GWも終わり、今日からパパはお仕事!
久々に晩御飯を考えるikkoです(^^ゞ

5月3日は久々にわんママ家に集合したよ~♪
この日は『日々、綴日和』の綴&みあちゃんの送別会でした。

2008 05 03 みあちゃん送別会 blog04のコピー


続きはコチラ↓↓↓から♪
集まったメンバーはお馴染みメンバー♪

20080503送別会01blog01


20080503送別会03blog01


20080503送別会02blog01


もちろん、チョッパーとニコも一緒だよ♪
でも、気付いたらこの日2ワンコの写真が全くなかった(^_^;)

このメンバーは私が始めて参加したミクシィのオフ会でたまたま同じテーブルだった5人!
人はもちろん、ワンコ同士もとっても仲良し♪
その時から、ワンコのメンバーはニコを筆頭に凛ちゃん、あやめちゃんと3ワン仲間入り♪
初めは沢山のワンコにビックリしたけど、今ではワンコ16匹でも見慣れちゃったもんね~!

そんな16匹の集合写真がコチラ!

2008 05 03 みあちゃん送別会 blog13


もちろん、みんな汗だくになって撮った集合写真です 笑

そんな慣れ親しんだメンバーの綴&みあちゃんがこのGWに千葉にお引越し(T_T)
とっても寂しい(>_<)
でも新たな旅立ちだからね♪
みんなで『いってらっしゃい!いつでも帰ってきてね♪』の会をしました♪

2008 05 03 みあちゃん送別会 blog11のコピー


人間のパーティーの後は、恒例の4月5月合同お誕生日会♪

2008 05 03 みあちゃん送別会 blog14のコピー


チョロ君は4月で6歳に、小麦ちゃんは5月で2歳になりました!
去年の夏にヘルニアを発症したチョロ君も、もうすっかり元気ですよ♪

ワンコケーキはHAMACHIさんの手作り♪
とってもおいしかったようで…ニコはしっかり人の分も横取りしてた…(^_^;)
ヒナちゃんごめんね。

そして綴ちゃん、千葉での大爆走また期待してますから♪

2008 05 03 みあちゃん送別会 blog08のコピー



元気付けのポチッとお願いします(>_<)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



 コメント
この記事へのコメント
みんなで集まるとほんと楽しい♪
絶対に会いたかったこの日。
会えてよかった~~♪
楽しい反面送別会はやっぱり寂しい・・
でもでもサヨナラじゃなく、いってらっしゃいの日☆彡
みんなで見送れてよかったね☆彡
2008/05/06(火) 19:13 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
みあさん、関西を離れるんですね、知りませんでしたv-405
勢ぞろいの写真、圧巻ですね。ぴっちり綺麗に並んでる!! さぞかしこれを撮るために大変な苦労があったこと、想像できますv-407


2008/05/06(火) 20:49 | URL | りりぃママ #-[ 編集]
みあちゃんと綴ちゃん、今頃は千葉なのかぁ。。。
私もオフ会とかで何度も一緒に遊んだから
さびしいなぁ。。。
また大阪に帰ってきた時に会えるのを楽しみにしてます♪
16ワンの集合写真は感動もんです~(^O^)
2008/05/06(火) 22:05 | URL | ももママ #kuwL9VB6[ 編集]
わんママ♪家だぁ~。集合写真、すごく上手に撮れてるよねぇ。
仲良くなったお友達とお別れって寂しいよね。
千葉か…。遠いね。
でもまた遊びに帰ってきてくれる日を楽しみにして…だね♪
最後に思い出に残るパーティーできてよかったね!
2008/05/07(水) 07:27 | URL | sakiママ #-[ 編集]
千葉に行ってしまうんですね。
仲良しさんとのお別れは寂しいですよね。
サヨウナラじゃなくて行ってらっしゃいだったとしても、
なかなか会えなくなるのが寂しかったり…。
でもでも、楽しそうな会でよかったですねv-22
ワンコいっぱい羨ましい~~っv-353
2008/05/07(水) 10:45 | URL | haru #-[ 編集]
綴&みあチャン、千葉にお引越しですか~。
淋しくなりますね・・・。
2008/05/07(水) 12:11 | URL | ナツキ姐サン #-[ 編集]
さすがだね。
こんにちは
やっぱ、迫力あるわ~
「集合写真」

みんな素晴らしい。
なぜ、お利口なんだ?
モデルか?っていうぐらい、いい顔してるし、これだけの数が集まっても、お利口にしてられる。
感動もんだよ。

うちの子・・・
絶対、ムリだ~
2008/05/07(水) 12:58 | URL | 美々 #-[ 編集]
お友だちがお引越しするのは寂しいですが
これでわんママ家もikko家も千葉に行く理由ができましたね~
いつか千葉に集合しましょうね
2008/05/07(水) 15:43 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
送別会というよりはいってらっしゃいの会だったんですね。
お別れは寂しいですがでも同じ国の中!
千葉まで来ちゃえばいいんですよ(笑)
これだけいっぱいのワンコが集まると大迫力!
みんなおりこうさんだわぁ~

千葉…もしかしたら会えるかなぁ…
2008/05/07(水) 20:37 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
みんなで送別会したんやねぇ~(┯_┯) ウルルルルル
ネット上で会えるとはいえ
やっぱり身近にいたお友達が遠くに引っ越してしまうのは寂しいよね・・・
でもでも!
とっても楽しそうな送別会・・・というか
「行ってらっしゃ~い♪」ってな感じで
暖かく見守ってる感じがする(o^-^o) ウフッ
離れても友達には変わりないもんねъ( ゜ー^)イェー♪
2008/05/08(木) 23:58 | URL | もも #ubwH2qN2[ 編集]
仲良しだったお友達が遠くに行っちゃうのはホント寂しいね。
でもさ、そういう時ブログしてると良かったって思うよね。
遠くても距離を縮められる感じするもん(∩_∩ )
離れてもみんな友達だもんね。
2008/05/09(金) 17:23 | URL | ヒカル #-[ 編集]
みあさん、今頃はもう千葉ですね~
とっても、賑やかな「いってらっしゃいの会」
寂しいけど、門出ですもんね~
集合写真、すごぉい!
2008/05/09(金) 21:58 | URL | ひなママ #-[ 編集]
仲の良かったお友達が遠くに行ってしまうほど寂しいものはありませんよね。でも離れていてもずっと親友でいられるんですよね^^
そうだったら少し寂しさがなくなりますね☆

最後の集合写真上手く撮れてて羨ましいです^v^
2008/05/11(日) 10:46 | URL | あい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/271-cc2a78ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
