ニコにたくさんの暖かいコメントありがとうございます\(^o^)/
さすがのニコたん。
私もびっくりするぐらいの回復でご飯もしっかり食べ、チョッパーの骨も奪いカミカミ
元気に過ごしています。
夕方にはチョッパーに遊びを誘うぐらいで、元気過ぎてヒヤヒヤするぐらいです。
きっと明日には家中走り回っていそうです。


そんなニコとチョッパー、先週は楽しい家オフ会♪
その名も焼きそばパーティーに参加しましたよ。
会場はお馴染みのわんママさん♪家です。
集まったのはHAMACHI家、アムアム家、みあ家で人間7人&ワンコ16ワン!


2008 02 24 焼きそばパーティー blog07のコピー


お茶目な年長者マリーちゃん♪

そして、その日初めて会えたのは…

     2008 02 24 焼きそばパーティー blog06のコピー


お馴染みHAMACHIさん家の新しい家族になったチワックスのあやめちゃん♪
めっちゃ小さくて、すんごい可愛い~(>_<)
こっそりカバンに入れて連れて帰りたくなりましたよ。

そして…

     2008 02 24 焼きそばパーティー blog08のコピー


3ヶ月で3キロと、ニコ並みの成長を遂げている凛ちゃん♪
頭のてっぺんのモヒカンはしっかり健在です(^^ゞ

まずはみんなで2月のワンコのお誕生日パーティーです♪

2008 02 24 焼きそばパーティー blog13のコピー


綴ちゃんが3歳
マリーちゃんが9歳
そして、ニコ1歳おめでとう~\(^o^)/

美味しいケーキで腹ごしらえの後は…

2008 02 24 焼きそばパーティー blog11のコピー


ニコ&リンの初めての絡み!

2008 02 24 焼きそばパーティー blog10のコピー


後ろの苺ハウスでジッとふたりを心配そうに見つめるありすちゃん。
でもやっぱりリンちゃんが心配なのは、母のアムちゃん。
ニコに反撃を試みる…

だが…

2008 02 24 焼きそばパーティー blog12のコピー


ニコの一言に撃沈(>_<)
妊娠中よりも体重増加というアムちゃん、動きも鈍くなってるような…(^^ゞ

2008 02 24 焼きそばパーティー blog18のコピー


チョッパーに言ってもな…(^^ゞ
最近はすっかり兄の威厳もないからな。

そんな母と兄の気も知らないで…

2008 02 24 焼きそばパーティー blog17


顔デカコンビは楽しくやっているようでした(*^_^*)

さてさて、今回のメイン『焼きそばパーティー』の始まりです♪

2008 02 24 焼きそばパーティー blog14


一緒に参加したパパががんばって作ってくれました♪

     2008 02 24 焼きそばパーティー blog15


もちろんワンコは山盛りのキャベツに釘付けでした。

この後はサプライズで2月お誕生日のアムアムさんとわんパパさんのお誕生日会をして、人間も美味しいケーキを頂きました。

ニコにもいっぱいのプレゼントをありがとう~\(^o^)/
久々にオフ会に参加できて、とっても楽しく美味しく素敵な一日となりました♪

ご心配頂いていたつわりも落ち着き、安定期に入りました♪
早いもので妊娠5ヶ月目に突入です。
そして、徐々に暖かくなってきてる季節♪
私のオフ会大好きな血が騒いできそうです♪

久々オフ会記事にポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



 コメント
この記事へのコメント
5ヶ月かぁ~♪
もう、お腹は出てきましたか?

チワックスの「あやめチャン」…。
クラッってくる程、可愛いですね。

こっそり鞄に入れて帰りたくなった
ikkoさんの気持ちが分かります…。

2008/03/04(火) 20:44 | URL | HANA #-[ 編集]
ニコちゃんよくがんばったねぇ
ikkoさんも生きた心地しないよねぇ
ひなの時を思い出します
翌日には遊びに誘うなんて逞しいけど(笑)

やきそばパーティ楽しかったぁ
次はたこやきね(笑)
あやめまたまた大きくなって
ひなに鍛えられる毎日です
毎日キャイン!って言ってる
ちょっとかわいそうやけど
がんばってほしいなぁ
2008/03/04(火) 21:25 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
↓ニコちゃん♪
頑張ったね~!!そして何と早い回復力!!ご飯もバッチリ食べて元気な姿を見ると本当にほっとしますよね!!
そしてまた楽しそうなパーティですね♪♪みんなで食べると余計に美味しいんですよね♪♪
ikkoさん、もう5ヶ月なんですね~!!早いなぁ~!!
これからはお散歩も出来る季節になってきたので、嬉しいですね~♪♪
2008/03/04(火) 23:11 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
お♪早々のアップですな♪
・・って、わんママが遅過ぎ?(笑)
最近ちょい忙しで、長い記事が書けないのよ~i-201
焼きそば抜群に美味しかったべさ~♪
さすがikko旦那だね♪
今日、カネピーんとこ行ってきたよ♪
アドレス教えておいたから、メールくると思いまーすi-237
2008/03/05(水) 00:26 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
お久しぶり~♪

安定期に入ったんですね!でも、無理は禁物ですよ(*¬_¬*)

焼きそばパティー楽しそう+美味しそう。
2008/03/05(水) 01:50 | URL | tomomi #Fajc.BEE[ 編集]
もう5ヶ月なんですね。
人の妊娠はとっても早く感じます。

お誕生日会賑やかだったんですね。苺ハウスに入ってたありすちゃんにまったく気づかなかったi-229
2008/03/05(水) 07:47 | URL | うか #-[ 編集]
16ワンもいるなんてとってもにぎやかだったでしょうね~
焼きそばパーティー美味しそうで楽しそう♪
たくさんのワンコに遊んでもらってたくましくなった凛ちゃんみたいに
あやめちゃんも大物ワンコになるかしら(笑)
2008/03/05(水) 12:14 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
ビバ!安定期!謳歌せねばっ!

パパさん作のやきそば、おいしかった~。
そして、塩&こしょうの裏技にもびっくりでした。(笑)

ニコたんと凛りんが遊んでてすごかったねー。
なんかめっちゃ楽しそうやった!
2008/03/05(水) 12:57 | URL | みあ #-[ 編集]
やきそばパーティー楽しそう♪
ニコちゃん、ケーキ良かったね(*^.^*)
それにしても、
凛ちゃん、さすが!
顔デカコンビ、楽しそう(^-^)/
モヒカン、かわいいなぁ~
2008/03/05(水) 23:03 | URL | ひなママ #-[ 編集]
ニコちゃんっまたまた出遅れた~(ーー;)
避妊手術、よく頑張ったね!
その後も順調そうでなによりです♪
やっぱり避妊手術って決心のいることですもんね。
ikkoさんもオツカレサマでした!

そして、楽しそうなお誕生日会(^^)♪
あやめちゃんもとーってもかわいいし、
凛ちゃんの相変わらずなモヒカンもほんとに
かわいいっ
ニコちゃんとの絡みもなんだか微笑ましい
のに、ikkoさんのコメントが入るととっても
楽し~い(笑)
ニコちゃん、みんなにお祝いしてもらって
よかったね♪
2008/03/06(木) 00:33 | URL | u-choco #qfe1dUzA[ 編集]
お久しぶりです~。
体調も安定期に入られたとのことで良かったです♪

ニコちゃん手術しやはったんですね。
頑張ったね。ニコちゃん。
もう元気で遊んでるってことで良かったです♪
お誕生日も遅くなりましたが
おめでとーニコちゃん♪
素敵な楽しい1歳の年でありますように♪

焼きソバオフ会♪楽しそう~♪
あやめちゃんも凛ちゃんもスクスク育って可愛い♪

また冬のぶり返しで寒い日が続いていますが体調の方気をつけて風邪など引かないようにしてくださいね。


2008/03/06(木) 13:53 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
ニコちゃん元気そうでよかった^-^
ikkoさんも落ち着いてきたみたいでよかったですね☆

すずちゃんかと思ったらあやめちゃんかわいぃー(≧ω≦)
たくさんのワンコにもまれて大物になりそうですね。笑
2008/03/07(金) 12:19 | URL | りえちん #-[ 編集]
ikkoさん安定期に入ったんですね~
早いですよね。
でも、まだまだ無理はしないようにしてくださいね(≧∇≦)b

ニコちゃんも元気みたいで良かったです♪
みんなでお祝いできてよかったね~ニコたん。
また京都も体が大丈夫なら、遊びに来てね~
2008/03/07(金) 12:52 | URL | ちっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/07(金) 19:43 | | #[ 編集]
ikkoさんかなりお久しぶりです♪体調のほうはどうですか??妊娠5ヶ月目に入られたんですね☆可愛い赤ちゃんの誕生が楽しみですね!

ニコちゃん避妊手術したんだね。お疲れ様です(^^) やはり皆さん去勢・避妊されるんですね。うちも本気で考えないと・・・です。

焼きそばパーティー楽しそう~
チワックスのあやめちゃん可愛いですね(^v^)ダックスの凛ちゃんもカワイイ~♪パピーちゃんは最高ですね(>v<)うちも多頭飼いしようと考えてます♪アドバイスがあれば是非教えてね(^m^*)
2008/03/07(金) 21:45 | URL | あい #-[ 編集]
もう5ヶ月なんですね~
なんか、月日の経つのがホントに速いですよね。
あやめちゃん、すごく可愛い~♪
あのキョトンとした表情がなんとも言えないですゎ。
ニコちゃんとりんちゃんが仲良く遊んでる様子、とってもうらやましい~
sakiもそんなふうに遊んで欲しいの…。
2008/03/07(金) 22:21 | URL | sakiママ #-[ 編集]
お家で集まれるっていいね~♪
ワンコも人も安心だよね~
5ヶ月目突入っすか!
安定期に入って、落ち着いてきて良かったね~
きっとあっと言う間に、「産まれた!」ってなるんだろうね~
楽しみだわっо(ж>▽<)y ☆
栄養いっぱいつけて、適度に運動して、元気な赤ちゃん産むんだよ~
2008/03/12(水) 14:59 | URL | cheese #-[ 編集]
またまた楽しそうですねぇ~^^
ニコちゃんとリンちゃん、顔デカ
コンビって・・・(*≧m≦*)ププッ
ikkoさんも、もう5ヶ月なんですね!
安定期入ると、かなり楽になりますよねぇ~♪暖かくなるし、オフ会も
いっぱい出来ますね^^
↓ニコちゃんも、手術したんですね!元気そうで、よかったです♪

2008/03/12(水) 16:37 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/251-293c2388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
