モネの2歳のバースデーにたくさんのコメントありがとうございました♪
ゆっくりですが、訪問にてお返事させていただきますね♪

さてさて、今日はちょっと前のお話ですが…

16日に行われたわんママ家での家オフ会の様子です\(^o^)/
メンバーはいつも通り、わんママ家、みあ家、HAMACHI家、アムアム家です。
毎月恒例になりつつあるワンコのお誕生日パーティー♪

2008 03 16 たこ焼きパーティー blog01のコピー


今回はみあさんが手作りワンコケーキを持ってきてくれました♪
美味しそうでしょ~♪

2008 03 16 たこ焼きパーティー blog02のコピー


これには、ちびっ子達も大はしゃぎです。
最近すっかり美味しい味を知ってしまったモヒ子ではなく、凛ちゃんもウハウハ♪♪

そんな今日の主役は…?


     2008 03 16 たこ焼きパーティー blog03のコピー


今月で2歳になるありすちゃん&ひなちゃんです\(^o^)/
早いもので、もう1年以上の付き合いになる。
どっちも人見知りしちゃうワンコだけど、この一年で随分仲良くなれたよね~♪
こんな風に毎年お祝いできるといいなぁ~♪
これからも、よろしくね(*^_^*)

そしてそして…本日のメインイベントは?

2008 03 16 たこ焼きパーティー blog04のコピー


大阪名物たこ焼きパーティー♪

今回もうちのパパ、随分がんばって焼き焼き、コロコロしてくれました♪

2008 03 16 たこ焼きパーティー blog05のコピー


美味しいたこ焼きにわんママさんもご満悦♪

普通のたこ焼き以外に、ウインナー&チーズ焼きに豚肉&シソ焼きも作ったよ♪
豚肉&シソ入りをゆずポン酢と大根おろしで食べるの絶品でした♪
お勧めですよ~

150個(だったかな?)のたこ焼きをみんなでペロリと平らげて、
しばしの休憩中には…

     2008 03 16 たこ焼きパーティー blog06のコピー_edited-1


こんなことや…
(わんママさんに遊ばれるニコたん)

2008 03 16 たこ焼きパーティー blog09のコピー


こんなことをして楽しむお方も…
(わんママさんに遊ばれるチョッパー)
あっ、もちろんマナーベルトでうれションは阻止しておりますよ 笑

いよいよラストは、全身でワンコを大歓迎してくれるわんママさんの…♪

2008 03 16 たこ焼きパーティー blog07のコピー


39歳おめでとうパーティーでした\(^o^)/
とても四十路前には見えない若さのわんママさん♪
来年は更に盛大にお祝いしようね~笑

ケーキもペロリと平らげたのは言うまでもなく♪

わんママさんに美味しいケーキのおすそ分けを頂いたニコは…?

     2008 03 16 たこ焼きパーティー blog08のコピー


果てしなく困っていた?
ポチポチっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




 コメント
この記事へのコメント
いちご・・・。
いちご、みんなに不評だったね。(笑)
乗せすぎ感もあったかなァ。
ごめんよー。

たこやきパーティー。
めっちゃ楽しかったです。
おいしかったし、2袋ペロリンだったねー。(^-^*)

次はなんだ~?

追伸・モネたん、お誕生日おめでとぅ☆☆☆
2008/03/24(月) 22:28 | URL | みあ #-[ 編集]
さ・・39歳て書いてる!39歳て(今更?w)
たこパー楽しかったわ~♪
くるくる~って♪
なんであんなに楽しいんやろ~^^
飲んだからか?(笑)
せやけどわんママの格好・・
問題じゃねーか?( ̄∇ ̄;) 
2008/03/25(火) 14:18 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
たこ焼きパーティー楽しそう。
お嬢が最近たこ焼き食べたいらしく
お願いされるもめんどくさくて聞き流してる
鬼母です。
ニコちゃん顔についたクリームは食べれたのかな?
2008/03/25(火) 16:29 | URL | うか #-[ 編集]
すっかり出遅れてしまいました・・・遅くなってしまいましたが、モネちゃん♪
2歳おめでとうございます~!!
これからもチョッパー君&ニコちゃんと仲良しさんでいて下さいね♪♪
たこぱーめちゃめちゃ楽しそう~!!!本場のたこ焼きは美味しいんだろうな~!!
でも150個って凄いですね♪♪
それだけ美味しかったんでしょうね~(*゚ー゚*)ポッ!
わんママさんって色々なブログでお名前だけは拝見しているのですが、39歳????
すっごく若くないですか~???
お写真を見て年を伺ってびっくりです~~!!!若さの秘訣を是非教えて頂きたいです~(▼-▼*) エヘ♪
2008/03/25(火) 17:24 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
お誕生日会&たこ焼きパーティですね♪
とっても楽しそうだし美味しそう…
150個…!!すごい!!

ニコちゃんクリームはなめられた?
2008/03/25(火) 20:06 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
出遅れてごめんなさい。。
モネちゃんお誕生日おめでとう!
誕生日パーティ楽しそう!
手作りケーキもすごいですね♪
これはワン達大喜びですね^^
たこ焼き150個!
すごい!
本場でおいしそう♪

2008/03/25(火) 22:53 | URL | たろけんみるぷちママ #iVfcw7Io[ 編集]
たこ焼きやぁ~♪

たこ焼きは、オカズにして、
ご飯を食べるほどスキですww

ニコちゃんも空を飛んだのね…。
ホンマ39歳にして、この若さはすごいですww
しかも、めちゃ短パンやし…。

来年の誕生日は、神輿に乗せて祝いましょう♪

2008/03/26(水) 00:34 | URL | HANA #-[ 編集]
たこ焼きパーティって楽しいよね♪
私も昔はよくやったけど、最近は全然してないわぁ(;^_^A アセアセ・・
なになに??豚肉&シソ入りをポン酢で・・(*^^)v
次回必ず挑戦しようっと♪

わんママ・・・プププッ (*^m^)o==3
相変わらず凄い愛情表現です・笑
そんなわんママが大好きだけど・・♪

2008/03/27(木) 00:49 | URL | ちっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/256-e514136c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
