヒャハハ・・・
やちゃったな。
チョッパー君・・・
もっと走ろうぜ~
せっかくのランが台無しだよー
ケケケ。
2008/06/08(日) 23:00 | URL | 美々 #-[ 編集]
PC不調なの?
分かる~。編集してる時や、長文打ってるのに急に消えるとイラっとくるよね!!!

アースコート一時閉店でもなんだか寂しいですね。
でも、パワーアップするアースコートも楽しみ♪

そのときは、行かなくっちゃ!
2008/06/08(日) 23:09 | URL | tomomi #Fajc.BEE[ 編集]
うちのパソはとろくてイラっとします~(-"-)でもうちもトロイからお互い様なんですけどね~…
アースコートうちもこん前行って気に入りました~ほんと長居しちゃいますね~あそこ!!
ニコ嬢のあやめちゃん狩り(!?)もう恒例となりつつありますね~笑

ikkoさん今更ですがブログリンクさせてくださいな~(^・^)
2008/06/09(月) 00:11 | URL | かず #-[ 編集]
いやぁ、本当に楽しそう♪
アースコート、ぜひとも行ってみたいところでした。
また違うところでオープンするそうなので、絶対行ってみたい!
小麦ちゃん、チョッパーくんに興味津々だったのね(笑) 
2008/06/09(月) 06:46 | URL | こばっち #-[ 編集]
画像編集中に電源が(><)
イライラしそう^^;
アースコートさん、休止されるんだね。。。
ランが貸し切れるし、良かったのに。再開が待ち遠しいね!
チョッパーくん、フェンス越しにかけっこ、楽しそう♪
2008/06/09(月) 09:04 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
PC不調はイライラしてしまいますよね!
ウチのノートは古いのですが頑張ってますよw
ただ、会社のPCが不調で、ブログ巡りしにくいんです←コラ

オフは打って変わって楽しそうですねv-10
わんこはわんこ同士の方が楽しそうに見えるんですよね。
ウチも引きこもってないで遊ばしてあげたいです。
2008/06/09(月) 11:23 | URL | haru #-[ 編集]
おおお・・・。
PC不調、だいじょうぶ???(TεT)
使えないと不便だよねェ。
1週間、大阪に居た時、無くって、何するにも不便でした・・・。

アースコートさん!たのしかった~。
オーナーさんのお話がとっても興味深かった。
また次も絶対、おっしゃれーなカフェになるんだろうねェ。

ニコたん!かなりパワフルだったね。(笑)
見てるだけでも、あのフェンス越しの運動は疲れました・・・。
さすが、足早女王っ。
2008/06/09(月) 14:00 | URL | みあ #-[ 編集]
うちのパソコンも昔、
勝手に電源落ちたり再起動したり大変でした><
修理に出したらそれ以来ないですけど
使えないと大変ですよね。

ニコちゃんはみんなと仲良く出来るのね~
みんなとハッスル出来たみたいで楽しかったかな?
2008/06/09(月) 14:44 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
大好きなカフェが一時的とはいえなくなってしまうのは寂しいですね(T_T)
ラン付でおまけに食事もおいしいカフェなんてサイコ~!こちらにもそんなカフェがたくさんあったらいいのに。。。
みんなで記念撮影もバッチリ!やっぱり仲良しさんだらけだから気が合うのね♪
2008/06/09(月) 23:06 | URL | くろたん #-[ 編集]
うちのPCもあかん。
コメント書こうとしたがたびたびエラーが・・・。
マウスのローラー?も不調やし・・・。
確かにやる気なくすなぁ~
しかし、今回も楽しく読ませてもらいましたよん♪
アースコート一回行ってみたいなぁ~
2008/06/10(火) 01:25 | URL | まいちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/279-5223da6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
