ikkoメモ4
昨日は妊娠28週目(8ヶ月)の妊婦健診日でした♪
お腹のbabyはスクスク成長中でもう1129グラムになっててビックリ!
ご心配おかけしました私の体調も完全復活しております♪
見事、体重も1日で元に戻っちゃった(^_^;)ヤバイッ

さてさて、ブログの続きを…
って、前回記事の関空へ行く前なんですが、りんくうアウトレットへ行きました♪

2008 05 25 りんくうアウトレット blog01のコピー


もちろん、チョッパーとニコも一緒だよ♪




りんくう到着後すぐに向かったのは、フードコート(^_^;)
買い物前の腹ごしらえ…ね。

2008 05 25 りんくうアウトレット blog13のコピー


友人に食べ物をねだるチョッパー(^_^;)
ワンコ連れの人は結構多かったけど、ドッグカフェとかはないんだよね~。

館内はカートで移動しましたよ♪

2008 05 25 りんくうアウトレット blog15のコピー


どうも、カート内では落ち着かないチョッパー(^_^;)

2008 05 25 りんくうアウトレット blog03のコピー


やっぱりニコにおされ気味…なんだよなぁ~兄貴のくせに。
しかたがないので…

2008 05 25 りんくうアウトレット blog06のコピー


ちょっと休憩♪
ニコがここまででかくなるとこを予想できずに買ったカートだから、
やっぱり2ワンコはきついのよね~(^^ゞ
しかも、車輪が曲がってて小回り全然きかないし…。
初めは、カートなんて…と言ってたパパも最近はもっといいカートがほしいなぁ~って。
最近は私の買い物にも使用されてるカート…案外便利ですよね♪

ずっとカートインもかわいそうなので、ササッと買い物を済ませた後は…

2008 05 25 りんくうアウトレット blog04のコピー


海辺をお散歩~♪

2008 05 25 りんくうアウトレット blog05のコピー


石ころでがに股で歩くワンコの姿が笑えました(^_^;)

やっぱりニコにもみくちゃにされてるチョッパーにポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





 コメント
この記事へのコメント
確かに2わんには
ちっちゃいかもカート(笑)
パパさんだんだんエエのが欲しくなってきたんやぁ
うちも欲しい♪♪

関空の中はカートINだったら
ウロウロできるんやねぇ
りんくうも?カートINやったら
店内もいいのかな?
2008/06/01(日) 13:07 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
カート私も昔車輪折れたよ…

即捨ててしまったけど、あれ以来母にも「カートは絶対に買うな」と反対され続けているのよね。
便利なのに。

りんくう行って見たいなぁ
遠いから一度も行ったことがないんですよ><
2008/06/01(日) 17:44 | URL | tomomi #Fajc.BEE[ 編集]
カートっていろんな方が使ってるのを見ますが
やっぱり便利そうですよね~
ここはやっぱり2ワンが使えるように
新しいのを思い切って!(笑)

石の上でがに股っていうのに笑っちゃいました(≧m≦)
2008/06/01(日) 20:07 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
お~・・・
チョッパー君・・・かわいい~
あのゴソゴソ・・・
プププ・・・
危機感が伝わってくるね。
今、カートもいい物があるのよね~
憧れるわ~
2008/06/01(日) 22:21 | URL | 美々 #-[ 編集]
この記事を読んでる途中に
このカートで2ワン入るんだ~!って感心してたんだけど
やっぱりキビシかったかぁ~(*≧m≦*)ププッ
私の持ってるのは大きすぎるのと
大きいのはいいんだけど簡単に折りたたみが出来ないってのが不便かな~
なかなか完璧なカートってないよね~

それにしてもとっても大きな石の海岸やね~
わんこが踏ん張って歩く姿想像出来ましたよo(*^▽^*)oあはっ♪
2008/06/01(日) 22:46 | URL | もも #ubwH2qN2[ 編集]
今日はありがとうございました(^^*)
ニコちゃんとチョッパーくんに会えてすごく嬉しかったです♪
うちのガウガウ部隊がニコちゃんにほんとすみません(__)
ニコちゃん足が速いんですね~♪
ついていけてませんでしたから(--;

カートの中でニコちゃんに押され気味なチョッパーくん・・・
優しいお兄ちゃんですね♪
2008/06/02(月) 01:06 | URL | プリママ #-[ 編集]
こんにちは!
母子共に順調なんですねv-353良かったですv-354
カートって2わんだと必需品ですよね!
ダックスクラスだとカバンに2わんは
しんどい気がするんですよねぇ。
ウチは1わんなのでカバンに入れてますが、
カートもいいなぁと思ったりしてますv-344

りんくうってドッグカフェは無いんですね。
確かにわん連れをよく見るんだけどなぁ…。
2008/06/02(月) 10:19 | URL | haru #-[ 編集]
へ~りんくうアウトレットってカートインだったらワンコOkなんですね~!!!!勉強になります~( ..)φメモメモ
うちのカートなんてコーナンでたまたま特価で販売されてて即衝動買いした代物ですよ~!!お値段なんと¥7980!!!!てこんなとこで発表してますけど(-"-)
やっぱりワンコの世界も女が強しなんですね~(ニコちゃんが強い…のか!? 笑)
2008/06/02(月) 16:28 | URL | かず #-[ 編集]
今色んなカートが出てるからきっといいのが見つかりますよ^^
って言うか赤ちゃんのカートが先かな?
石ころの浜辺めずらしいですねー。
砂まみれにならなくていいかも♪
2008/06/02(月) 22:42 | URL | りえちん #-[ 編集]
良かった♪
赤ちゃん、順調ですねぇ♪
体重?そんな細かい事は、気にしない、気にしない(笑)
大事に大事にしてくださいね☆

カートでお出掛けですかぁ♪
良いですねぇ~!
ウチのまろんは、カートとか飛び出しちゃってダメなんですよねぇ。
赤ちゃんが生まれたら
カート2台。。。可愛い光景かも♪
2008/06/03(火) 11:37 | URL | kyoko-marron #G3wBYoLU[ 編集]
関空って、カートだったら、
ワンコOKなんですね!
お買い物に・・・。
イイですね!私も買い物用に持って行こうかな♪
助かったぁのチョッパーくん、
ほんと嬉しそなお顔で可愛い*^^*

赤ちゃん、すくすく成長してますね!
会える日が楽しみですね*^^*
2008/06/03(火) 13:37 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
りんくう良いよねe-266
私も半年に一度くらいのペースで行ってしまうv-352
昔より、ドンドンわん連れで行きやすくなってきてるよね~v-410
2008/06/04(水) 08:58 | URL | なほ #-[ 編集]
あ~あ、チョッパー
やっぱり私はニコに押されてるチョッパーに萌え~やわ(笑

あ~チョッパーに会いたい・・・。
いじめてよぃ??
2008/06/04(水) 22:00 | URL | まいちん #-[ 編集]
カートって楽そうですよね~
欲しいけど、そこまで外出しないし・・・
でもペットショップで見つめてます(笑)
あっ、メールフォームから送りました!
2008/06/05(木) 19:25 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
写真が・・・
v-409なぜか・・
写真が表示されなく・・
とっても寂しい・・
セキュリティーかなんかでしょうか?

カートって・・
使いかたで・・
便利ですよね・・
買い物にも・・
今度使ってみようと・・

でも~写真が見たい・・
2008/06/06(金) 09:09 | URL | KYON #mCctcKwQ[ 編集]
見れた・・
投稿したら見れたで~す・・
お騒がせしました・・
でも何でだろう?

本当に・・
チョッパー君とニコチャンと
だと・・
ちょっと狭そうね・・
その上Babyちゃんもとなると・・
いいのが・・見つかるといいわね~♪
2008/06/06(金) 09:14 | URL | KYON #mCctcKwQ[ 編集]
カートって便利ですよね^^
うちもショコを乗せながら、もっぱらお買い物
袋を下げるのに重宝しています(笑)
購入前は1わんしか居ないのに贅沢かな~
と思いながら、ランディと外出するときに
使えるし!って買ったのですが、
今となってはお出かけ時は必ず~♪♪

チョッパーくんは優しいお兄ちゃんだね^^
ニコちゃんにとっても大好きなお兄ちゃん
なんだろうな~っ
2008/06/06(金) 16:45 | URL | u-choco #qfe1dUzA[ 編集]
カート、持っていけば良かったねェ。
綴のデカイカート。(笑)

チョッパーが、「あぁ」ってずるってなってるところが、ツボです。

可愛いなァ。相変わらず!
2008/06/06(金) 19:17 | URL | みあ #-[ 編集]
お久しぶりです(^_^)
ikkoさんの体調が良くなられて、赤ちゃんも元気いっぱいで良かったです♪
お出かけもたくさんされてるんですね(^ー^* )
うちのカートも車輪が曲がって思うように動かなくなってしまって押すのが一苦労です(>_<)
新しいの買わないとダメかも。。
海辺の石は歩きずらかったのかな?
ガニ股なんて(^w^) ぶぶぶ・・
2008/06/07(土) 20:32 | URL | kaoru #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/278-888315a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
