淡路島オフ会でめっちゃ日に焼けてしまった(>_<)
帽子もかぶっていたのに、なぜか鼻だけ真っ赤!
紫外線には気をつけていたのに…赤鼻のトナカイのようなikkoです。
みんなは大丈夫だった?

さてさて、今日もオフ会の記事です♪
昨日の記事から先に読んでね!

2008 05 11 淡路島オフ会 blog14のコピー


続きはコチラ↓↓↓から♪

朝方まで雨が降っていって、気温も低かったけどワンコにはちょうどよかったかな~
ニコはとってもうれしそうに走り回っていました!

20080511淡路島オフ会04blog02


薄着だった私は何度も車に戻って保温しながら、午前中を過ごしていましたが、
昼からはお日様も出てきて、暖かくなってきたよ♪

淡路島オフ会02 blog01


BBQの肉は超ウマウマ(>_<)
刺身もサザエも焼き魚におにぎり、サラダもいただきました♪
手作りのケーキまでいただいて、お腹マンプク(^◇^)オイシィ
幹事の皆さん、ほんとありがとうございました♪

たくさんの美味しいお肉は人間だけでは食べきれず、
犬にもおすそ分けがありましたよ♪

2008 05 11 淡路島オフ会 blog09のコピー


もちろん、生肉なんて初めての我が家のチョッパー&ニコ
目の色変わってます(^_^;)

2008 05 11 淡路島オフ会 blog10のコピー


子どもにも呆れられる…。
もちろん、ここぞとばかりに顔デカさと胴の長さを利用してニコが…

2008 05 11 淡路島オフ会 blog11のコピー


人様の肉まで横取りに行っていたのは、言うまでもなく(^_^;)

2008 05 11 淡路島オフ会 blog13のコピー


最後まで肉を眺めていたしね…(^_^;)
人も犬もお腹マンプクになった後には楽しいゲーム大会もありました♪

2008 05 11 淡路島オフ会 blog05のコピー


『生肉マテマテゲーム!』
我が家からはもちろん、チョッパーが参加♪
さすがに肉は無理かな~と思ったけど、結構がんばってくれました。
おしくも、予選2位で敗退しちゃったけどね。

2008 05 11 淡路島オフ会 blog06のコピー


もちろん、ゲーム中ニコは捕獲(^^ゞ
ニコたん、それはゲームの主旨が違いますから…
ニコは『飼い主までオイデオイデゲーム!』に参加♪
ザンネンながら、ニコも予選2位で敗退(>_<)
ニコは優勝狙ったンだけどね、ニコが予選で負けたみゅうちゃんが見事優勝でした♪

お昼からは暖かくなって、ほんと楽しく美味しいオフ会を満喫できました\(^o^)/

そうそう、今回一番大変だったのは…ニコたん(>_<)
どうも、子どもを襲っている!!!
苦手なのかな~と思っていたけど、よく見てると子どもが走ると他のワンコが吠えて
それを見て自分が先頭に立って、追い払ってるって感じ(>_<)
しかも、吠えるだけならまだしも、噛みはしないが吠えかかっているからタチが悪い。
何度も子どもを泣かせてしまいました(>_<)ゴメンね~
ニコに襲われる夢を見なかったらいいんだけど…

2008 05 11 淡路島オフ会 blog03のコピー


何度も怒られて捕獲中のニコ。
先が思いやられます(^_^;)

最後に、本日パパの一押し写真!

2008 05 11 淡路島オフ会コンデジ blog01


みんなの自己紹介風景です(^_^;)
芸能人の結婚記者会見なみでしょ~笑
もちろん、私はあの人だかりの中でイチデジ構えてます!

とってもとっても楽しいオフ会♪
幹事してくださった皆さん、遊んでくださった皆さん、ほんとありがとうございました♪
そしてパパ、運転手ご苦労様♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ











 コメント
この記事へのコメント
人様の生肉まで奪いに行くとはさすが。
生肉待てゲームは逆から1番になれたかも。
最後の自己紹介風景すごいな。
みんなめっちゃカメラ構えてる中で
自己紹介とは・・・。
2008/05/13(火) 12:39 | URL | うか #-[ 編集]
あの状態で自己紹介?!レフ板(でしたっけ?)もあるじゃないですかー。笑
緊張しちゃう>< って私は関係ないか。爆

BBQ楽しいですよねー☆
2008/05/13(火) 12:59 | URL | りえちん #-[ 編集]
ほんまに芸能人の記者会見みたいや!
この芸能人はHAMACHIちゃんかに??

今度のオフでも「おいでゲーム」やろうねぇ~
今度もニコが優勝かなぁ~~☆
2008/05/13(火) 13:10 | URL | まいちん #-[ 編集]
お返事
☆うかさん
ニコは間違いなく早食いでは一番になれたと思うわぁ~
自己紹介写真すごいでしょ~
写真撮られてるのが、HAMACHI家だよ~

☆りえちんさん
レフ版も出てきてね~!
ビックリしたよ~!
BBQってほんと楽しいね♪

☆まいちん
芸能人カップルはHAMACHI夫婦だよ~笑
17日はニコの連続優勝狙うぞ~
2008/05/13(火) 13:15 | URL | ikko #-[ 編集]
鼻・・あたしも真っ赤やで!(笑)
帰って鏡見てびっくりしたよ~( ̄∇ ̄;) 
焼けただれてたi-202
紫外線きつかったのな~。
で、昨日は一日中寝込んだ(笑)
楽しかったね~♪
車乗せてくれてほんとありがとう~♪
久しぶりに外の世界に出た感じしたよ~^^
2008/05/13(火) 14:36 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
やっぱりニコちゃん
楽しい~e-280
やっぱ、いいね「オフ会」って・・・
今度、初主催・初参加で企画を立ててますe-330
どんなオフ会になる事やらです。
また、報告しますね。

ニコちゃん・・・立派。
犬の鏡ね・・・
「生肉」の魅力v-352にイチコロだね。

競技は二人ともあとチョイだったね。
残念v-356
でも、うちの子に比べたら・・・
上出来v-426だわ。

今度、チョッパー君、うちのビビと
「待て対決」しようか?
「待て」なら多分大丈夫。
「生肉」の誘惑に負けるかな・・・

ニコちゃん・・・大きくなったね。
貫禄でてきたんじゃない?

2008/05/13(火) 14:45 | URL | 美々 #-[ 編集]
ikkoさんたち朝早~((゚Д゚ll)) 7時出発て、、かないませんね 日曜はめちゃくちゃ楽しかったです~♪チョッパー君の愛しの君を横取り!?しちゃってすみませんでした~(゚ーÅ)
ちなみにうちも鼻だけ真っ赤…なので化粧すると鼻だけカサカサで粉ふいてます(≧ω≦)
2008/05/13(火) 16:31 | URL | かず #-[ 編集]
この日は、本当行きたかったよ~!
悔しいわ(笑)仕事がなければ絶対参加してたのに…。

いつか絶対に飛行犬写真撮って貰いたいなぁ!

自己紹介風景。面白ーい
ほとんどイチデジだね♪
2008/05/13(火) 18:19 | URL | tomomi #Fajc.BEE[ 編集]
わぁ~♪京都の皆様も一緒だったんですね~!!すっごく楽しそう~♪♪
BBQ♪いいないいな~(*゚ー゚*)ポッ!
良い匂いがプンプンしていたでしょうから、ワンズにはたまりませんよね~♪♪
最後の写真が~!!!!!
凄い!!本当記者のようですね♪
そしてイチデジの方が多いですね!!
2008/05/13(火) 18:20 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
よだれをたらしてるニコちゃん、生肉に釘付けね。ププッ
そしていち早くGETして、本当に食べたかったのね。
淡路のオフ会、お天気もよくて皆とても楽しそうね~
2008/05/13(火) 20:27 | URL | sakiママ #-[ 編集]
私もめっちゃ焼けてて
鼻もほっぺたも真っ赤だったよ~!!
油断してたわ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今の時期の紫外線は強いのにね~

ところで、先日はわざわざ我が家の庭へ遊びに来てくれてありがとう~♪
日焼けはしたけど、途中からいいお天気になってよかったよね♪
私は何もしてないけど
楽しんでもらえてよかった~♪♪
2008/05/13(火) 22:57 | URL | もも #ubwH2qN2[ 編集]
オフ会ではありがとうございました♪
チョッパーちゃんも、ニコちゃんも
オヤツもらいに
来てくれてめっちゃ嬉しかったです(*´艸`*)

あの撮影自己紹介は、画期的だなって思いましたが、
傍からみたらこんな感じだったんですね~( ̄m ̄〃)

なかなかお話はできなかったですが、
今度どこかでお会いした時にはヨロシクです♪
2008/05/14(水) 00:05 | URL | はっちぃ #-[ 編集]
先日は、どうもありがとう~♪
ホント楽しかったよね。
ikkoさんたちに久々に会えて嬉しかったよ(∩_∩ )♪
また、一緒に遊んでね。
ニコちゃん、相変わらずパワフルで可愛かったぁ((●>艸<))ププ
チョッパーくんも美男子だったわ♪
日焼けしちゃった?
あたしは、バッチリ日焼け対策してったよ~(ゝ∀・)vブイブイ♪
2008/05/14(水) 01:30 | URL | ヒカル #MLX.kOWc[ 編集]
先日はありがとうございました!
チョッパーくん、ニコちゃん、
とっても楽しそうで、ワンコの遊び方知ってて、羨ましいです♪
自己紹介、こんな感じだったんですね(*^m^*)
ほんと記者会見みたい^^
またお会いできたら嬉しいな♪
これを機に仲良くして下さいね(*≧∇≦*)
2008/05/14(水) 09:31 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
んぁ~この間会ったヒカルさんとちっちさんがいるぅぅ
ってさ、その最後の写真っ
プププッ( ´艸`)
撮影会ってすげーね
グラビアアイドルも顔負けだべっ
2008/05/14(水) 12:37 | URL | cheese #-[ 編集]
レフ板まで用意して撮影会?
すご~い♪
にこちゃんはきっと皆を守っているんでしょうね
吠えると追い払えると勘違いしなければいいんだけど
それにしてもお肉もケーキも美味しそう!
2008/05/14(水) 22:53 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ikkoさん、妊婦さんだったんですね!(遅くてごめんなさいi-201
ニコちゃんはみんなのために先頭で頑張っちゃったのかな~i-229
ベビにはSHINですら大丈夫なので、全然問題ないと思いますよーi-234

自己紹介、凄いですね。。こんなにカメラ向けられたら緊張しちゃいそうっi-239
2008/05/15(木) 01:07 | URL | Yuka #-[ 編集]
オフ会楽しそうだね♪
自己紹介は本格的過ぎて(レフ板使ってるし笑)
私だったら緊張のあまりどもっちゃいそうだよ~。
生肉、ワンコたちには魅力的過ぎで(*≧m≦)=3
ニコちゃんの熱い視線に肉も融けちゃいそうだね♪
2008/05/15(木) 09:55 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
ニコちゃん相変わらず元気やったねぇ~
それがニコちゃんらしいけどo(^-^)o
チョッパーくんのおっとりさも大好きやしぃ♪
ikkoさんも食欲ありありで
元気そうやったし安心したわぁ
また一緒に遊んでねぇ~
2008/05/15(木) 14:19 | URL | ぉかぁちゃん #fxde8F.Q[ 編集]
すごーい!撮影会だね☆
こんな自己紹介だなんて、自分だったら超キンチョーしちゃいそうぉぉ

カメラ構えるママさん達を納めるとは~
うちのパパも同じことしてた事あったよ 笑

生肉、ウマウマだったんだね~♪
BBQいいなぁ!
2008/05/15(木) 21:55 | URL | ひなママ☆ #-[ 編集]
この間、オフ会で甥っ子が追われて
いましたわ…ww

赤ちゃんが生まれたら、
子供に馴れてくれると思いますよ~。
叩かれたり…引張られたり、
齧られたり…。

そら…もう、鍛えられますw
素敵な経験をする運命ですネ。
   

          ( ̄m ̄〃)ぷぷっ


2008/05/15(木) 22:39 | URL | HANA #-[ 編集]
この間は、お疲れ様でした♪
久しぶりに会えて嬉しかったです("▽"*)♪
しかも、ikkoさんのお腹まで触らせてもらって感激でした~♪

久しぶりに見るチョッパー君はやっぱり男前君で、
ニコたんは・・・可愛かったです・笑
私は結構ニコタンが好き♪
次回会えるとしたら、いつになるやら・・って感じだけど、また絶対遊びましょうね♪
2008/05/16(金) 13:20 | URL | ちっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/273-b97ad12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
