4月に入りましたね~♪
今日は、久々に春らしいお天気になりました\(^o^)/
そんな、ポカポカ日和に桜を見ながら、お出かけした先は…

動物病院♪

今月はチョッパーの予防接種の月です。
あと、フロントラインとフィラリアもいただきました。
ああ…見事に諭吉さんが飛んでいく~(>_<)
狂犬病とニコの予防接種と…毎月続くんですよね~トホホ

診察台の上でビビるチョッパーを見るのは、結構好きだったりするんですが…笑

診察台ではビビリションをしちゃうヘタレ犬チョッパー君ですが…
最近、夕方になるとニコとおもちゃの取り合いをして遊ぶのが楽しいよう♪
チョッパーもちょっと成長か?!

久々に動画でどうぞ♪




めずらしく、ニコに簡単に奪われないでがんばってるなぁ~と必死で動画を撮る私。

しかし!

なんと!

この後に、こんな事になるとは!(笑)







突然のくしゃみでおもちゃは見事ニコに奪われてしまいました(^_^;)

相変わらず、ニコに骨は貸してもらえないチョッパーにポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ










 コメント
この記事へのコメント
可愛いですね~相変わらずニコちゃんが圧倒的に強いですけどねv-407
チョッパーもニコちゃんも早く会いたいですね~v-345
2008/04/02(水) 19:04 | URL | なほ #-[ 編集]
チョッパーくん花粉症!?
すごい連続くしゃみにびっくりしちゃいました。
こうやって遊んでる姿いいですね♪
2008/04/02(水) 19:45 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
チョッパーは時間によってオモシロイよねぇ
夕方になったらひなとも遊んでくれたもんね♪♪

くしゃみ連発(笑)
なんか鼻に入ってしまったんでしょうね

うちも2頭になったから
フロントラインやフィラリアのお薬が大変になるなぁ(涙)
2008/04/02(水) 20:02 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
チョッパーくん、せっかく頑張ったのにね~
花粉症のようにくしゃみ止まらなかったのね。
意外な展開だったわ。ププッ
2008/04/02(水) 21:08 | URL | sakiママ #-[ 編集]
チョッパーたんの連続くしゃみに
大爆笑したわぁ~(^O^)
せっかくがんばってたのに、惜しいなぁ~!!
ニコたんもびっくりやったやろね(~_~;)
2008/04/02(水) 21:59 | URL | ももママ #W20xmfy6[ 編集]
楽しそうですね~e-266
こうゆうの見てると多頭飼いいいな~っていっつも思ってしまうわe-343
チョッパーくんくしゃみスゴイね( ´艸`)
2008/04/02(水) 22:49 | URL | non #GvwWxyLE[ 編集]
こういうのを見ると、やっぱり2頭で飼うのが楽しいんだろうなぁって思います。
くしゃみ始めたチョッパーくんに、ニコちゃんがどうしたの?と近寄るところが可愛いですぅ。
2008/04/02(水) 23:05 | URL | りりぃママ #-[ 編集]
せっかくいい具合に取り合いしてたのに
くしゃみの連発で結局ニコちゃんに
持ってかれっちゃったんですねi-229
でもなんで急にあんだけのくしゃみがでたんでしょうe-3
2008/04/03(木) 07:31 | URL | うか #-[ 編集]
ペットブログランキングへのご登録のお願い
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
2008/04/03(木) 10:32 | URL | ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 #-[ 編集]
チョッパーくんくしゃみ連発!?大丈夫???

多頭飼いの魅力ですよね~
一緒に遊んでくれるっていうのはv-10
ウチは対人間なのでいつも人間がお疲れモードですv-356

でもでも、予防接種とかのお金は倍ですよね~
諭吉とびまくりですね~v-355
アルトも今日、狂犬病の予防接種行ってくる予定です!
注射打たれてるのに気付いたことないけど、
どうなることやら~v-286
2008/04/03(木) 11:21 | URL | haru #-[ 編集]
かわいいなァ。
チョッパー、かわいい!!(笑)
取り合い、楽しそうだ~。

そして、なんてツヤツヤなの!
羨ましいっす!!
2008/04/03(木) 19:37 | URL | みあ #-[ 編集]
すごいオチの動画でしたね~
「そ~~んなにくしゃみせんでも!」
って突っ込んじゃったよv-410
隣で見ている息子(人・6歳)が
「ほかにもおもちゃあるのになあ」
だって(笑)
人間と犬の感覚の違いかな~?

ウチのこなつは病院の先生に恋してるらしく、
診察台の上ではうれションしちゃいます。
チビリながらしっぽをブンブン・・・^^;
診察代の高さが怖いらしく、ほふく前進で先生に向かっていきます。
病院=怖いって思うより幸せなんでしょうが、ちょっと焼きもちモードのみっしぇるです。
2008/04/03(木) 22:11 | URL | みっしぇる #yMyIolE2[ 編集]
グイグイと引張られて行くチョッパー君…。
もしかして妹ニコちゃんの方が、
力持ちなんかな…絶対そうやな。

2008/04/03(木) 23:29 | URL | HANA #-[ 編集]
チョッパー君♪かわいい~(*≧m≦)=3
しかも、連発のくしゃみだし・笑
この時期は、狂犬病や、フィラリアで多頭飼いには、辛い時期ですよね(;^_^A アセアセ・・・
我が家も来週病院です。
もちろんパパがお休みの日を狙っていくつもり・・・(*^^)v
だって、パパ君がいないと、私のお財布がさびしくなるんだもん・笑
2008/04/04(金) 11:02 | URL | ちっち #-[ 編集]
やるやるー!
しかもくしゃみする時って連発ですよね?笑

ウチも今年から2ワンになって貧乏生活突入です。。泣
2008/04/05(土) 19:16 | URL | りえちん #-[ 編集]
チョッパーくんのくしゃみ笑わせていただきました(^^)
エリックも時々くしゃみします♪
でもチョッパーくんのくしゃみは連発ですね(^m^)
ニコちゃんも不思議そうに見てる・・・
ニコちゃんはしないのかな?

*お知らせ*
ブログをFC2さんに変えました。
よかったら遊びに来て下さいね。
リンクさせてもらってもよろしいですか?
2008/04/07(月) 09:05 | URL | あい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/258-8e112c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
