明日はドキドキの妊婦健診(>_<)
なんせ、6キロ増加しちゃったもんな~
でも、何とかこの週末体重維持をキープ♪
妊娠6ヵ月目の赤ちゃんって800グラムぐらいらしいです。
ということは、羊水やなんかあったとしても約5キロは脂肪なのかな…(^^ゞアセッ

週末は2連チャンでオフ会♪
お天気もよくお散歩がしっかりできたのでよかったな~♪

12日の土曜日は帝塚山に出来た新しいドッグカフェでオフ会♪
久々のオフ会でしゃべるのに必死な私は、すっかり写真撮るの忘れてて…
しかも、撮れた写真はブレブレ写真バッカリ(>_<)
これじゃ~ブロガー失格だわ。

参加者は
HAMACHIさん&ひなちゃん&あやめちゃん
こなつママさん&姫ちゃん
こばっちさん&りりぃちゃん
tomomiちゃん&風君
かずさん&ミント君&ソルベ君
なほさん&ちょこ太君
なみちゃん&ひっさん&そらっちょ
私&ニコの8人と11ワンコ\(^o^)/

初顔のそらちゃん♪は何とか写真撮れてました\(^o^)/

2008 04 12 春のオフ会 blog01のコピー


幹事をしてくれた『ひなの大阪デビューの日々』のひっさんの妹のそらっちょ♪
まだ、4ヶ月♪小さくってかわいい(>_<)
ニコなんて4ヶ月で4キロあったからなぁ~(^^ゞ

そうそう、今回一人っ子でオフ会参加のニコ♪
ちょこ太君とツーショット写真を…パシャ!

2008 04 12 春のオフ会 blog02のコピー


せっかくの小顔作戦!なのに、前に出るなよ~(>_<)

2008 04 12 春のオフ会 blog03のコピー


モデルなら小顔が命でしょ(^_^;)
ってか、相変わらずブルドッグ顔だなぁ~

カフェ『チノフィロ』さんはとっても居心地の良いところでしたよ。
広いし、キレイだし、お店の方も気さくで♪
ついついゆっくりくつろいで3時間ぐらい居たのかな♪

その後は…

2008 04 12 春のオフ会 blog18のコピー


車で移動して長居公園へ移動~♪
みんなで集合写真も撮りました\(^o^)/

2008 04 12 春のオフ会 blog06のコピー


妊婦の私に色々気を使って頂いてありがとう!
とっても、楽しい一日が過ごせて感動でした\(^o^)/

最後に…

2008 04 12 春のオフ会 blog05のコピー


そらっちょ、なかなかいい女になりそうだわ。

オフ会満喫中のikkoにポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


 コメント
この記事へのコメント
久しぶりにikkoさんに会えた事が嬉しかったですv-345
しばらく見てない間に、大きくなったのはikkoさんのお腹だけではなくニコちゃんまでも・・・
驚きましたe-420
相変わらず元気で可愛かったですe-266
2008/04/14(月) 23:05 | URL | なほ #-[ 編集]
オフ会参加できてよかったですねv-407
お天気も良かったしv-278
ただニコちゃんの小顔作戦が失敗に終わったのは残念です。

健診の方はいかがでしたでしょうか・・・。
体重管理は大変ですががんばってください。
2008/04/15(火) 08:57 | URL | うか #-[ 編集]
充実感
うわァァァァァァ
いいな~。
いつも思うんだ・・・
ikkoさんの「オフ会」参加してみたい!!って。

今回も楽しそうv-238

とっても充実した日だったのでは?

しかし、みんなかわいいね~

改めて、ダックスに魅了された美々なのでしたv-356
2008/04/15(火) 10:14 | URL | 美々 #-[ 編集]
検診はどうかなァ。
ドキドキ!
今度ぜひ、動いてるところを触らせて欲しいでっす!

新しいカフェ!!
すごーい。
居心地良かったんですねェ。
ついつい長居しちゃうよね。(笑)

ニコのモデル立ちがなんとも、可愛らしいです♪
2008/04/15(火) 11:34 | URL | みあ #-[ 編集]
こんにちは☆
もう6ヶ月になったんですね^^
これからぐんぐんと赤ちゃんも成長していくのかな?
楽しみですね♪

この日はチョッパー君はお留守番だったんですね?
さすがに妊婦で2ワンはきついか・・笑

そらっちょ、なんだかウチのこのはに似てるわ~^^
2008/04/15(火) 12:57 | URL | りえちん #-[ 編集]
ここは、HAMACHIさんが「近所」って
紹介してたカフェよねぇ~♪
土曜日はお天気もよくてオフ会日和やったねぇ~(^^)v
私は阪急岡本のカフェに行ってました(^O^)
ニコたん、モデル立ちv-10
小顔作戦は失敗したけど、他人とは
思えないニコたんです♪
2008/04/15(火) 22:43 | URL | ももママ #W20xmfy6[ 編集]
こんにちは~♪こん前はご一緒できて楽しかったです~(≧ω≦)何気に生ニコちゃん初対面だったんですけど
ナイスでしたっ!!!!笑
ikkoさんの「ぶちゃいくぅ」てのも他ではなかなか滅多に聞けないお言葉でっ笑
またぼちぼちとヨカッタら遊んで下さい~♪
2008/04/16(水) 09:22 | URL | かず #-[ 編集]
オフ会だぁ~
なんかね、ikkoさんって、常にオフ会行ってるイメージ(笑
「ikko」さんの名前も、別な意味で有名になってるよね(爆

ikkoさん、体調は、万全かな!?
多少体重増えたって、元気な赤ちゃん産まれれば、それでよし!だよね♪
2008/04/16(水) 15:11 | URL | cheese #-[ 編集]
6ヶ月かぁ~
ほんと早いですね~(≧∇≦)b
体重は増えても仕方ないよね?
私の友達は、増えすぎて、臨月のとき25キロ増でしたよぉ~プププッ (*^m^)o==3

この間は、可愛いプレゼントありがとう♪
綺麗な色でめちゃくちゃ気に入ってます♪
もちろん、早速使ってますよぉ♪
2008/04/16(水) 19:24 | URL | ちっち #-[ 編集]
ベイビー順調に育ってるみたいよねぇ~
オフ会で会ったときに、私軽くてんぱってたから特にその話題に触れることができずで・・・。
生まれたらしばらくオフ会できないもんねぇ~
あ、そんときは自宅にランがあるからオフ会@ikkoちゃん邸ってのはどうぅ??
お誘いまってるわ~んv-222
2008/04/16(水) 19:34 | URL | まいちん #-[ 編集]
☆なほさん
ほんと、お久しぶりでしたぁ~
ちょこ太君の変わらずのマイペースぶりが可愛かったわぁ♪
そして、なほさんのケーキもサイコウでした♪
遠いところ、ありがとうね~♪

☆うかさん
体重管理辛いですね~
食欲がすごいので、間食やめるのが一苦労です(^^ゞ
顔なんて、まん丸だよ 笑

☆美々さん
ダックスってほんとかわいいよね~甘え上手だし♪
ぜひぜひ、大阪に来る際はオフ会しましょ♪

☆みあちゃん
なかなかいいカフェでしたよ~
健診は何とか無事終了!
赤ちゃんはめちゃ元気なようで、胎動で寝不足なるぐらいだよ 笑

☆りえちんさん
たしかに~(^◇^)
そらっちょとこの君似てるかも~♪
おっとりした感じも一緒かも♪

☆ももママさん
12月よりまた成長したような気がするニコです。
身体は細いのに、顔だけデカデカに…笑
20日は笑ってやってください。

☆かずさん
ミント君はニコを気に入ってくれたようで…笑
また、遊んでくださいね~♪

☆Cheeseさん
オフ会復活できて、幸せな週末でした~♪
この冬は冬眠していたからなぁ~
4月5月はいっぱいあそぶぞ~と張り切ってるikkoです 笑

☆ちっちさん
25キロ増はすごいですね~
でも、知らぬうちにドンドン増えていく体重…分かる気がします 笑
プレゼント、気に入ってもらえてよかったです。

☆まいちん
幹事おつかれ~
緑地のオフはすごい人数だったから、大変だったでしょ~
とっても、たのしかったです。
今度はパズー君とチョッパーをじっくり遊ばせたいなぁ~♪

2008/04/17(木) 13:19 | URL | お返事☆ikko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/261-356f0f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
