我が家のGWは今日でおしまい!!!
気付けばこの10日間は料理を全くせずっ
実家やお友達の家で頂いたり、外食が続き…見事に体重増加中です(^^ゞ
野菜室の野菜がしなびちゃったかな~(>_<)


結婚記念日にお祝いのコメントありがとうございます♪
訪問が遅れてます(>_<)もうちょっと待ってね♪
とりあえず、溜め込まないように記事をアップ!
昨日は特別なことはしなかったけど、のんびりまったりのお出かけでした!

2008 05 04 カフェチノフィロ&住吉大社 blog01のコピー


続きは↓↓↓↓↓ポチッとしてみてね♪

今日もやっぱり私のお昼ごはんと夜型パパの朝ごはんを食べにドッグカフェに行きました♪

20080504カフェチノフィロ01blog02


ikkoのお勧めメニューは特製カレー♪
とっても、おいしかったですよ。

カフェ内はノーリードオッケー!
この日は他にお客さんがいなかったので、チョッパーも自由にさせてもらいました♪

2008 05 04 カフェチノフィロ&住吉大社 blog05のコピー


チョッパーのお気に入りは店員のお姉さん♪
かなりチョッパー好みなようで、スリスリしてました(^_^;)

お腹いっぱいになった後は…

2008 05 04 カフェチノフィロ&住吉大社 blog08のコピー


カフェ近くの住吉大社にぶらりとお散歩♪
有名な太鼓橋も渡ってきたよ!

2008 05 04 カフェチノフィロ&住吉大社 blog06のコピー


恐がる気配もはく、ワンコはルンルン♪

2008 05 04 カフェチノフィロ&住吉大社 blog07


転げるように降りてるなぁ~(^_^;)

もちろん、ちゃんと参拝してきたよ♪

2008 05 04 カフェチノフィロ&住吉大社 blog10のコピー


今日もポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


 コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです♪

GW満喫されてるようですね♪
うちも京都に遊びに行ってました☆
休み中は外食多くなりますよね^^;
昨日は天気も良かったしお外は気持ちよかったですよね^^
カフェのカレーライス食べたい^m^

よかったらリンクしてもいいですか?
2008/05/05(月) 15:39 | URL | あい #-[ 編集]
住吉大社に、この前行ったカフェ行ってきたんだぁ。
また行きたいな^^

我が家も、住吉大社の大きな橋で写真撮った覚えが…

また、そっち方面にも遊びに行きたいなぁ
2008/05/05(月) 21:25 | URL | tomomi #Fajc.BEE[ 編集]
チノフィロ行ってきたんやぁ
私もまたマッタリしに行きたいなぁ
なんせ旦那は行きたがらない
ひながうるさくてのんびりできないから
なので平日一人でマッタリ行くさ!!
ひなは…お留守番かなぁ
あやめと行くとマッタリ出来る

カレーおいしそう
辛くなかったら食べたい
でも辛くないカレーはカレーじゃないか(笑)
2008/05/05(月) 22:15 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
うちもうちも、夜朝逆転生活よぉ~
うちはもっとズレてるかも;;;
あたしの夜ご飯が、相方の朝ごはんって感じの時も多いかもぉ(笑
みんなでお散歩って、ワンズもうれしいんだよね!
家族そろってるのって、わかるんだよねぇ~
ノーロードOKなんていいなぁ~♪
そういうところだったら、どんどんダウつれて行くのになぁ・・・( ̄ー ̄;
2008/05/05(月) 23:35 | URL | cheese #-[ 編集]
満喫できたかな~
そちらはお天気も良いようでいいなぁ。
こっちは最初だけだったもの・・

で、外食続き?
人の事言えないかも。
体重チェックしないとねぇぇ
2008/05/05(月) 23:56 | URL | かのん #-[ 編集]
遅くなったけど、結婚記念日だったんだね~♪
おめでとう(≧∀≦)
この先もずっと仲良し~な夫婦でいてくださいね♪♪
お出かけ三昧~いいですね♪♪
我が家は今日は天気が悪いので家でまったりでした(笑)
明日でGWの連休も終わってしまうし(T_T)
チョッパー君、お姉さんを気に入っちゃったんだね~(うふふ)
2008/05/06(火) 00:25 | URL | megu #/pdu0RA.[ 編集]
家族が休みだと家事が面倒になるよねぇ。
私もその典型的パターンで
すっかりグ~タラに磨きがかかってしまいましたヽ(T∇T)ノ アハハ
カフェの特製カレー、いっぱい煮込んであって味が濃厚そう♪
近かったら行きたかったなぁ(*>ω<)o
2008/05/08(木) 11:12 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/270-59b32d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
