GW真っ只中、いかがお過ごしですか?
実は、今日が結婚記念日のikkoです。
記念日らしい予定は全くありませんが…(^^ゞ
29日から1週間の連休のパパですが、超夜型のパパとは起きてる時間が違いすぎ…
そんな夫婦ですが、2日は私のお昼ごはんとパパの朝ごはんを食べに出かけました♪


2008 05 02 カフェオッターテイル blog02のコピー


続きは↓↓↓↓↓ポチっとして見てね!
やってきたのは、近くのドッグカフェオッターテイルさん♪
実家の母とも待ち合わせ♪

2008 05 02 カフェオッターテイル blog01のコピー


なので、久々にモネも登場です。
ニコと違って、ジッとできないモネは写真がなかなか難しい(^^ゞ

もちろん♪

2008 05 02 カフェオッターテイル blog03のコピー


ニコも一緒♪
相変わらず、目がよってる…(^^ゞ

オッターテイルさんはお値段ちょっぴり高めなのと、量が少ないのが…だけど、
味はおいしいし(私のお勧めはピラフセット♪)
ガラス張りで長い公園が見えて、とっても気持ちのいいカフェ♪
どちらも写真ないですが…(^_^;)

チョッパーのお気に入りは…

2008 05 02 カフェオッターテイル blog05のコピー


毎度お借りする犬用の椅子♪

2008 05 02 カフェオッターテイル blog04のコピー


くつろぎモードでしょ(^_^;)

この日は平日だったので、店内ほぼ貸切状態♪
ゆっくりランチを楽しみました。

チョッパーの視線の先は…

2008 05 02 カフェオッターテイル blog06のコピー


おやつ一直線!!!
ヨダレを垂らして、もちろん母におねだりです(^^ゞ

車を長居公園の駐車場に停めていたので、帰りも長居公園をお散歩♪
春を満喫できたかな~♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



 コメント
この記事へのコメント
結婚記念日おめでと~~♪
末永く仲良しでねi-80
オッターさん行ったのね~ん^^
あたしも元気になったら、行くぞーっ!
あのおやつコーナーはチョッパーくんにとってはウハウハもんねi-176
2008/05/04(日) 17:22 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
おお!結婚記念日だったんですね♪
おめでとうございますv-314
イスに座るチョッパーくんから何か貫禄を感じます(笑)
おやつコーナーで、美味しいおやつ買ってもらえたかな?
2008/05/04(日) 19:49 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
祝、結婚記念
おめでとうe-265
結婚記念日e-278
何はなくともいいもんだよ。
ほんと・・・
体調もいいのかな?

それにしても今回も「萌え~」させていただきましたe-272
チョッパー君・・・
非常にいい「味」出してますe-280
(カツオと昆布の絶妙なほどの)
最高にかわいい。
もぅ~ぎゅううううううってしたい
表情もe-461
ひしひしと伝わるものがある。

モネちゃんも久々の登場e-415
元気そうで何より。
おてんば娘って感じなのかしら?
ほんと、いい子達ばかりに囲まれて、幸せだね。
みんな、ほんといい子だもん。
私、だーい好きだな。
2008/05/04(日) 21:51 | URL | 美々 #-[ 編集]
結婚記念日おめでとうございます☆
これからも仲良く過ごしてくださいね^^

1枚目のチョッパー君の写真すごくキレイに撮れてますね^^b
2008/05/04(日) 21:51 | URL | りえちん #-[ 編集]
お久しぶりモネちゃんだぁ♪

結婚記念日おめでとう。
これからもパパさんと幸せにねぇ

くつろぎモードのチョッパー面白い。
あの手!!! 俺様ってモードだよ
2008/05/04(日) 22:14 | URL | tomomi #Fajc.BEE[ 編集]
結婚記念日おめでとうv-259

久しぶりのモネちゃんだ~(*^.^*)楽しそうね♪
チョッパー君のイスの座り方は貫禄あって
人間に見えるわ~( ´艸`)
そっち方面は行ってみたいカフェがいっぱいあるんだけど
なかなか遠くってね(‥;)
ぜひ今度連れて行って下さ~い(*^ー^*)ノ
2008/05/04(日) 22:49 | URL | non #GvwWxyLE[ 編集]
ikkoちゃん、結婚記念日おめでとう!!
家族揃ってのランチとっても記念になったね♪
モネちゃんも久しぶりに見れて嬉しかったなヾ(o´∀`o)ノ
わんちゃん用のイスいいね!!
2008/05/05(月) 00:23 | URL | naozo #WstX4HDY[ 編集]
結婚記念日おめでとう~
長居公園まで昔はよく焼肉食べに行ったんだけど
この頃ご無沙汰してたわ。
これからは焼肉よりcafeに直行よ!ププッ
家族揃ってゆっくりランチできてよかったね。
母はチョッパーくんのおねだりに負けたのかしら~?
2008/05/05(月) 09:45 | URL | sakiママ #-[ 編集]
結婚記念日おめでとうございま~す。
久々のモネちゃん登場ですね!
相変わらず可愛いv-345
チョッパーくんのくつろぎ振りは笑えますね。はぁ~っていう声が聞こえてきそう(笑)
2008/05/05(月) 18:38 | URL | りりぃママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/269-1036dd34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
