日曜なのにあいにくの雨模様(>_<)
早起きしたのに、暇です。


先日、犬のお勉強会に参加しました。
ありがたいお話を沢山聞いて、色々やる気を出して家に帰ると…

2008 03 25 チョッパー&ニコの日常 blog09のコピー


リビングが…

2008 03 25 チョッパー&ニコの日常 blog05のコピー


見事に荒されていた(T_T)

泥棒!ではなく、犯人は明らかにこのお人。

2008 03 07 チョッパー&ニコの日常 blog08のコピー


暴れん坊ニコ!!!

ストレスが溜まっているのか、散歩が足りないのかな~
最近、留守番中に暴れてるみたいだ(^_^;)

気候もいいので、十分に散歩してあげたいのだけど、
安定期に入ったものの胎盤が低いとかで運動は控えるように言われているため、
なかなかロングのお散歩ができない(^_^;)

そんなニコのストレス解消の為に、パパに骨を買ってきてもらいました。
それが、コレ\(^o^)/

2008 03 23 チョッパー&ニコの日常 blog01のコピー


大型犬用の骨!!
お店で一番デカイのを買ってきたらしい…
さすがに、でかすぎやしないかい?とも思うが。

ニコたん、その骨を放り投げて遊ぶのは、やめてね…凶器になるから(^_^;)

そして、チョッパーにはいつもの骨を…

2008 03 24 チョッパー&ニコの日常 blog02のコピー


って、これもたいがいデカイかな(^^ゞ
でも、3本セットのこの骨は我が家のワンズに大人気なのだ。

しかし数分後…

2008 03 24 チョッパー&ニコの日常 blog03のコピー


やっぱり…

2008 03 24 チョッパー&ニコの日常 blog04のコピー


あっさりニコにすべての骨を奪われているのよね~
こんなニコにほんとにストレスなんてあるの~?

更にチョッパーが不憫に思える今日この頃でした(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ










 コメント
この記事へのコメント
あはは(笑)
ikkoさん家の骨はやっぱりデカい(^o^)
さすがニコちゃん!(って褒めていいのか・・・!?)
我が家のそらっちょも・・・
実は・・・
チビニコの疑いが浮上してます(笑)
今度、大人のワンコは怖い!
ってとこをガツンと見せつけてもらいたいな・・・
ひっさんじゃかなりの力不足のようで(^^;)
2008/03/30(日) 13:41 | URL | ひなママ #-[ 編集]
雨やな~~♪
わたくしは、睡眠というダークサイドに陥ってますわ(笑)
最近身体が不調なのよ~(歳か?)
それにしても、あの日・・このようなことになっていたとは!!
おもいっきし怒ってたもんな~w
骨さん・・デブりんにもまた貸してあげてね♪
2008/03/30(日) 17:44 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
すっごい大きい(笑)
うちはこんな大きいのあげたことないけど、
あげたらいったいいつまでカミカミしてるのかなー。
今度試しにあげてみたいな♪
2008/03/30(日) 17:45 | URL | たろけんみるぷちママ #iVfcw7Io[ 編集]
デカッ!(笑)
あははは
すんごく大きな骨ですね~(笑)
これならストレス解消にいいですね♪
でもリビングの荒れ模様にちょっと笑ってしまいました(笑)
これほど荒らされたら何も言葉が出てきません♪
お見事!!(笑)
ニコちゃんの笑顔最高~♪
全てニコちゃんのものなんや~(笑)
2008/03/30(日) 18:38 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
あらニコちゃん、
かなり荒らしましたね~
元気がありあまってたのかしら?
すっごい大きい骨ですね!
これでストレス発散…かな?
でもチョッパー君のほうがストレスたまってそうですね^^;
2008/03/30(日) 19:45 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
やっとパソ直って復活(笑)
っていうかニコたん、ガムデカっ!!!(′c_,`)プッ
我が家もデカイの買ってるけど・・・
小さいのんはすぐ食べてしまうしね(><)
我が家も超デカ買ってあげようかな~(^^)
2008/03/30(日) 22:02 | URL | megu #/pdu0RA.[ 編集]
おうちがアァァァ!
なんてこった!ニコ!e-263

そして、なんてデカイ骨。(笑)
どれぐらいで食べつくすんだろう???

チョッパー・・・。
取られたの?(TεT)
ちょっと可哀想だ・・・。

運動控えるように言われてるのね。
無理しないようにして下さいネ♪
2008/03/30(日) 23:35 | URL | みあ #-[ 編集]
骨デカイ!笑。
ウチは絶対食べられないですv-356

リビングの荒れ様にビックリですね!
きっとニコちゃんはお散歩大好きなんですよね!
だからストレスがちと溜まってしまうんだね。

私は風邪こじらせて、金土日と散歩してないのですが、
アルトは散歩嫌いなので寧ろ嬉しそうでしたv-406
2008/03/31(月) 09:18 | URL | haru #-[ 編集]
ニコちゃんかなりの暴れっぷりで・・・。
今は安静にと言われてるならお散歩連れてけないし
大変ですね。
でも大きな骨を買ってもらったから満足かな?
チョッパーくんのも取っちゃったしi-229
2008/03/31(月) 09:53 | URL | うか #-[ 編集]
で・・・でかい!
こんな大きな骨を見たら、蘭丸はただの置物としか認識するに違いないです
リビングの荒れ方は・・・我が家では普通ですよ
ワンコではなく、人が荒らしてます(爆)
2008/03/31(月) 11:21 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
で・でかい・・・♪
アリャ~・・
ニコたん・・・i-229
スイッチが入っちゃうのね~・・

それにしても・・大きい骨ね・・

>にいたんのものはニコの物・・
>ニコの物はニコの物・・♪

は・・笑えました・・・が・・
悲しいそうなチョッパー君のお目目が・・
目に浮かんで・・・
不憫・・そうね~・・
そんな言葉がぴったりね~
2008/03/31(月) 14:40 | URL | KYON #mCctcKwQ[ 編集]
凄いBIGボーン~(@◇@)ノ
こんなに大きいのをカミカミできるのってきっとワンコにしたら、幸せですよね~♪♪
ニコちゃん・・・やっちゃいましたか~!!プリンの小さい時はこんなものではなかったですよ・・・畳や襖までボロボロにしちゃうくらいの破壊魔だったので、ニコちゃんはまだ可愛いですよぉ~♪♪
2008/03/31(月) 19:57 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
犬のお勉強会っていいな~
どんなことを教わったのかしら…
ニコちゃん。。。
すごーい、パワフルだね~
あの大型犬用の骨にもびっくりしたけど…
チョッパー君もニコちゃんもガムは食べきっちゃう?
2008/03/31(月) 22:06 | URL | sakiママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/257-176fa117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
