GW突入ですねん♪
日本列島とってもいいお天気が続くみたいで、私もウキウキ♪
めずらしくパパが1週間の長期休暇~なのに、なんせ計画性のないパパ(^^ゞ
結局バラバラに予定が入り、遠出のお出かけも計画できず…近場でウロウロする1週間になりそうです。
日ごろお散歩が十分に出来てないワンコの為に公園巡りでもしようかな♪
私の運動の為にも…必須かも(^^ゞ

そんなGW初日の昨日は…

2008 04 26 難波の宮&パークス blog01のコピー


かわいい甥っ子の早めの初節句お祝いをしました♪
12月に産まれて、もうすぐ5ヶ月!
スクスク元気に育ってくれています♪

みんなはどんなGWなのかな~

2008 04 26 難波の宮&パークス blog02のコピー


GW中もボチボチ更新予定です。(たぶん…)
また、覗きにきてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





 コメント
この記事へのコメント
1週間休みなの?
いいなぁ。あたしは半ば出勤・・
ってうちは相棒。後半の休みも出勤するらしい。
ってことで、お出かけの予定はなくのんびり~

初節句ですか。
今は可愛いアイテムが一杯でみてるのも楽しくなっちゃうわ~
2008/04/27(日) 23:13 | URL | かのん #-[ 編集]
おおおおおお。
あの時のベイビーちゃん。
そりゃそうなんだけど、大きくなった~!
感動です。

かわいいね♪
スマイルがとっても可愛らしいっ。

GWかァ。
そういやそうなんだよね。(TεT)
もうGWなのか、という気持ちでおります・・・。e-263
2008/04/28(月) 10:51 | URL | みあ #-[ 編集]
あ、私も近所うろうろのスーパーGWですよ。
遠出は名古屋の友達に会いに行くくらいかなぁ~
明日は大阪城でBBQやし(近っ)
よかったら顔出してねぇ~
パズーもいるから♪
2008/04/28(月) 11:29 | URL | まいちん #-[ 編集]
甥っ子ちゃんかわいい。
初節句はパパの実家でするつもりやけど
どうなるかなぁ?
兜とかあるって言うてるけど見た事ないし・・・。
甥っ子ちゃんバンボでしっかりお座りできてるね。
ウチも早く座って欲しい。
重いからベビーカーに乗せたい。
2008/04/28(月) 11:34 | URL | うか #-[ 編集]
一応カレンダー通りのお休みだけど、
すでにずる休み決行中(爆)
今年はなんだかお休みが取り難い日程のなか、
パパさん偉い!
よいGWを♪
2008/04/28(月) 13:38 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
お久しぶりでーす(〃▽〃)♪

我が家も明日早めの初節句をします+.(*'∇'*)゚+.なんかあっという間ですよねっ(*´艸`*)
うちはパパがカレンダー通りのお休みなので、遠出もせずにダラダラする予定です。GW太りをしないようにし、うちも公園めぐりをしようかな~(^_^;)
2008/04/28(月) 13:52 | URL | Yuka #-[ 編集]
GWって言ったってカレンダー通りのお休みですe-237
でもって、5日と6日は某ドッグカフェで助っ人としてバイトしま~す♪
海外旅行とか行きたいな~e-168
甥っ子ちゃんカワイイね("▽"*)
ちょっと気になったんだけど、そのイス!
ひっくり返らないように今はいいのができてるんですねd('∀'о)
2008/04/28(月) 14:05 | URL | non #GvwWxyLE[ 編集]
有休使って長期休暇にしちゃったの~
でも、全く計画はナシ。
sakiとずーと一緒に過ごすことだけが計画かしら。ププッ
嬉しいわ♪ずっと一緒にいれるって。
でも、せっかくお天気いいしsakiと一緒にどこか行かなきゃね。
2008/04/28(月) 22:10 | URL | sakiママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/266-f19258cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
