毎日お出かけ日和な大阪です♪
妊娠してからの方が活動的では…と思うぐらいに毎日大忙しなikkoです。
明日はマタニティヨガ!
行けてなかった料理教室とパン教室も再開し、
毎日チョッパーとニコと1匹づつ合計1時間半は散歩してるのに…
体重グングン増加中(>_<)
体重管理ってほんと難しい…

体重といえば、最近みんなに太った?と疑惑の声が多かったチョッパー
でもお風呂あがりのチョッパーは、この子誰?的に小さく細かった(^^ゞ

2008 05 18 キレイキレイ blog02のコピー


今日、病院に行ったので体重を量ってみると4.68キロ!
まぁまぁいい感じ♪

2008 05 18 キレイキレイ blog01のコピー


理想は4.60キロなんだけどね…
クリクリの毛がどうもおデブちゃんに見せていたみたい(^^ゞ
着太り?するタイプらしいです。

前回のオフ会1等賞のニコは?

2008 05 18 キレイキレイ blog03のコピー


そう、実はお風呂が大の苦手(^^ゞ
初めてのお風呂でパパにいきなり頭からシャワーをかけられたのが、トラウマだと思う。

でも、無事に今月のお風呂DAYは終了♪
来月はトリミングでチョッパーはサマーカットにするぞぉ~\(^o^)/

キレイキレイなふたりにポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ









 コメント
この記事へのコメント
あら?
ikkoちゃん体重増加中なの!?
こないだ会ったときには全然お腹目立たないし
全然太ってないな~って思ってたけど。。。

ま、少々の体重増加はBabyがスクスク成長してるってことでъ( ゜ー^)イェー♪
ちゃ~んと毎日1時間半のお散歩に行ってるあたりがエライっ!!
私なんてここ2週間ほどお散歩なんて行ってないし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
仕事は忙しいけどね。。。

チョッパーくんもニコちゃんもきれきれしたんやね~♪
我が家のリオミルもお風呂は大嫌いです。
とにかく乾かすのが大変☆
2008/05/22(木) 23:32 | URL | もも #ubwH2qN2[ 編集]
おお~♪活動活動♪
マタニティヨガってのもあるのね~(〃∇〃 )
わんママはドガにでも通うかな~。
寝込んでから運動不足が続いてるわ~んi-241
でも最近はほんと元気になってきた~♪
今度病院に行ったら先生に元気です!って言うね~ん^^*
そしてチョッパーちんのサマーカットはわんママがするね~んi-80
10円でどうかな?(笑)
2008/05/23(金) 01:34 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
体重管理はほんと大変ですよね。
臨月になるとそないに食べてなくても太っちゃう。
もう少しがんばってくださいね。
お風呂上りのニコちゃんグッタリですね。
チョッパーくんはちょっと色っぽい。
サマーカットのチョッパーくん楽しみです。
2008/05/23(金) 08:26 | URL | うか #-[ 編集]
順調ね!
おはようございます。
風呂上りのチョッパー君・・・
「ダンディ」じゃん
バスローブ羽織ちゃってさe-265
これでe-12持った日にゃー
その姿が似合うのは、チョッパー君か
石原裕次郎ぐらいだわよv-290
ニコちゃん・・・苦手なのね・・・
お風呂v-358
でも、女は「身だしなみ」が一番よ
2008/05/23(金) 09:44 | URL | 美々 #-[ 編集]
おお。何て色々忙しい!
体調崩したりしないようにね。

お料理教室とパン教室かァ。
いいなァ。
パン大好き!!
でも、こっちに来てからパン、全然食べてません・・・。(TεT)

ニコたん、お風呂苦手っこなのね。
初めてはいっていきなり頭だと、確かに・・・トラウマになりそうだ。e-263
2008/05/23(金) 10:59 | URL | みあ #-[ 編集]
おお!チョッパー君とアルトの体重逆転!!
アルトは4.7ありますよww
そして理想体重4.2…どうしよう…。

ニコちゃんお風呂嫌いなんだねぇ。
頭から水はトラウマになるのかなぁ…
私もしちゃいました…orz
2008/05/23(金) 11:08 | URL | haru #-[ 編集]
チョッパーに色気を感じるんですけど(笑
水も滴るいい女!?顔、かわいいすぎる~
ニコちんもシャンプーされちゃったのね~
最近、そらっちょもシャンプー=キライって覚えたみたいです(笑

チョッパー、サマーカット!?
見たいなぁ~
2008/05/23(金) 17:24 | URL | ひなママ #-[ 編集]
ニコちゃんお風呂ダメなんだ~
そっかそっかそっか~
うちのダウも着太り系だよ( ´艸`)
んでも、最近、減量に成功して、ようやく5.4kgよお~
って、十分デカイか(笑
2008/05/23(金) 19:21 | URL | cheese #-[ 編集]
チョッパーくんカッコイイわ~
お風呂に入っても余裕そう。
反対にニコちゃんは疲れきってますね。
ほたるはお風呂は入ったら爆走が始まって
それに疲れて寝ます^^;

初めてのお風呂で頭から…は確かにトラウマになりそう><
2008/05/23(金) 19:46 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
1時間半も散歩に行ってるの?
σ( ̄∇ ̄;)は大和川の河川敷とかに行くなら
1時間半も行けるけど、普通の散歩ではなかなか…。
ikkoちゃんを見習わないと!

チョッパーくん、サマーカットにするんだぁ~
ニコちゃんはしないの?
どんな風に変身するのか楽しみやわぁ
2008/05/24(土) 01:37 | URL | ぉかぁちゃん #fxde8F.Q[ 編集]
ikkoさん、体重増中なんだ。
増え過ぎると良くないのかな?
でもこの間あったとき太り過ぎとは思わなかったけど・・・。
なんせ私の中の妊婦さんって
もっと大きなお腹抱えてる昔のイメージだからさ(笑)

チョッパーくんとニコちゃんキレイキレイしたんだね。
あは、ニコちゃんはお風呂苦手なんだぁ。
ウチもビオは固まってるし苦手なのかも(笑)
2008/05/24(土) 14:28 | URL | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
キレイ♪キレイなったね。

チョッパー、去年もサマーカットしてたよね?
杏も、今年もサマーカットしちゃったよ(笑)

もう、お風呂も毛が抜けるから1時間入れたりしてたしドッサリ抜けるんで今年は早めにサマーカットしちゃった。

ブラタンはサマーカット似合うもんね。
レッドは、駄目だったけど(笑)
2008/05/24(土) 19:40 | URL | tomomi #Fajc.BEE[ 編集]
濡れた毛のチョッパーくん。
ゆるいパーマがかかってるみたいで女の子みたいに可愛いv-238

お散歩凄い頑張ってるねー。
それだけ歩いてるのに体重増加って赤ちゃんがすくすく育ってるからかな?
でもそれだけ運動してたらきっと安産やろうね(*´∀`*)
ikkoちゃんからの「産まれたよ!」のお知らせがとっても楽しみ♪

ニコちゃんはお風呂苦手なのねー。
うちの姉妹も苦手で、ひなたに関しては大暴れv-356
シャンプー終わった後はわたしが凄い汗よ(笑)
これもダイエットになってるのかなぁ(*≧m≦)ウシシシ
2008/05/25(日) 15:45 | URL | naozo #WstX4HDY[ 編集]
チョッパーくん、可愛らしい☆
お久しぶりです☆
マタニティヨガに料理教室とパン教室ですかぁ♪素敵☆
私は、入院生活で満喫できなかったけど、妊婦生活を無理しない程度に
思う存分、満喫して楽しんでくださいね♪
私は、これからダイエットしなきゃっ!(笑)
2008/05/25(日) 16:33 | URL | kyoko-marron #G3wBYoLU[ 編集]
うちも今日入れたわ~
寝ているのを起こして入れたからか機嫌悪い~
ちなみに我が家。
お風呂はまぁいいけどドライヤーが嫌い。
逃げ出すわよ。
2008/05/25(日) 20:45 | URL | かのん #-[ 編集]
先日はココの事でアドバイスありがとうございます!
うちも、変な歌(笑)で誘導できるように頑張ります!

毎日、1時間半も散歩してるのに、
体重増えちゃったの?(><)
妊婦さんの体重管理って大変なんだぁ。
チョッパーくんのサマーカットするんですかぁ?
やっぱり涼しいのかな?楽しみ♪
2008/05/26(月) 10:45 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
いや~ん☆料理教室にヨガにそして専業主婦!あこがれるわ~♪
体重増加、いいじゃないか!赤ちゃんがスクスク育ってる証拠^^
チョッパー君理想的な体型ねー☆
2008/05/26(月) 22:43 | URL | りえちん #-[ 編集]
こんにちわ^^
だいぶご無沙汰してしまいましたが、引っ越しも
落ち着き、ようやくネットもつながりました♪

ikkoさんも着々と出産に向けて頑張っているん
ですね~っ 体重増加??
そそ、ベビちゃんが元気に育っている証拠(↑)
ですもん^^

チョッパーくんはサマーカットにいくのね~
そっか・・・そんな時期か(笑)
わんを飼ってからさらに時の経つのが早くなったな~
ニコちゃん♪2年連続優勝おめでと~^^
「動かないでち」のニコちゃんかわいかった!
2008/05/29(木) 08:19 | URL | u-choco #tIuX1GBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/276-e9ead577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ニコン af-s vr zoom nikkor ed 70-200mm f2.8...
2008/05/25(日) 13:01:27 | ikkoって気になりませんか?
今なら送料10円!《中古良品》nikon ai-s nikkor 105mm f...
2008/05/26(月) 00:43:20 | ikkoって気になりませんか?
