明日からGW後期に突入\(^o^)/
まっ、明日以外は特に予定もないんですけど…(^^ゞ

ニコの1周年記念にお祝いのコメントありがとうございました!
来週には、ボチボチ訪問させていただきますね♪

ちょっと記事が前後しちゃいますが、27日のお出かけ記事をアップ♪
その日はパパもお休みだったので、難波の宮にお散歩に行きました♪

2008 04 27 難波の宮&パークス blog04のコピー


続きは↓↓↓↓↓ポチッとして、見てね♪

初めて来ました難波の宮!
都会の中にこんなに広く何にもないところがあるんだぁ~と。
お散歩にはいいですね~♪
もう少し草がカットされてるとより快適(^^ゞ

2008 04 27 難波の宮&パークス blog07のコピー


草むら大好きチョッパーもルンルン♪

2008 04 27 難波の宮&パークス blog06のコピー


わんこ大好きニコも挨拶しまくり♪

そんな今日の一押し写真はコチラ♪

2008 04 27 難波の宮&パークス blog13


と、コチラ…

2008 04 27 難波の宮&パークス blog03


チョッパーは必死で走っても遅いから、結構ピントが合いやすいけど、
ニコはめちゃ早いため、ブレブレ写真がほとんど(^^ゞ
走ってるわんこを撮るのは難しいなぁ~
私のお腹もかなり出てきたので、しゃがんだりもしにくくなってきたし…

それにしても、五月だというのに…

2008 04 27 難波の宮&パークス blog08のコピー


この日の昼の大阪は27℃だったかな?夏のような暑さ…
昼間のお散歩もすぐ出来なくなるなぁ~(^^ゞ
快適な季節ってほんと短いですよね。

2ワンも結構バテバテです。

2008 04 27 難波の宮&パークス blog09


2008 04 27 難波の宮&パークス blog10


ちょっと、お疲れの顔。
いっぱい遊んだ後は…

2008 04 27 難波の宮&パークス blog11のコピー


お買い物にお付き合いしていただきました。
この日、パークスが10%還元DAYだったんですよね~♪
結婚してから、こういうセールは見逃さなくなったわ(^^ゞ
パパが来週お誕生日なので、プレゼントを買いに行きました。

お付き合いいただいた2ワンには…

2008 04 27 難波の宮&パークス blog12のコピー


ワンコ用スイートポテトをご褒美♪


ikkoメモ2
妊娠24週目(ついに7ヶ月目)
昨日は待ちに待った診察日でした。
診察はお金がかかるからかなり辛いけど、超音波大好きな私はかなり楽しみ♪
この日は4D超音波だったので、赤ちゃんのお顔も見えたよ。
胎盤も上がってきて、順調♪♪♪
体重の増加が気になるところ…だけど、体力も随分戻ってきたので、
しっかりお散歩するぞ~♪

ポチッとしていってね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 コメント
この記事へのコメント
ikkoさん診察お疲れ様ですv-352
もう7ヶ月ですかぁ~早いですね~v-345
楽しみですねv-344
ニコちゃんチョッパー君楽しそうで何より・・・リリィちゃんはいなかったのかな???
2008/05/02(金) 14:29 | URL | なほ #-[ 編集]
ほんまや~(*゚ー゚*)ポッ!
妊娠を聞いてから『あっ!』という間に7ヶ月ですね♪
そりゃしゃがみにくいね~(^▽^)
もうちょっとしたら足の爪切りも辛くなるよd('∀')
今のうちにいっぱい切っておこう!(= ̄∇ ̄=) ニィ
広場で走り回るチョッパー君とニコちゃんとっても楽しそう♪
めっちゃいい写真ですね~("▽"*)
2008/05/02(金) 15:11 | URL | non #GvwWxyLE[ 編集]
おぉ~こちらまで来ていたのねぇ!!
日曜日は暑かったでしょ~
また来たら一緒に遊ぼうね♪
2008/05/02(金) 16:41 | URL | まいちん #-[ 編集]
おぉ!
チョッパーもニコも気持ち良さそう♪
そうそう!私、ついにイチデジ様GETしまして・・・
走ってる写真とか・・・
早くキレイに撮れるようになりたいなぁ~♪

もぉ~7ヶ月なんですね~!!!
すごぉい早い!
2008/05/02(金) 18:07 | URL | ひなママ #-[ 編集]
チョッパーくんもニコちゃんも楽しそう♪
走ってるワンコのお顔って本当に楽しそうですよね~
でもブレちゃって撮りづらいのはわかります^^;
ほたるのお風呂後の暴走の写真は
いつも心霊写真状態です~

もう7ヶ月ですか!早いですね~
2008/05/02(金) 19:42 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
あら、こっちまで来てたんですね!
ちょうどその日は朝と夕方難波宮に行ったんですが・・会いませんでしたねぇv-395
ほんっと、だんだん暑くなってきましたもんね。 
ikkoちゃんのおなかもますます大きくなってるみたいでv-290
どうか出産ギリギリまで、オフ会とか参加して顔見せてくださいi-179
2008/05/02(金) 20:55 | URL | りりぃママ #-[ 編集]
遅くなったけど、ニコちゃんお迎え一周年おめでとう♪
緑いっぱいで素敵な広場だけど、確かにちょっと草ボーボー(*^^;A
もう少し短めにカットされてる方がダックスは歩きやすいね(笑)

妊娠7ヶ月目♪順調で何よりです(≧▽≦)
2008/05/03(土) 00:15 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
チョッパーくんもニコちゃんもとっても楽しそ~☆
やっぱりワンコは外で駆け回ってる姿が似合いますよね!
うちはナッツのワクチンが終わってないことを理由に最近ランとかにも行ってないなぁ
暑くなったらまたランにはいけなくなるから今のうちに行くようにしなくちゃ~
ikkoさんのベビちゃんも順調そうでなによりです♪
2008/05/03(土) 21:01 | URL | くろたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/268-0b1c461d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
