ポカポカのいいお天気が続く大阪です♪
もう、すっかり春ですね~♪
気持ちもウキウキわくわく♪

辛かったつわりも一段落して、散歩も楽しめるようになりました。
やっと散らかった部屋にも目が向けれるようになり、ボチボチと片付けも開始。
春はやっぱりいいですね~♪

お散歩もいいけど、そんなポカポカの日はお庭で遊ぶのも気持ちがいいもの♪
お庭に出ると…

2008 03 15 お庭でひなたぼっこ blog03のコピー


ボール遊びを要求するニコたん。
でも…

2008 03 15 お庭でひなたぼっこ blog02のコピー


足元に持って来るものの…どうぞはできません(^_^;)

で、最近出番の少ないチョッパーは?

2008 03 15 お庭でひなたぼっこ blog04のコピー


庭に出ても、動く気ナシ!

2008 03 15 お庭でひなたぼっこ blog06のコピー


そして、やっぱり…

2008 03 15 お庭でひなたぼっこ blog05のコピー


ひなたぼっこなんですね(^^ゞ

かなり、気持ち良さそうではあるけど、

2008 03 15 お庭でひなたぼっこ blog07


これじゃ、ひなたぼっこする老人だよ。
ってか、遠くから見ると、死んでるよう…(^_^;)

2008 03 15 お庭でひなたぼっこ blog01のコピー


そうなの!
だから太るの!
チョッパーの後姿なんて、まん丸だもの(>_<)

でも、そんなチョッパーも夕方にお庭に出るとちょっと違う!
ニコと一緒に走り回ったりもするんですよね~
そんなふたりの遊ぶ姿を見るのが、私の癒しの時間でもあるんだけど…

2008 03 15 お庭でひなたぼっこ blog08のコピー




2008 03 15 お庭でひなたぼっこ blog11のコピー


あら…

2008 03 15 お庭でひなたぼっこ blog09のコピー


あらら…

2008 03 15 お庭でひなたぼっこ blog10のコピー


最後はいつも椅子の下に隠れるチョッパーだけどね。

チョッパーにポチッと応援を…(^_^;)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ












 コメント
この記事へのコメント
寝てるチョッパー君可愛いですv-345
何処かの誰かさんと似てますよねv-392
相変わらず、ニコちゃんお転婆ちゃんで安心しましたv-353
また遊びましょうねv-286
2008/03/18(火) 19:19 | URL | なほ #-[ 編集]
おおお。
ニコ~!
飛んでる。(笑)
ターゲット!!!みたいな表情だねー。

チョッパー。
ひなたぼっこ、気持ちよさげー。
でも、あまり太陽に当たりすぎると熱くなるから気をつけて・・・。
2008/03/18(火) 22:17 | URL | みあ #-[ 編集]
最近暖かくなったから日向ぼっこも気持ちいいんでしょうねv-278
ニコちゃんの飛んでる写真よく撮れてますねe-94
あの後のチョッパーくんどうなったのか・・・。
気になります。
2008/03/19(水) 09:39 | URL | うか #-[ 編集]
お、専用ドッグランですなv-10
日向ぼっこ気持ちいいだろうなぁ~
いいなぁ~チョッパーくん贅沢者だよ、笑。

ウチもニコちゃんと同じですよ~
ボール持ってきても決して離しませんv-356
更にチョッパーくんとも同じ…っていうか
それ以上なのが丸さだわ…v-404
冬の間にごっつい肥えました。
暖かい家の中に居るのに脂肪を蓄えたようです。
どうやって痩せようか真剣に悩む日々v-406
2008/03/19(水) 13:13 | URL | haru #-[ 編集]
死んでると思った・・・(笑)
で、ニコちゃんの空中移動
まさに静と動ですね
2008/03/19(水) 13:14 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
つわりが落ち着いてよかったね♪
お昼ね中のチョッパーくん笑ける~。
ポカポカしてよっぽど気持ちよかったんだね。
で、ちょっかい出すニコちんがとっても可愛いぞ((●>艸<))ププ
2008/03/19(水) 16:44 | URL | ヒカル #MLX.kOWc[ 編集]
チョッパーくん、寝るのね・・・(*≧m≦*)ププッ ニコちゃんは
元気いっぱいですね♪
それにしても、いつみても広いお庭でうらやまし~です^^
2008/03/19(水) 17:55 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
あれだな~。
きっといつかチョッパーくんはニコたんに食べられるね(笑)
ふふふ(笑)
この兄妹の関係が絶妙なんだよな~♪
そしてこの二人にまたもや弟か妹ができる!
素晴らしいね~^^
さ~、チョッパーくんよ!兄たんぶり発揮だぜ!
2008/03/19(水) 18:12 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
死んでるようだ・・・( ´艸`)
こんなお庭あるといいよね~
羨ましいわ~
ちょっと散歩行けないなぁ~と思っても、
庭に放置しとけばストレス解消してくれそうだもんねぇ(笑
2008/03/19(水) 18:13 | URL | cheese #-[ 編集]
ニコちゃんとっても楽しそうだわ~
で、そんなニコちゃんとは反対に
チョッパーくんはまったりなんですね♪
突撃するニコちゃん、お兄ちゃんが大好きなんだよね☆
2008/03/19(水) 19:54 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
ikkoさんの家のお庭広いですね~
うちは狭いような?広いような?
微妙です・・・・・・・・・
チョッパーくんは日向ぼっこ好きなんだね(^^)
死んだワンコ・・・ 悲しいよ。
ニコちゃんはパワフル全快だねっ!
チョッパーくんが気づいてないのはかなりウケました(爆)
ニコちゃん飛んでてカッコイイし☆

多頭飼いは楽しいね~v-238

よかったら落ち着いた時にでも遊びに来てねv-291
2008/03/19(水) 20:02 | URL | あい #-[ 編集]
あははは
ホンマ・・
死んだように寝てるチョッパー君♪
春の暖かい陽気って眠りを誘うんだよね~♪
ニコちゃんめちゃ元気~♪
空中に飛んでる(笑)

ホワイトデーのお花♪
レインボーカラーのバラですか?
すごーい綺麗~♪
こんな色のバラがあるんですね~♪
素敵~♪

2008/03/20(木) 17:00 | URL | クッキーボンボン #/cqZWCWc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/254-e61c8371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
