カフェでたっぷりのヤギミルクを飲んだニコ
次の日には予想通りウンpが大量&柔らかめ(^_^;)
そのウンpを取るのに、大目のティッシュを使い…
見事に家のトイレをつまらせたikkoです。
必ず、トイレットペーパーを使おうと誓ったのであります。

さてさて、今日もオフ会の様子♪

2008 04 20 吹田オフ会 blog23のコピー


可愛くて、とっても気さくなかのんさんと、チャーミングな茶衣君を囲んでのオフ会は、
ダックス20匹を連れてランへと大移動♪


続きはコチラから↓↓↓↓↓ポチッとして見てね♪
ランでは…

2008 04 20 吹田オフ会 blog12のコピー


アジリティーをしてみたり…

2008 04 20 吹田オフ会 blog24のコピー


寝ていたニコも、カケッコをしてみたり…

2008 04 20 吹田オフ会 blog15のコピー


オカマを探してみたり…

2008 04 20 吹田オフ会 blog16のコピー


ボールで遊んだり…

2008 04 20 吹田オフ会 blog28のコピー


ぼ~とたそがれて見たり…笑

2008 04 20 吹田オフ会 blog27のコピー


抱っこされてみたり…

思い思いに満喫?している様子(^_^;)

そんな様子を…

2008 04 20 吹田オフ会 blog22のコピー


ジッと眺める茶衣君のエクステのような耳毛がチャーミンぐぅ!!!

そして始まった撮影会♪

2008 04 20 吹田オフ会 blog20のコピー


人間用のスパゲッティをガッツリ食べたりりぃちゃんがおすまし顔でモデルさん♪

それを見た、なほさんお手製のこれまた人間用ケーキをガッツリ食ったニコが…
(おかげで私は半分しか食べれなかったのよ~)

2008 04 20 吹田オフ会 blog17のコピー


これまたすました顔でモデルさん♪

だが…

2008 04 20 吹田オフ会 blog19のコピー


その顔はないでしょ…(^_^;)

最後はやっぱり集合写真♪

2008 04 20 吹田オフ会 blog35のコピー


でも、全員写ってるかどうかは不明である…(^^ゞ

こんな感じで楽しい吹田オフ会は幕を閉じたのであった。
遊んでくれたみんなありがとう~♪
かのんさん&茶衣君、また関西に遊びに来てね~♪

最後に、色々頂き物をご紹介♪

20080420プレゼント01blog01


みんなありがとう~♪

そして、ちょっと前に購入したヒカルさんのショップ『spice cafe』のネームタグを、
みあちゃんのショップ『ハピスロ』で新調したカラー&リードにつけてみました\(^o^)/

20080420プレゼント02blog02


ヒカルさん、みあちゃんありがとう\(^o^)/
大切に使わせていただきます。
お散歩が一段と楽しくなるね♪

今日もポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ












 コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~。
日曜日はお疲れ様でした!
暑いぐらいのいいお天気。
雨を心配してたんだけど、ぜんぜん、そんな心配必要なかったみたい。(笑)

みんなの写真、すごーい!
一枚も撮れてなくて、集合写真。
こうやって見ると圧巻だね。

おおお。チョッパー!
首輪、みんな大丈夫でした???
2008/04/23(水) 11:57 | URL | みあ #-[ 編集]
モデル・・・byニコちゃん
いや~んe-343
ニコちゃん最高e-266
笑ってしまったよe-273

ランも楽しそう~
あーん
アタシも参加してみたーいe-271
チョッパー君とは絶対、オカマ道まっしぐら・・・だと思われ・・・
ニコちゃんとは・・・
多分・・・
鬼ごっこするだろうな~
想像するだけで楽しくなっちゃう
2008/04/23(水) 12:38 | URL | 美々 #-[ 編集]
ニコちゃんモデルばっちしねi-178
オオオ~e-317うちの息子ったら、
またオカマちゃん探して放浪の旅してるよ~i-229

みあさんのリード私もGETしました♪
とってもお気に入りですよ~i-80
もしかしてチョッパーくん&ニコちゃんのと色違いかなe-420
2008/04/23(水) 13:18 | URL | non #GvwWxyLE[ 編集]
ニコちゃん、ちゃんとお目覚めして遊んだんですね。
顔デカ走りはなかなかの迫力でe-268
人間用のケーキをガッツリ食べたニコちゃんは
きっとikkoさんのためを思って食べた・・・
そう思っておきましょうe-263
2008/04/23(水) 13:26 | URL | うか #-[ 編集]
集合写真、こんなにたくさん並んだ瞬間ってあったんだv-356
私は半分も撮れてないわ・・
残りのケーキも『もういいわ』ってニコちゃんに食べさせてたのは笑ってしまいました。 
新調したカラー・リード、素敵ですねぇ。
2008/04/23(水) 19:27 | URL | りりぃママ #-[ 編集]
お疲れ様でしたv-352
楽しかったですねv-411
ちょこ太はぼぉ~っとばっかりでしたねv-356
ニコちゃんモデル写真可愛いですv-345
2008/04/23(水) 20:13 | URL | なほ #-[ 編集]
(o ̄ー ̄o) ムフフ
そうそう♪京都の翌日は大阪に行く~と言っていました!!
凄いハードスケジュールだな~と
タフなかのんさんにびっくりでしたよ♪♪
沢山のワンコが集まってすごく
楽しそう~(*゚ー゚*)ポッ!
いつか大阪にも出没してみたいです~♪♪
集合写真が何とも圧巻!!!
カラー&リードめちゃ可愛いです♪
私もタグオーダーしちゃいました~!!素敵ですよね~♪♪
2008/04/23(水) 21:19 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
ほんまもう~行きたかったな~~i-241
くちょ~。。。
ikkoちゃんが体調良くなってきたのに、あたしが~i-241
タイミング悪ちゅぎでち。
でもでも5月はきっとi-80
2008/04/23(水) 21:36 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
ニコちゃん元気でいいじゃない~
うちは疲れてたのかな?
いつものダッシュがなくてね。
お店出来なかったのが残念よぉ
今度仙台で動画でも撮ってupするかなぁ~

で、集合写真・・
あたしもちゃんと撮れているのか。
まだ大阪のまでチェックできていなぁァァい
2008/04/23(水) 23:03 | URL | かのん #-[ 編集]
お疲れ様でした~♪
いやぁ~ 楽しかったわぁ~(^O^)
久しぶりにikkoさんにもニコたんにも
会えたし(^^)v
また遊ぼうねぇ~v-238
2008/04/23(水) 23:30 | URL | ももママ #W20xmfy6[ 編集]
いつも元気に走り回ってるニコたん
今日もいいお顔してるわ♪
かのんさん&茶衣くん、遠方から来られてたのよね。
ブログのおかげで遠くの方とも会えるって嬉しいね♪
2008/04/23(水) 23:49 | URL | sakiママ #-[ 編集]
お疲れ様でした~
もう、本当に関西行きを断念したのが悔やまれますわ
次回のちゃんすは必ずモノにします!
2008/04/23(水) 23:50 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
とっても楽しそうなオフ会があったんですね~♪
このカフェは私もお気に入り(o^-^o) ウフッ
今回のランチもバイキング形式かな!?

プレゼントもとってもステキなものばっかりだし
ヒカルさんのネームタグもみあさんのカラーも
私も欲し~い☆☆☆

こうしてブログを通じて、普通なら会えないようなお友達に会えるのって
とってもとっても嬉しいよね♪♪
わんこに乾杯~☆彡
2008/04/24(木) 00:23 | URL | もも #ubwH2qN2[ 編集]
吹田のカフェ、素敵ですねぇ~。
いつか行ってみたい場所なんですよね!

オフ会のワンコ達を見ると
皆さんオシャレなんですよねぇ~。
ウチの田舎裸ん坊は仲間に入れるだろうか~
って思っちゃいます、笑。

ニコちゃんのモデルの表情いいですねぇ。
凛々しいのか、憂いを帯びてるのか
分からない表情がいいです♪
2008/04/24(木) 09:05 | URL | haru #-[ 編集]
茶衣くんがここにも~。
京都からそっちに行ってたのね♪
ケーキを半分食べちゃったとは・・・
ニコちゃん無類のケーキ好きと見た!
私も同じよ~(≧▽≦)
2008/04/24(木) 12:16 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
ニコちゃんのお顔最高~v-10ケーキ半分も食べちゃった・・・って!!きっと大きな一口だったんだろうなぁ(汗
オフ会、カフェだけじゃなくてランにも行けるとワンコがのびのびできていいですよね♪
2008/04/24(木) 17:20 | URL | chacoppy #-[ 編集]
みんなでの集合写真、見事だね~!
なんかみんなオシャレさんで可愛い☆

ニコちゃんポーズ・・・き・き・きまってるぅー 笑
青空バックでとってもいい感じよ♪
2008/04/24(木) 20:53 | URL | ひなママ☆ #-[ 編集]
茶衣くんを囲んでのオフ会+.(*'∇'*)゚+
こんなにたくさんのわんが集まってにぎやかで
いいですね~っ♪
その中で相変わらず大物ぶりのニコちゃん(笑)
もーなんて言うか・・・大好きよ(//∇//)
モデルもばーっちり決まってる~~ぅ!!
いいの、いいの。そんなニコちゃんが好き(笑)
それにしてもこの集合写真、すごいですね~
みんなお利口なんだな~(^^*


2008/04/25(金) 08:04 | URL | u-choco #tIuX1GBA[ 編集]
あら☆茶衣君大阪にも遠征してたのね^^
とっても楽しそうなビックオフでしたね♪
ニコちゃん大満足ね☆
2008/04/25(金) 12:41 | URL | りえちん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/25(金) 14:16 | | #[ 編集]
ひっさんへのお祝いコメありがとうございます☆

この日はあったかくて、楽しかったですね~♪
ニコ~、目が目が・・・(笑)
私の撮った写真も↑のお顔だった気が(*^.^*)
2008/04/26(土) 19:40 | URL | ひなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/265-9f79115b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
