ニコたんネタが続きますが…

本日は一大決心の日となりました。
3月3日のひな祭りの日に…


     2008 03 03 ニコ手術の日 blog01のコピー


女らしさは身につけてほしいんだけどね(^_^;)
本日、ニコちゃん避妊手術を受けました。

いつかは…と思いながらもなかなか決心がつかず、
日程が決められなかったのだけど、やっと決断。
でも、何もひな祭りの日にしなくても…と思いながら、この日を迎えました。

お昼前に病院へ行って、術前検査後に麻酔で眠るまで一緒にいさせてもらいました。
そして、手術室へ向かうニコを見送ってから一旦帰宅。

もちろん、家に居ても落ち着かないので…早々に晩御飯の支度をして夕方のお迎えに備えていたが!

なんと、圧力鍋の使い方?を間違えてカレーを焦がし台無しに(>_<)
全部丸こげですよ。
ええ肉やったのに~(T_T)/~~~

と、へこたれていたらあっというまに夕方のお迎えの時間に…
おかげでお迎えの時間まで早かったけどね(^^ゞ
バタバタとニコのお迎えに行ってきました。

そして、無事退院できました!

     2008 03 03 ニコ手術の日 blog02のコピー


まだ、ボ~としてるけど、大好きな毛布に包まって寝るニコ。
やっぱりお家が一番だよね♪

2008 03 03 ニコ手術の日 blog05のコピー


顔を見れて、まずは一安心♪
明日にはもっと元気になってくれてるかな。

最近、出番の少ないチョッパーですが…

     2008 03 03 ニコ手術の日 blog04のコピー


いつもはニコに奪われてカミカミできない骨をしっかり独り占めしてます(^_^;)
明日には奪われそうだけど…

がんばったニコにポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ






 コメント
この記事へのコメント
頑張ったね!
麻酔が効いて、横田先生が「お預かりします!」って、いう状況が目に浮かぶわ~。
今日はしんどいと思うけど、明日はかなり元気になっていると思います♪
ほんと忘れられないお雛様になったね☆彡
お疲れさまi-189
2008/03/03(月) 23:02 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
おひさしぶりのご訪問ですv-356ニコちゃん女を捨てる!!
ショッキングな題名ですが無事に終わってよかったですねv-290チョッパー君のカミカミ顔がキュートです♪
2008/03/03(月) 23:05 | URL | 梅しば #-[ 編集]
おつかれさま。
ニコ、おつかれさま。
よく頑張りましたe-241
ゆっくり休んで、体を労わってあげるんだよe-68
2008/03/03(月) 23:13 | URL | みあ #-[ 編集]
ニコちん、がんばったね~(T.T)ウルウル
ニコちんは日帰りだったんですね~(°O°;)
うちのひっさんは1泊したんで、
心配で心配で・・・お迎えまで長かったなぁ~
しかも、カラーしてないし(驚)

ひっさんは麻酔から覚めて、
まず絆創膏をはがし始めたらしく、
お迎えの時にはすでにエリザベスでした(^^;)

傷もキレイに治るから、
安心してゆっくり休んでね♪
痛いの痛いの飛んでいけ~♪

チョッパー・・・(爆笑)
2008/03/04(火) 00:26 | URL | ひなママ #-[ 編集]
手術お疲れ様です。
ニコちゃんよくがんばりましたね。
早くいつもの元気なニコちゃんになってほしいです。
2008/03/04(火) 07:58 | URL | うか #-[ 編集]
ニコちゃんお疲れ様v-353
忘れられないお雛様の日ですね。

無事手術も終わって良かったねv-353
ゆっくり休んでまた元気な姿を見せて下さいねv-398
2008/03/04(火) 08:43 | URL | haru #1fN/OmPY[ 編集]
ニコちゃん、手術よく頑張ったね!
お家に帰ってきて安心したかな?
ikkoちゃんも一大決心だったよね。
うちもやっぱりそうだったもの。
しばらくは安静にして、ゆっくり休んでね☆
元気になったら、またニコちゃんスマイル見せてね~!
2008/03/04(火) 13:32 | URL | ひなママ☆ #-[ 編集]
そっかそっか~
ニコちゃん手術してきたんだね・・・
お疲れさまですっ
ゆっくり休むんだよぉ

うちなんて、ダウの避妊手術の次の日、引越だったし( ̄ー ̄;
ほんとかわいそうだったよ・・・ダウ
でもね、そんなんでも丈夫に生きてるからね(笑

虚勢避妊って、いろいろ考えるとこあるけど、みんなが幸せに暮らせるってのが一番だよね♪
これからも元気ハツラツニコちゃんだよね!
ikkoさんもカレーおつかれさん(笑
2008/03/04(火) 14:58 | URL | cheese #-[ 編集]
そっか、ニコちゃん手術したんですね。私も預ける時も、迎えの時もドキドキだったのを思い出します・・・。
無事終わってよかった。
骨を独り占めしてるチョッパーくん、うれしそう♪
2008/03/04(火) 19:47 | URL | りりぃママ #-[ 編集]
女を捨てるって何だろう!?と想いましたが
手術をしてきたんですね~
ニコちゃん手術お疲れ様!
無事に済んだようでよかったです。

チョッパーくんひとりじめ、よかったね^^
2008/03/04(火) 20:23 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
ニコたん、お疲れ様。
今頃は少し元気出てきたかな?
手術したら太りやすいっていうから
気をつけて~(^_^)
チョッパーくん、骨独り占めは
1日限りやったのか???
2008/03/04(火) 20:25 | URL | ももママ #W20xmfy6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/250-21a21b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
