安定期に入ったとたん、オフ会三昧な週末♪
20日の日曜日は朝からとってもいい天気\(^o^)/
ずっと、楽しみにしていたちょっぴり遠出の吹田オフ会してきました♪

会場はドッグカフェ『tou tou vivant』さんです!
大阪でも北の方は、ちょっとセレブな感じですよ♪

20080420メンバー01blog01


写真はお馴染みメンバーと始めましてのお友達♪

続きはコチラから↓↓↓↓↓ポチッとして見てね♪
今回の吹田オフ会メンバーは…

nonさん&ライ君
けいこさん&ゆう君&ななちゃん
ようこさん&あんずちゃん
ともさん&小梅ちゃん
ももママさん&ももちゃん
こばっちさん&リリィちゃん
あむあむさん&アムールちゃん&凛ちゃん
みあさん&綴ちゃん
HAMACHIさん&ひなちゃん&あやめちゃん
こなつママさん&はづきちゃん
ナミちゃん&ひなちゃん&そらちゃん
かずさん&ミント君&ソルベ君
なほさん&ちょこ太君
そして、私とニコ

そしてそして、今回のスペシャルゲスト\(^o^)/

2008 04 20 吹田オフ会 blog21のコピー


ブログ『ひと休み。』のかのんさんと茶衣君が、何と仙台から遊びにきてくれました♪
ウェルカム大阪~♪
茶衣君を囲んでのオフ会は総勢15人と20ワンの賑やかな会になりました♪

ランチは2階で一部屋を貸切に♪
なので、ワンコも自由にさせてもらって、ゆっくり出来ました。

2008 04 20 吹田オフ会 blog01のコピー


それにしても、今日も相変わらずブサイクなニコ(^_^;)
そんな、ニコはほっておいて、オフ会はランチに話に盛り上がります♪

2008 04 20 吹田オフ会 blog04のコピー


ランチはバイキング形式でこの他にミートスパゲッティやデザートも♪
ボリュームもたっぷりでした( ^)o(^ )

ワンコには、お店からのサービスでヤギミルクが♪

2008 04 20 吹田オフ会 blog06のコピー


もちろん、これにはニコも大興奮\(^o^)/
まぁ、一匹ずつ分け入れる…ことも面倒なので

2008 04 20 吹田オフ会 blog05のコピー


弱肉強食方式で味わっていただきました♪

2008 04 20 吹田オフ会 blog09のコピー


あれだけ、人のも奪えば満足であろう(^_^;)

こんな食い気満々のニコですが、実はこの日…

2008 04 20 吹田オフ会 blog07のコピー


♂ワンコ達に大人気(^_^;)
初めての体験に戸惑うニコでもありました 笑

しかし、オフ会と言えばやっぱり…

2008 04 20 吹田オフ会 blog10のコピー


チョッパーも仲間に入りたかったかなぁ~?

そんな様子を上から、不思議そうに眺めていた…

2008 04 20 吹田オフ会 blog34のコピー


茶衣君が勘違いしてしまうではないか…(^_^;)

デザートを食べながら、ビンゴ大会も楽しんだ後は…

2008 04 20 吹田オフ会 blog14のコピー


今からドッグランですが…ニコ動けますか?

ポチっともおねがいでち♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 コメント
この記事へのコメント
オフ会!!!やりまくりデスね?
もう、体調はバッチシみたいですね。

あやめチャンの耳がピンコ立ちになって
いるのにビックリしましたww
凛ちゃんのモヒも健在やしww

イッコーさん回りに集まる犬友は、
個性強な子達んばかりですねwww
2008/04/22(火) 00:59 | URL | HANA #-[ 編集]
仙台から参加されたとは。
なかなか貴重なオフ会になりましたね。
大阪名物のオカマ道もお披露目して。
チョッパーくんがいなかったのは残念ですが。
ヤギミルクの争奪戦はやはりニコちゃんの勝利だったんですね。
お腹いっぱいでテーブルに頭のせて寝てる
ニコちゃんがランに行けたのかどうか・・・
続きまってます。
2008/04/22(火) 08:24 | URL | うか #-[ 編集]
グフフ
いや~賑やかでんな~v-290
うらやまし~v-356
ニコちゃん・・・やっぱ最高やね。
器がでかいわぁ
テーブルで・・・
そんな格好で・・・
寝る!?

さすがナニワのニコちゃんでしv-516v-517

またドッグランの様子待ってまっせ~
2008/04/22(火) 12:53 | URL | 美々 #-[ 編集]
日曜日はお疲れ様でした♪
楽しいオフ会になりました。ありがとうv-343
久しぶりにikkoさんとニコちゃんにも会えて嬉しかったですv-411
それにしてもうちの子いっつも乗ってるねe-284
しかも相手は正真正銘の男の子e-284なんでやe-282
今度またチョッパー君にも乗らせてってライが言ってますe-266
2008/04/22(火) 13:42 | URL | non #GvwWxyLE[ 編集]
楽しかったねぇ
ヤギミルク飲み…ここにもあやめおる!!
さっきこばっちさんのブログでも
りりぃちゃんにあげたヤギミルクを
あやめが飲んでた…
恐るべし!!
2008/04/22(火) 20:49 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
こちらこそ、ありがとでした~
大阪ダックス、勢いあったわぁ(笑)
終始押されっぱなしだったみたい。
でもあたしは楽しめたのでよかった♪

うち、ミルクって実はNGで・・
でもこのヤギミルク。ワンの鼻はかぎ分けるのかめっちゃ興奮してて。
少しだけあげたら大喜びだった。
今度買ってみようかしら~?

そそ、あたしもリンクさせていただきました☆
2008/04/22(火) 21:39 | URL | かのん #-[ 編集]
え~~!!??

ニコ、この体勢で寝たん??
さすが大物やぁ(笑)
オフ会三昧よいですなぁ~!
2008/04/22(火) 21:41 | URL | まいちん #-[ 編集]
☆HANAさん
ピンコ立ちって…笑
あやめちゃんのお耳は上がったり下がったりシーソーみたいですよ。

☆うかさん
ブログを通して、仙台の方に会えるとは思っていなかったぁ~
ブログってすごいですよね~

☆美々さん
ニコの寝相すごいでしょ~
あれで、本気寝してますから…

☆nonさん
ほんと楽しいオフ会でしたぁ~
ニコには目もくれず♂を追いかけるライ君がおもしろかったわぁ~笑
チョッパーとの絡みがみたいです!

☆HAMACHIさん
やっぱり2匹目はたくましく育つよね~笑
凛ちゃんもかなり強気に飲みまくっていたし 笑

☆かのんさん
大阪隊なかなか個性的でしょ~
うちのチョッパーも参加してたら、きっと3連結披露していたと思います!
いつか、チャイ君も…笑

☆まいちん
そうよ~ニコこの姿勢で本気寝します 笑
なんせ首の力がすごいのよ~
中型犬並みのカラーが必要かもね
2008/04/22(火) 22:09 | URL | お返事☆ikko #-[ 編集]
おぉ!!
かのんさんの関西遠征で会ってたのですね~
私も前日お会いしました("▽"*)♪
めちゃくちゃ気さくな可愛い人ですよね~

ニコちん♪ブサイクでもいいのよぉ~
それがまた可愛いんだから("▽"*)♪
2008/04/23(水) 00:07 | URL | ちっち #-[ 編集]
大変遅くなりましたが(^^;)
先週はありがとうございました!
とても楽しい時間でしたね♪

優と奈々の写真
優とライ君のおかま写真
UPして下さってありがとう♪

また機会があればご一緒して下さいね(^o^)/
2008/04/27(日) 23:40 | URL | けいこ♪(優☆奈々まま) #SJMMuUIM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/264-9f3a3159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
