大阪朝からあいにくの大雨です。
せっかくの桜が見事に散ってしまいそうですね~ザンネン!

そんなどんよりした肌寒い朝は…

2008 04 07 花見 blog01


床暖にへばりつくワン達。
というか、兄貴を枕代わりにする妹ニコ(^^ゞ
チョッパーよ、それでよいのか…


ちなみに晴れた日の朝は…

2008 03 27 チョッパー&ニコの日常 blog06


ソファーで2段ベッドな事が多いかな。
あっ、相変わらずニコ変な顔(^◇^)

昨日は見事に花見日和と言うことで…
毎年行ってる万代池公園の桜を見に行ってきました。

2008 04 06 花見 blog02


が、

久々にイチデジを取り出したら、充電切れ(>_<)
で、写真はコンデジです…。

しかも、

桜を見るより、人の多さに激疲れ(T_T)
花粉に鼻水ズルズル…目もシバシバ…
バーべQをしてる方のモクモクの煙にも気分が悪くなりすぐ退散(>_<)

日曜に来るものでないなぁ~と思いながら、
結局、実家近くの公園へ移動♪

2008 04 06 花見 blog03


写真はないけど…
ワンコ達も公園内をパパと走れて楽しそうだったかな♪

花見は平日に…が教訓になりそう(^^ゞ
みんなは花見した?

ポチッともついでにお願いね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ












 コメント
この記事へのコメント
体調はどうですか?
悪阻も落ち着いてきましたか?
もうすぐ会えますねv-352
すっごく楽しみにしてますよ~~~v-286
2008/04/07(月) 19:42 | URL | なほ #-[ 編集]
夜桜はみたんですけど、
やっぱりワン連れて天気のいい日に花見したいなぁ~
今日の雨で散っちゃうのかなぁ(泣)

チョッパー・・・(笑)
うちのそらっちょもひっさんの上によく乗ってます(^^;)

ikkoさん、だいぶんお腹が大きくなってますね♪
疲れたら休む!
体、気をつけてくださいねん♪
2008/04/07(月) 21:56 | URL | ひなママ #-[ 編集]
お久しぶりです!
ニコちゃんの耳毛ってウェーブしてません??

ベイビーは順調ですか?
2008/04/07(月) 22:02 | URL | えりっち #k4p9tOO6[ 編集]
お花見、全然行けてないの~
きっと、今日の雨でもう落ちてるよね。。。
今年はお花見行けずに終わりそう…。
あぁ~ぁ…
2008/04/07(月) 22:44 | URL | sakiママ #-[ 編集]
その後、調子はどうですか??
お天気がいいときは散歩して
気分転換ですね~
おなかもそろそろ出てきたみたいですね!
来年の花見は3人と2わんだね~
2008/04/08(火) 00:00 | URL | c.reoママ #-[ 編集]
お花見は平日がいいですよね~。
って私は平日の夜桜か休日しか花見してないので、
いっつも人だらけですよ~v-12
今回はワンコがいるので夜桜もBBQも断念。
休日の昼間にワン連れで見てきましたぁe-235

お体の調子はどうですか?
ゆったりとした日々を過ごして下さいね~v-353
2008/04/08(火) 09:05 | URL | haru #-[ 編集]
お返事♪

☆なほさん
つわりは大丈夫ですよ~
恐ろしく疲れやすいですが…笑
土曜楽しみにしてまっす♪

☆ひなママさん
そらっちょも強そうだね~!

おなかデカくなってるよ~
休んでばっかりでかなり体重ヤバイ状態よ(>_<)

☆えりっちさん
ニコの耳毛クリクリなんですよ~ちなみに、
チョッパーは首とお尻辺りの毛がク~リクリ!

☆sakiちゃんママ
今日のお昼からはお天気回復するみたいだけどね~
お散歩で桜見れるといいね♪

☆c.reoさん
食べ物が美味しくって…笑
順調にでかくなってますよ~

来年は赤ちゃんとワンコかぁ~
こりゃ、平日しか行けないね!

☆haruさん
夜桜も素敵ですよね~
近くの公園の桜を夜、車から見たのが一番キレイだったかも~
黒い空に白く広がる桜が神秘的ですよね。
2008/04/08(火) 10:08 | URL | ikko #-[ 編集]
ニコたん。(笑)
チョッパーを枕にするとは。
さすが大物だ!

おなか、大きくなってきたねー。
体、無理しないで下さいね♪

追伸・一眼のバッテリー。わたしはよく充電して、中にいれるのを忘れます・・・。(笑)
2008/04/08(火) 10:38 | URL | みあ #-[ 編集]
お久しぶり~
こんにちは
お久しぶりです。
体調はどうですか?
ニコちゃん・・・かわいい
なんか頼もしいよね・・プププ
女の子なのにね。
チョッパー君は相変わらずね。
やさしいお兄ちゃん。

これからもなかよくね
2008/04/08(火) 13:25 | URL | 美々 #-[ 編集]
チョッパーちゃんとニコちゃんの関係は相変わらずですね(笑)
お花見かぁ
北海道はゴールデンウィーク直前だからこれからのお楽しみですね
もちろん、平日で!
2008/04/08(火) 21:50 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
お腹がふっくらとしてきましたね♪

花見はしていないです…。
だって弁当作るの面倒くさいモンww
早朝から、愛情弁当を作る?
ムッ無理…愛情を込めてコンビニ
なら走れるけれど?w

2008/04/08(火) 21:59 | URL | HANA #-[ 編集]
小さい頃万代池公園で花見して感動したの覚えてる
もう散ったかなぁ

この公園から徒歩5分くらいが新しい
カフェの場所でっせ

散る頃のハラハラの桜も大好きなので
明日は時間見つけて行こうかな
2008/04/09(水) 00:34 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
桜満開でキレイですねー☆
私はチラ見しかしてません。
やっぱシート敷いてビール飲んでこそお花見ですよね~。笑

こちらはだいぶ散っちゃったので来年リベンジです。
2008/04/10(木) 12:42 | URL | りえちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/259-3ef921f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
