激しい胎動で寝不足が続くikkoです。
こんばんわ♪
久々の週3回目の日記更新です\(^o^)/


今日は大阪、朝からどんよりくもり空(T_T)
イマイチなお天気でしたが、この2日間の雨でストレス溜まりまくり~なニコとチョッパーを
連れて海ふれに行ってきました♪
海ふれは約1年ぶり!

写真は相変わらずコンデジです(>_<)

2008 04 19 海ふれ blog01のコピー


土曜なのに、今にも雨が降り出しそうなお天気の為か海ふれはガ~ラガラ♪
でも、とっても悲しいことに広々だった海ふれにシャープの工場が大接近!

2008 04 19 海ふれ blog02のコピー


そうなのか?
何だか、海ふれ半分ぐらいの広さに…
シャープさん、頼むからこれ以上に海ふれを小さくしないで下さい(T_T)

ドッグランにも行ったんだけど、
小型犬用には誰もいないし、狭いし…これじゃうちの庭で遊ぶのと変わらずだし、
フリーエリアは大型犬が多くて、チョッパーは離せないし…で即退散(^^ゞ


2008 04 19 海ふれ blog03のコピー


ドッグランでチョッパーのこの笑顔は見れないもんなぁ~
ヘタレなだけに、遠くに行かないので安心(^_^;)

2008 04 19 海ふれ blog05のコピー


爆走娘な為、10メートルのロングリードをつけて走るニコ!
これはパパに向かって走ってます♪
ほんと、元気いっぱいだなぁ~

イマイチのお天気だったけど、人もワンコも少なくて広々遊べてよかったかなぁ~

2008 04 19 海ふれ blog04のコピー


チョッパーとニコのカケッコは同じダックスとは思えないほどの差があるもんね…(^_^;)

いっぱい遊んだ後は…

2008 04 19 海ふれ blog06のコピー


〆はやっぱりホームセンターでしょ♪
デザートにソフトクリームも食べちゃった(>_<)
体重管理の為、日々の散歩もがんばろうと誓うikkoなのでした。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


 コメント
この記事へのコメント
海ふれってシャープのせいで狭くなってるのかぃ!!??
それは問題だ!
チョッパーとパズー競走させたいなぁ~
もちろん、どっちが鈍足かやけど(笑)
2008/04/19(土) 21:07 | URL | まいちん #-[ 編集]
こないだHAMACHIさんとこでも見たんだけど
ドッグランそんなに狭くなってるの?
アレだけの敷地があるんだから
もっと大きいの作ってくれればいいのにね~
海ふれもしばらく行ってないな~
2008/04/19(土) 21:32 | URL | non #GvwWxyLE[ 編集]
雨続きだったものねぇ。
海ふれ、私も1回だけ行ったけど、広いのがとっても気に入ったのに狭くなっちゃうなんてぇv-41

ニコちゃんとチョッパーくんの掛け合いがとってもおもしろい!
2008/04/19(土) 21:41 | URL | りりぃママ #-[ 編集]
激しい胎動!男の子でしょうか??でも、私が母のお腹にいるときも胎動が激しかったらしいので、案外女の子かも?!

ニコちゃんは10メートルのロングリードなんですね^^うちもそのぐらい長いのにしようかな・・・
2008/04/19(土) 22:17 | URL | えりっち #k4p9tOO6[ 編集]
ちょっとご無沙汰でした~
ikkoさん、眠れないくらいの胎動なんですか・・・?寝不足は辛いけどベビちゃんが元気な証拠♪
ここのところ、関東地方も雨降りの日々なので
今だ!って時にお散歩行かないと・・・
チョッパーくん&二コちゃんも沢山走れて良かったね~

50頭近いダックスちゃんのなかでもド~ンと存在感のある二コちゃん♪かわいい~☆
2008/04/19(土) 22:18 | URL | chacoppy #-[ 編集]
お久しぶりです♪
妊娠されてたんですね(*゚v゚*)
私は妊娠中12kg位体重増えましたよ~。
ちょっと増えすぎよねヽ(T∇T)ノ アハハ
かれこれ15年以上前の話だから、もう時効ってことで(笑)

海ふれって関西の人のブログでよく見かけます。
すごく広く見えるけど、前はもっと広かったんだ??
芝生がキレイでワンコを遊ばせるにはバッチリな広場だね♪

2008/04/19(土) 22:34 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
もうしばらくしたら左側にもう一つ出来るはずなんだけどねぇ
狭くなる前に作れよって突っ込みましたけど(笑)
今日は寒かったし、海ふれ空いてたんじゃないですか?
その分明日がすごそうやなぁ(笑)
ニコちゃん、最後はホームズの宣伝ですか(笑)
2008/04/19(土) 22:49 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
オフ会ではどうもでしたぁ~
お元気そうでなによりです(*^_^*)
チョッパーくん&ニコちゃんにも会えたし
嬉しいぉかぁちゃんです♪

海ふれ行かれたんですね
相変わらず未だ海ふれ未体験なσ(^_^;)

ニコちゃんのリード10mもあるの?!
我が家のミニーさんにも買ってあげたくなったけど
10m用ってどこにでも売ってるの?
2008/04/19(土) 23:13 | URL | ぉかぁちゃん #fxde8F.Q[ 編集]
海ふれ、狭くなってるんですか???(驚)
1回しか行ったコトないけど、
暖かくなったからまた行こうとおもってたのに・・・

2ワンとも楽しそう♪
やっぱり自然満喫が1番よね!

ikkoさん、ソフトクリーム好き???
緑地公園の帰りも食べてたような(笑)
2008/04/20(日) 00:11 | URL | ひなママ #-[ 編集]
お久しぶりです
広々としたところで、ワンちゃんも楽しそうです。 こんなところを走れたら気持ちよいでしょうね。
お腹の赤ちゃんも順調そうで何よりです。
赤ちゃんを見た時のワンちゃんの反応がいまから楽しみです。
2008/04/20(日) 09:19 | URL | TOPPO+PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
はう~~。。
今頃は楽しくロコモコを食べているのだろうか。
海ふれ行きたいわ~~♪
めった行きたいわ~~♪
元気なったら一緒して~(笑)
シャープさん・・やってくれるなi-202
2008/04/20(日) 13:36 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
海ふれって行ったことないわ…
sakiが行っても、ただ、行っただけになりそうだけど。ププッ
sakiには畳1畳分のスペースでも十分すぎるくらいだし~。
↓大勢すぎるオフ会…すごーい。
sakiもチョッパーくんと同じだわ。
2008/04/20(日) 14:12 | URL | sakiママ #-[ 編集]
胎動は赤ちゃんが元気な証拠じゃないですか~
ちょっと大変ですけど、頑張ってください><

海ふれってとっても広い芝生なんですか?
いっぱい走れてチョッパーくんもニコちゃんもよかったね♪
2008/04/20(日) 19:34 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
ウチのお嬢はテレビでおいしそうなものが
映るとお腹蹴ってました。
ぼっちゃんは仕事でお弁当詰め作業をしてると蹴ってました。
食いしん坊なお子達ですv-355
後、ぼっちゃんの時はお腹の中でものすごく
しゃっくりするので寝れませんでした。

海ふれ久々に見たんですけどシャープの工場が
海ふれにまできてるとは。
狭くなるのは勘弁してほしいですよねi-241
でも土曜日は広々と遊べたようで。
チョッパーくんもニコちゃんも楽しそうに走ってるv-407
2008/04/21(月) 08:55 | URL | うか #-[ 編集]
海ふれは行ったことないです。
シャープの工場が建設されてるんですねv-356
狭くなっちゃうのは困りますよね。

曇りの日は人も少ないから絶好なんだけど、
雨が降ったらひとたまりもないんで、
土曜は近所の散歩だけにしちゃいましたv-290
風がきつかったのでアルト動けず…
近所だけにしといてよかった、笑。

それにしてもニコちゃんは
ホント元気ですよねぇ~♪
体力ありそうでお外にもってこいな女の子ですねv-353
2008/04/21(月) 09:01 | URL | haru #-[ 編集]
ニコたんの笑顔
こんにちは
ニコちゃん・・・笑顔やん(笑)

ぷぷぷ・・・
なんやろなー・・・
なーんか伝わるもんがある。

楽しい様子が・・・

めっちゃ、いい顔しとるでぇぇぇぇ
2008/04/21(月) 12:33 | URL | 美々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/263-65752607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
