今日は、記念すべき一周年♪
ニコが我が家の家族になって一年が経ちました\(^o^)/

ニコが我が家に初めて来た日の動画はコチラ




動きがめっちゃパピー♪
ピョコピョコ跳ねて、かわいかったなぁ~
チョッパーともすぐに仲良く遊んで、
夜鳴きをすることもなく、初日からクレートでグッスリ寝たニコ。

憧れの多頭飼い、不安もいっぱいだったけど、
一番心配していたチョッパーとの関係も今のところ良好だし♪
引っぱり癖や、吠え癖は相変わらずだけど…(^^ゞ
元気いっぱい、ワンコも人も大好きな子に育ってくれたなぁ♪

そんなニコdayな今日はパパも一緒に鶴見緑地公園に行ってきたよ。

2008 04 29 ニコday blog01のコピー


でも、予想以上の人の多さにかなり疲れたけどね…
なので、記念すべき日なのに写真が全然ない(^^ゞ

2008 04 29 ニコday blog02のコピー


ニコには、ほんと優しいお兄ちゃんだよね。
これからも、仲良し兄弟でいてね。

記念にポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ








 コメント
この記事へのコメント
ニコちゃん家族になったよ1周年、おめでとうございます!
あこがれの多頭飼い、わかります!
あこがれてます~何とかなるさと思いつつ、我が家はまだ悩んでいます。笑
パピーのニコちゃん、めちゃ可愛い~ チョッパー君と仲良くしてくれるのが一番嬉しいですよね♪
立派なおにいちゃんだ!
2008/04/29(火) 22:54 | URL | ちー #JPG8Eu66[ 編集]
記念日なんですね!
オメデトウございます~
こんな小さい頃の動画も残ってるなんていいな。
すっごい記念ですよね!

うちはやってきた当初デジカメさえなかったので・・
ほとんど写真がなく。
羨ましいわぁ
2008/04/29(火) 22:55 | URL | かのん #-[ 編集]
もうあれから1年か~~♪
ちっこくてかわゆかったよね~i-80
バターになるで~♪って、言われてたよな~(笑)
ま、こんなに顔が長く、目がよるとは思いもよらなかったが・・(笑)
元気一杯いい子に育ってよかったねんi-237
2008/04/29(火) 23:22 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
ニコ、ちっちゃい♪
きゃわいぃ~♪

これからもしっかり味のある大人のワンコに成長してほしいもんだ。
うんうん(笑)

ikkoちゃん17日来れる??
また遊びましょう♪
2008/04/29(火) 23:25 | URL | まいちん #-[ 編集]
ニコ記念日おめでとう!
そして、兄チョッパー誕生おめでとう♪

ニコ~小さい!!!
そして、顔も胴も短い~(*^.^*)
この頃の生ニコちん見たかったなぁ~♪
2008/04/29(火) 23:45 | URL | ひなママ #-[ 編集]
そうなんですか~、もう1年なんですか・・。あれ?まだ1年?
2ワン仲良くしてくれるのが、一番うれしいでしょうね。 
すくすく成長したニコちゃん、これからもいい大人の女になっていってね~。
2008/04/30(水) 06:59 | URL | りりぃママ #-[ 編集]
ニコちゃんがきてもう1年。
早いですね。
これからもチョッパーくんとなかよく成長していく姿をたくさん
見せてください。

2008/04/30(水) 09:14 | URL | うか #-[ 編集]
見守るよ
おはよう。
そうか・・・ニコちゃんが来て1年か・・・
早いね~(そんだけ歳をとったのか(涙)e-263

考えて見ると、ニコちゃんと知り合って
1年って事だよね。
これからもずーっと見守っていくよe-414
もちろん、チョッパー君もね。
だって、二人とも大好きだもの。

「家族」のような気分。

不思議なんだけどね。
2008/04/30(水) 09:44 | URL | 美々 #-[ 編集]
ニコちゃんが来て一年v-10
アルトも土曜日で一年になります。

多頭飼いは憧れです。
チョッパーくんとニコちゃんは
仲良しで相性抜群だったんですね~
私は色々と悩んじゃって先には
進めそうにないですけど、
アルトをちゃんと見ていこうと思ってます!

いつかお会いできたらアルトと
遊んであげて下さいね~v-221
2008/04/30(水) 09:56 | URL | haru #-[ 編集]
v-353ありがとうの日ですねv-353
家に来てくれてありがとうって思ったりしますよね~v-411
ニコちゃん、ikkoさんの所に来て幸せですねv-344
パピーのニコたん可愛いですv-344
2008/04/30(水) 19:29 | URL | なほ #-[ 編集]
ニコちゃんお迎え記念日なんですね♪
初日からお兄ちゃんと仲良しで
素敵なマロ兄妹になりましたね(笑)

パピーニコちゃん可愛すぎる!!
どうしてパピー時代ってあんなに可愛いのかしら…
2008/04/30(水) 19:49 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
ニコちゃん♪
家族記念日1周年
おめでとー♪

パピコ時代のニコたん可愛い♪
最初からもうすっかり家族で
チョッパーちゃんとも仲良く遊んでますね♪

チョッパーちゃんもお兄ちゃん記念
おめでとーです♪
2008/05/01(木) 11:00 | URL | クッキーボンボン #/cqZWCWc[ 編集]
ニコちゃん♪1周年おめでとうございます~!!あれからもう1年経ったんですね~♪この動画を微笑ましく見た覚えがあります~(*゚ー゚*)ポッ!
こんなにちっちゃくてまだまだパピーだったニコちゃんもすっかり素敵なレディになって~!!
優しいお兄ちゃんとも仲良しさんで
本当に良かったですね~♪♪
多頭飼いで何が嬉しいかと言ったら、やっぱり2ワン仲良くしている姿を見られる事ですものね♪♪
これからも仲良く元気いっぱいに
家族みんなで素敵な時間を過ごしてくださいね♪♪
2008/05/02(金) 12:25 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/267-4c2d5940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
