大阪、今日の夕方から雨模様の天気予報ですが…
先週の日曜は見事なお天気でした!
日焼け対策を万全にmixi大阪ダックス友の会のオフ会に参加してきました♪

2008 05 17 ダックス友の会オフ blog08のコピー


ひとりで2ワンコはさすがに厳しくてね~(^_^;)
チョッパーはお留守番。
か~なり、怒っていたらしいですが…。

向かった先は…

20080517友の会03blog01


鶴見緑地公園近くのSAKURAカフェさんです。
ココ、かなりお勧めですよ♪
ミンチカツ定食かなりウマウマでした♪

2008 05 17 ダックス友の会オフ blog01のコピー


幹事まいちんの愛犬パズー君となほさんの愛犬チョコ太君が揃ってお出迎えしてくれました♪
服もお揃いだったのかな?めちゃ似てるふたりだなぁ~

大阪ダックス友の会の集まったメンバーは?

20080517友の会01blog01


あっ、もちろん全員撮れてません(>_<)
写ってない人ごめんなさい。

私がカメラを持ってウロウロ…している間

2008 05 17 ダックス友の会オフ blog02のコピー


ニコは椅子ごと逃亡してました(^_^;)
後ろでガッチリわんママさんに抑えられてる模様。

楽しくランチをいただいた後は、みんなで鶴見緑地に大移動です\(^o^)/

2008 05 17 ダックス友の会オフ blog06のコピー


つくづく、犬を飼い始めて飼い主が健康になったなぁ~と思うこの頃。
飼ってなかったら、公園の芝生なんて遊びに来なかったもんなぁ~
青空の下でのワンコはみんないいお顔してますよね♪

20080517友の会02blog01


私の写真撮影中、ここでもニコは…

2008 05 17 ダックス友の会オフ blog10のコピー


またも、捕獲中。
実は、リードの手を離したとたんにカラスを追いかけて、
公園内の道だけど、飛び出して自転車に引かれそうになった後(>_<)
ヒヤッとしました…大反省です(T_T)

今回も沢山のダックスが集まりました\(^o^)/
もう、わけわかない…けど、30匹以上はいたのかな~

そんな中でも、やっぱりニコは…

2008 05 17 ダックス友の会オフ blog03のコピー


チワックスのあやめちゃんと一緒♪
チビデカコンビ仲良く遊んでいました。

そんなニコの顔デカフルパワーだったのはコチラ♪

2008 05 17 ダックス友の会オフ blog04のコピー


今回も行われたワンワン徒競走\(^o^)/
見事、決勝戦でも1位に輝いたのであります!

2008 05 17 ダックス友の会オフ blog09のコピー


実は、飼い主を間違えて爆走してきたんですけどね(^^ゞ

2008 05 17 ダックス友の会オフ blog05のコピー


小さい目を更に細めて、ニコ満天の笑顔です♪

最後は恒例の♪

2008 05 17 ダックス友の会オフ blog07のコピー


遊んでくれたみんなありがとう~\(^o^)/
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ









 コメント
この記事へのコメント
わー。わー。たのしそう!
そして、うらやましい!(笑)

ニコたん、自転車にひかれそうに・・・?(TεT)
足速いから本当に気をつけてね。
ikkoちゃんも気をつけて下さいな。

それにしても、2大会連続優勝とは。
短距離女王だねェ。

椅子ごと押さえられてる写真にかなりウケました♪
2008/05/19(月) 10:22 | URL | みあ #-[ 編集]
おめでとう
さすがニコちゃん。
やるね~・・・
2大会連続とは・・・
この座は誰にも譲らないぞって気合ですかね?(笑)

自転車に!?
あぶなーい(汗)
ikkoさんも転ばないようにしてね。

次のオフ会の模様も楽しみにしてますねん。
2008/05/19(月) 12:44 | URL | 美々 #-[ 編集]
自転車にひかれそうになっちゃったんですか?
自転車といえどもワンコがぶつかったら
大きな事故になりますもんね
でも、2大会優勝の脚力ですもんね
追いかけるのも大変だし
ここは、一旦停止を勉強してもらって
飛び出し注意ですよ~
2008/05/19(月) 14:44 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ニコはほんまにパワフルv-91
椅子ごと動いてたのはわらけたわぁ。
この木ももうすこしで動きそうやもんなぁ(笑)
日焼け対策をそれなりにしかしてなかった為か、今頃になりすっかり腕がこげているあたしです。
てか、もともと自黒やけど!!

また遊ぼうねぇ~♪
次回はワンネバかっ!?
2008/05/19(月) 16:32 | URL | まいちん #-[ 編集]
ニコちゃん、木にくくりつけられてたのねv-16
優勝の景品もらった後のニコちゃんの笑顔・・・そして、その目!を見て笑ってしまいました。 
目を細めて笑うってこういうことを言うのねぇ(笑) 
ikkoちゃんが出産するまでに、駆け込みで何度かオフ会したいもんですねv-22
2008/05/19(月) 17:55 | URL | りりぃママ #-[ 編集]
ニコちゃん景品もらった後の顔最高に可愛いじゃないですか?
今までみた事無いくらいの笑顔ですね可愛いのに大爆笑でした。
それにしても競争すっごく早かったですね~v-352
羨ましいですわぁ~v-344
2008/05/19(月) 18:04 | URL | なほ #-[ 編集]
お疲れ様♪
ニコちゃん二大会優勝なんって、恐るべし。

よーし!!
いざ、我が家の4ワンズと勝負

2008/05/19(月) 18:08 | URL | tomomi #Fajc.BEE[ 編集]
ニコたん、だてに顔が長いだけあって、やっぱり優勝したね~(* ̄m ̄)プッ
楽しかったよね~♪
帰ってから熱出して、病院行ったわんママよ(笑)
風邪と言えどもあなどるなかれi-202
2008/05/19(月) 18:41 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
ニコちゃん今回は
リードを固定されちゃう日だったのね(笑)
イスごと移動したっていうのに笑っちゃいました。

そしてかけっこ優勝!すご~い
でも飼い主間違えてだったの(≧m≦)
2008/05/19(月) 18:46 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
ニコちゃんすごい!しかも満面の笑みで~
こうゆうオフも楽しくていいわね。
ってそっちはすごい人数集まってて。
楽しそうでホント羨ましいわぁ
2008/05/19(月) 20:39 | URL | かのん #-[ 編集]
ほんま仲イイよねぇあやめとニコちゃん
ひなはお外では全然あやめと遊んであげないから
ニコちゃんがいいねぇねになってるわ
ニコちゃんはきっと、あやめと同じ大きさやと思ってるんやろうなぁ
それが笑える♪♪

徒競走、ニコちゃんまたまた優勝しちゃったねぇ
あの走りはダックス超えてるよね

2008/05/19(月) 22:01 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
またまたビッグなオフですね~♪
うんうん。確かにワンコが来てから、健康的になったよね~
お散歩はもちろんだけど、色んなところにも出かけるようになったし。
わんこがいなければ、こんな風には変わってないと思います。

ニコたん。目は確かに細いけど、めっちゃ可愛いよぉ♪
2008/05/19(月) 22:58 | URL | ちっち #-[ 編集]
あ~ 行きたかったなぁぁ。。
早く腕治して遊びに行きたい~!!
ニコたんは走るのめっちゃ速いんやねぇ♪
2連覇とはすごい(^^)v


2008/05/20(火) 00:23 | URL | ももママ #kuwL9VB6[ 編集]
今回も楽しそうやねぇ~
本当は参加するか迷ったんだけど
今回は見送ったの…。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。
でもikkoさんのブログ見てたら
参加しとけば…とチョイ後悔。

ニコちゃん、連続優勝?!
ほんまに早いんやね
チャンピオンの座、奪われないように
ニコちゃん次もp(#^▽゚)q ファイトッ
2008/05/20(火) 00:31 | URL | ぉかぁちゃん #fxde8F.Q[ 編集]
ニコちゃんやったね!
商品ゲットできたんだ♪
チョッパーくんお留守番は残念だったねぇ・・・
ってか、またダックスばっかりいっぱいだわ~
すげー数だねぇ
こんなでもみんな性格違うから、おもしろいよねぇ~
2008/05/20(火) 09:40 | URL | cheese #-[ 編集]
今回もまた楽しそうなオフですね!
うんうん。うちもココが家に来てから、ほんと太陽浴びる時間が長くなりました♪
色んな所へお出掛けしたり、
今までとは全く違った世界をココには経験させてもらってます^^
ニコちゃん、連続優勝なの?
凄いO(≧∇≦)O
で、ニコちゃん、カラス追っ掛けたのね^^;
優勝するだけの足の速さ。
自転車にぶつからなくて良かったですね。
ヒヤっとする場面。私も何度か経験してるけど、お互い気をつけましょうね^^;

また遊びに来たいので、リンクさせてもらっていいですか?
2008/05/21(水) 10:56 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
楽しかったね~e-291
ニコちゃん②大会連続で優勝だなんて
ホント!凄い~d('∀'о)ネ♪いい顔してる!!G

私もワンコ居なかったら公園で遊ぶなんて絶対なかったと思うわー(^▽^)
お陰で健康なんだね♪感謝感謝

そう。ニコちゃんがカラス追いかけて行ったときビックリしたねー
その後を妊婦のikkoさんが追いかけて行ったとき
なんで変わりに行ってあげんかったかって後で思ったよ(T▽T)ごめんね~
でもニコちゃんもikkoさんも無事でほんとによかったわ(*゚ー゚*)
2008/05/21(水) 13:51 | URL | non #GvwWxyLE[ 編集]
小さい目を更に細めて…笑
うちもパソコン向かって目細めながらニコちゃんのお目目探しましたよ~笑
てうちも目細いからニコちゃんとおんなじなんか…v-391
2008/05/21(水) 19:25 | URL | かず #-[ 編集]
ご無沙汰してますv-411
yon-gon改めちゃーちゃんですv-291
報告が遅くなりましたが…
ブログも引っ越したんですよ~
落ち着きましたので、これからもまた、遊びに来ますv-237
これからもよろしくお願いしますv-439

ニコたん、優勝おめでとう~
細いお目目の写真とってもグゥーですv-218
楽しそうなオフ会ですね~
お天気も良かったみたいだしv-278
たくさんのわんこが集まって楽しそうですね!!
2008/05/21(水) 23:32 | URL | ちゃーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/275-ce617eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
メール便不可商品です。どんだけ~!?ikko・キティどんだけ~根付けストラップブ...
2008/05/21(水) 02:58:33 | ikkoって気になりませんか?
