やっとお天気が回復してきた大阪です♪
今日は、最近出番の少なかった実家のモネちゃんのお誕生日でした。
どうしても、今日中にアップしたかったのですが、写真の縮小がなぜかうまくいかず…
1時間近くもパソコン前で戦ってました(^^ゞ
うう…疲れた(>_<)

1F5H5329のコピー_convert_20080321203737


何よりもボールが大好きなモネちゃん♪

今日で2歳になりました\(^o^)/

今日はお祝いに行けなかったけど、
明日は実家に行って大好きなボールで遊んであげようと思います。

写真は海ふれでボールを追うモネたん。
海ふれでひたすらボールを追ってるダックスを見つけたら、間違いなくモネです(^^ゞ
出没回数が増えると思うので、見かけたら声かけて見てくださいね♪

お祝いついでにポチっとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




 コメント
この記事へのコメント
おめでとうモネちゃん
海ふれ出没回数増えるんやったら
きっと会えそうやね♪♪
とっても分りやすいもん
デッカイボール追いかけるモネちゃん(笑)
2008/03/21(金) 21:32 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
モネちゃんお誕生日おめでとうv-315

会える日を楽しみにしていますねe-239
2008/03/21(金) 21:39 | URL | なほ #-[ 編集]
モネちゃん、お誕生日おめでとうv-238
ももと同級生のモネちゃん、でもまだ
会ったことなかったよねぇ~!
今年は是非一緒に遊びましょね♪

2008/03/21(金) 22:14 | URL | ももママ #W20xmfy6[ 編集]
モネちゃん、お誕生日おめでとう~
2歳…。sakiも5ヵ月後には2歳だわ。
ホント、もう2歳になっちゃうの?!って感じですよね。ハヤイ…
モネちゃん、飛行犬してますね~
元気いっぱいのモネちゃん、とっても可愛いです♪
2008/03/21(金) 22:14 | URL | sakiママ #-[ 編集]
モネちゃんお久しぶりv-354
そしてお誕生日おめでとうv-315
モネちゃんも2歳なんですね。
海ふれでボール追いかけてるモネちゃんをいつか見れるといいなe-266
2008/03/22(土) 09:42 | URL | うか #-[ 編集]
モネちゃんお誕生日おめでとう!
今日はボールで遊んでもらってるかな?
とっても楽しそうな写真ですね♪
本当にボールが好きなのが伝わってきます~
2008/03/22(土) 13:51 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
一日遅れちゃったけど・・・モネちゃん♪2歳のお誕生日おめでとう~
今日は大好きなボールで沢山遊んでもらえたかなぁ
2歳になってますます美人度UPですね

2008/03/22(土) 20:14 | URL | chacoppy #-[ 編集]
遅くなりましたが・・
モネちゃんお誕生日オメデトウございます♪
そう言えばこの間も誕生日にお邪魔したような・・

で、ボール大好きなんてうちの事一緒だわ♪
来月お逢いした時に一緒に遊べるといいなぁ~
2008/03/23(日) 21:20 | URL | かのん #-[ 編集]
パソコンと1時間の格闘お疲れ様です

v-315モネちゃんお誕生日おめでとうございますv-315ボールが大好きなんですね☆
素敵な1年になりますように・・・
2008/03/23(日) 21:47 | URL | あい #-[ 編集]
モネちゃんおめでとう♪と、その前にご無沙汰でございます・・・v-356
なかなかPCに向かう時間がとれずどうも携帯でが多かったもので(汗)
また、お邪魔しますね~♪
2008/03/23(日) 21:53 | URL | 梅しば #-[ 編集]
モネちゃん久しぶり(^^*)
そしてお誕生日おめでとう♪♪
ボールが大好きなモネちゃん、ikkoさんと
ボール遊びたくさんできたかな?

モネちゃんにとって楽しい事たーくさんの
1年になりますように☆
2008/03/24(月) 17:55 | URL | u-choco #tIuX1GBA[ 編集]
モネはんももう2歳なりか~♪
せやね、ニコたんが1歳過ぎたんだもんなi-201
おめでとう~~i-189
ひらすらボールを追うモネたん!
そのボール魂がわんママの心を毎回打つのらi-80
さ~!海ふれ計画経てないとね^^*
2008/03/24(月) 18:27 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/255-3ecc7029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
