いとこ夫婦がこどもを連れて遊びに来ました♪




半年振りの再会




すっかりお姉さんになった姫と、元気いっぱいの王子!が我が家にやってきたのです♪





モネはもちろんはじめて






blognene01.jpg





おとなしく抱っこされてます♪




こどもが苦手なチョッパーは…





こどもを見ると、吠えまくります(>_<)





吠えると、ひるむ子がほとんどなので『近づくな~!』とより吠える…





しかし!!!





このふたりは吠えられても、全くびくともせず…





チョッパーの思い通りにはなりません。





そうです。





何度も、会ったことのある姫はチョッパーのボスです。





吠えはするものの、とってもおとなしく抱っこもされているのです。







blognene17.jpg









チョッパー、こんな感じでご挨拶♪







でも、やっぱり走り回る姫と王子には吠えてしまう2匹






うるさいので、入れてみました。






blognene02.jpg







気付いたら…








blognene18.jpg








全員入ってました(^_^.)






サークルが気に入った姫と王子は…











blognene04.jpg







すっかり マイワールド!!!







blognene05.jpg








繰り広げられるふたりの世界♪







blognene03.jpg








相変わらず、ボールしか見えないモネ。







が、気付きました。








blognene08.jpg









そのモネの視線の先には…






blognene07.jpg







机の下にひっそり逃げ込んでいたチョッパー





いつのまに!!!






blognene09.jpg





ボールをなげてもらって走ったりもいっぱいしたモネちゃん♪




楽しかったね~\(^o^)/





すっかりサークルが気に入った王子は…








blognene14.jpg









そう簡単には城から出ません。








blognene15.jpg







最後まで、遊んでました(^^ゞ






その頃やっぱり、チョッパーは…








blognene11.jpg








にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

かわいい姫と王子に愛のポチっとしてってください。




現在ブログランキング4位に再び浮上!!
上の『ダックスフンド』のバナーを1日1クリックで10ポイント入ります(*^_^*)
お願いします

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
ぐあはははあはははは~
子供たちにとって、サークルは楽しいだろうね!
ワンコも子供には敵わなかったかぁ~
遊んでやってくれ、チョッパーくん&モネちゃん
しばしの我慢なのだぁ~
きっと精神年齢は君たちのが、上に違いない(笑

犬生、これもまた経験なり・・・
2007/02/23(金) 18:39 | URL | cheese #-[ 編集]
王子と姫☆彡
可愛い~~v-10
姫と王子の来客ね~ん♪
やっぱしチョッパーくんは子供が苦手であったか(笑)
うちもプリンとマリー意外は苦手でやんす(笑)
チョロなんか、腰抜けて震えてやんの~v-414
パンが一番凶暴っす・・噛み付きに行きますからv-390
モネたんは予想通りボールで遊んで~なのね♪
ゲージの中の姫と王子が可愛くてたまりませんv-398
2007/02/23(金) 19:30 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
うははは~。
すっかりワン達はほったらかしで2人の世界に・・・(笑)
子供ならではですね^^
姫と王子かわいいー。
うちも甥っ子、姪っ子がいますが、やはりかわいいです♪
吠えられても全然ワンを怖がらないってすごいかも。
うちのワン達はなぜか子供好きです。
人見知りの激しいけんたも子供は全然OKなんですよ。


2007/02/23(金) 19:53 | URL | たろけんみるママ #iVfcw7Io[ 編集]
子供+ワンコで盛上がってますねー♪
ワンより姫様、王子様の方がより楽しんでるみたいだけど~^m^
同じ世界で本気で遊べるから、ちょっぴり羨ましいなぁ(´ー`)
サークルはやっぱり楽しいのね♪
秘密基地みたいな感じかな??
うちは散歩に出るたびに、ご近所のお子様を威嚇してビビリまくらせてますよー(´Д`|||) ドヨーン
困ったものですー
2007/02/23(金) 20:54 | URL | karou #-[ 編集]
かわいい子供たちですね~。
ホント、ほのぼのしちゃう (*^ー^*)
子供って何でも基地やお城にしちゃったり、
サークルもそうだったのかしら??
かわいいわ~。
でも疲れ知らずの子供たちにチョッパーくん、タジタジだったかな ^m^
ikkoさん、よろしかったらLINKさせていただいちゃってもいいですか??
2007/02/23(金) 21:25 | URL | kaori #-[ 編集]
かわいい~♪
姫と王子、可愛らしいですねぇ♪
サークル内が一気に幼稚園化してますね。
チョッパーくんもモネちゃんも
姫と王子のお相手、お疲れ様でした。
2007/02/23(金) 22:20 | URL | きょう #sZs0QYOw[ 編集]
可愛すぎる・・・v-344
アムは甥っ子大好きなんで、逆に甥っこのストーカーしてますi-229
なので、e-112に来た時はいつの間にかかくれんぼになってますv-410(注:そんなに隠れる場所はございませんv-406
でも、子どもと遊んでる姿を見ると、本当微笑ましいですよねっe-266
チョッパーくん・・お疲れ様でしたv-290
2007/02/24(土) 00:16 | URL | あむあむ #-[ 編集]
かわいい~(*^_^*)
うちのダンナさんもサークルの中に入って
喜んでましたねぇ。一昔前に(笑)
ひなもこんな風にちいちゃい子と遊んでくれるといいんやけど、
慣れてくれるまでは気を遣いますね。
2007/02/24(土) 07:15 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
あはは、サークルって子供絶対に
入りますよね~^^ウチも、もう7歳なのに
気付いたら入ってたりしてびっくりですよ^^;
ウチは、サークル二個つなげてるから
広いんですね^^友達の子供とか、みんな
一度は入ります(*≧m≦*)ププッ
チョッパー君、子供苦手なんですね^^
子供嫌いのわんちゃんって多いみたいですよね~!ワンコでも子供には勝てないってことですねε=(>ε<) プーッ!!
2007/02/24(土) 16:43 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
姫と王子可愛すぎます!!
実はうちも3歳の弟がいて、実家のヨーキーのボスです(笑)
実家のヨーキーは3歳の弟が向かってくると、ハウスの中に避難するんですよ(笑)
でも子供達とワンコが遊んでる姿を見るとほのぼのします~v-238
2007/02/24(土) 17:21 | URL | ケイトモモス #-[ 編集]
子供にとってサークルは絶好の遊び場所ですよね~♪
しっかし可愛い~
ウチのプリンが猛烈に子供がダメなのです・・・・以前「可愛い~」って来られて追い掛け回されてそれがとても怖かったらしく、ダメになってしまった・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ちょっとでも近寄られると「ワンワンワワワン!」と凄いんです・・・(/ー ̄;)シクシク
こんな風に仲良く遊んでくれるお友達がいると、きっと慣れてくれますよね~♪♪

2007/02/24(土) 20:55 | URL | ぷりまま #-[ 編集]
お返事♪


>cheeseさん
吠えて逃げる子どもには容赦なく吠えまくる
んですけどね~。
犬に慣れてる子どもにはよわっちいの。


>わんママさん
姫と王子かわいいでしょ~
身内ながら、かなり美形なのでは?と思って
いるのです(笑)
その姫と王子もいとこの仕事で来月から1年間アメリカ生活~次会う頃はきっと英語ペラペラだろうな~♪


>たろけんみるママさん
強気な子どもには弱いんですよ~
されるがままです(^^ゞ
姫と王子もワンコ大好きで、よく遊んでくれました~。


>karouさん
外で会う子どもにはめちゃ吠えるんだよ~
吠えに行くから大変です。
サークルは子どもに大人気ですね♪


>kaoriさん
サークルは大人気でした♪
きっと、全身毛だらけになっていたと思うわ~

リンク大歓迎です♪


>きょうさん
モネはボール投げてくれたら誰でもオッケーなようですね(^^ゞ
チョッパーは逃げまくってました。
2匹の様子を見てるのも楽しかったですよ~


>あむあむさん
アムちゃんは子ども好きなんだ~
遊んでほしくて、ストーカーなんてかわいいね
かくれんぼなんて、見つけにいくアムちゃん
見て見たい~♪

>HAMACHIさん
初めは、チョッパーは噛まないか心配でドキドキでしたよ~でも姫は強かった!!
旦那さん、サークルの中って…おもしろい。
次のオフ会で会うのが…楽しみ~♪


>姫ママさん
前に、友人の子どもが2人来ていたときも
サークル入って遊んでましたね~
ワンコが恐い子は逆に入って遊んでいたり…
サークル2つはいい遊び場所ですね!


>ケイトモモスさん
3歳の弟か~かわいい盛りだね!
小さい頃は男の子の方が、かわいい♪
でも、ワンコにすると動きが読めないから
恐いんだろうね(>_<)


>ぷりままさん
チョッパーも基本は子どもダメなんですけどね~ワンコに慣れてる強気な子にはヨワヨワですよ(^_^.)
よく、相手見て態度変えてるな~とつくづく
思います。
2007/02/25(日) 19:08 | URL | ikko(チョッパー) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/26-dba8eb61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
