3月3日に避妊手術を受けたニコたん♪
超がつくほどの順調さで回復です。
手術の次の日には、元気に家の中を走り回り、ご飯もバクバク食い…
2日後には庭を駆け回るので、こんなに動いていいものか心配するほど。
10日には無事に抜糸も終えました。
傷口もみるみるキレイになって、ほんとに手術したのかな~と思うほどです。

元気があり余ってるニコたんなので、さっそくオフ会にも参加してきました♪
その様子はまた後日…になりますが(^^ゞ

今日はホワイトデイ♪
パパからは…

2008 03 13 アースコート blog03のコピー


お花を頂きました♪

が、実は届いたのは4日前の月曜日!
配送日指定にしたのに、間違えたらしい…この辺りのつめの甘さがパパらしいが(^^ゞ

お家にお花を飾るのっていいものですね♪
ふんわりバラの香りがするリビングがなかなかいい感じです。


花に興味はないワンコ達は、さっさともとの寝床へ…

2008 03 07 アースコート blog01のコピー


なぜか最近ソファの背もたれの上で寝るニコたん。
ネコみたいな奴だ(^_^;)
何度も上からニコに襲われているチョッパーが不憫だわ…

2008 03 07 アースコート blog02のコピー


今日も、相変わらずマイペースニコと、弱気なチョッパーでした。
ポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ










 コメント
この記事へのコメント
素敵な旦那様ですね~v-344
お花だなんて~v-300
しかも、そのバラ本物ですよね???
そんな変わったバラがあるなんて事すら知りませんでしたわv-356
卒業式以来かしらぁ~花束もらってないわぁ~v-353
ニコちゃんが上にいたら、恐怖でチョッパー眠れやしないわねv-411
2008/03/14(金) 18:46 | URL | なほ #-[ 編集]
ええな~♪
まさおやるな~~i-278
りょうさんは今日何か買って帰ってくるのだろうか?
でも昨日病院のアニテクさんにお返し買ってきてたけど、わんママにはなかってんな( ̄∇ ̄;) 
2008/03/14(金) 20:18 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
わー。
ホワイトディ!!
お花キレー。
ブリザードフラワーなのかなァ?e-266

ニコたん・・・。
寝顔がとっても可愛いのですが、ハラハラしますe-263
2008/03/14(金) 22:36 | URL | みあ #-[ 編集]
旦那様からホワイトデーの贈り物、素敵ですね♪
すごっくお花きれいですぅ~

我が家はバレンタインもなければ
もちろんホワイトデーもないですよv-356

ikkoさんご夫婦はすごく中がいいんだろうなぁv-344
2008/03/14(金) 23:28 | URL | ぉかぁちゃん #fxde8F.Q[ 編集]
ホワイトデーにお花が送られてくるだなんて
旦那さま、すてき~♪
我が家はバレンタインもホワイトデーも何事も
なく過ぎ去りました(笑)

ニコちゃーんほんとににゃんこみたいだね( ^艸^)
でも背もたれが今のニコちゃんのお気に入りの
場所なんですね♪
チョッパーくん・・・・・がんばっ(〃^∇^)ノ

2008/03/15(土) 00:47 | URL | u-choco #qfe1dUzA[ 編集]
ダンナさん優しいですねi-178
ウチは昨日メールで、何か返しあげたっけ?と聞かれましたv-359
もらってませんけど~ちなみに会社のおばちゃんに返すのも私が買いに行ってそのお代もいただいてませんけどv-403
と伝えたので明日には何かもらえそう。
我が家は花より団子ですがe-239

ニコちゃん元気なようでよかったですね。
でもソファーの背もたれで寝るなんて器用な。
2008/03/15(土) 07:30 | URL | うか #-[ 編集]
とってもキレイなお花ですね~
しかもあの虹色の薔薇!!

ニコちゃん背もたれの上がお気に入りなんですね。
でもニコちゃんが落ちてくるかもと思ったらハラハラですね。
チョッパーくん、頑張れ!
2008/03/15(土) 13:20 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
ワァ~お花、めちゃめちゃ
きれいですねぇ^^こんな色に
染めてくれるんや、素敵♪
ニコちゃん、ウチのバニラと一緒
です~(*≧m≦*)ププッ バニラも
いっつも背もたれで、こんな風に
寝てます♪
2008/03/15(土) 18:14 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/252-2c3e1efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
