1歳になって、ちょっぴりお洒落に目覚めたニコたん♪

2008 02 28 焼きそパーティー blog05のコピー


お誕生日にみあさんから頂いた手作りリボンです♪黄色の水玉とピンクがめっちゃかわいい♪

     2008 02 28 焼きそばパーティー blog03のコピー


おニューのお洋服ともバッチリの相性で、かなり得意げ♪


でもな…ニコよ。


     2008 02 28 焼きそばパーティー blog02のコピー


チョッパーの方が似合うように思うのは…

     2008 02 28 焼きそばパーティー blog01のコピー


きっと、私だけではないはず…(^_^;)

そして、この可愛いお洋服は、アムアムさんからのプレゼント♪
なんと、お友達ワンコと色違いでお揃いなんですよ。
次回はみんなで並んで写真が撮れたらいいなぁ~

2008 02 28 焼きそばパーティー blog04のコピー




そして先日、ニコたんのお誕生日に『カニヘンダックスまあやとあくび』のちっちさんから、
おもちゃとおやつがいっぱい詰まったプレゼントを頂きました♪

2008 02 22 20080222ニコ誕生日パート2 blog01のコピー


さっそくニコは…

2008 02 22 20080222ニコ誕生日パート2 blog02のコピー


頭を突っ込んで物色中(^^ゞ

2008 02 22 20080222ニコ誕生日パート2 blog03のコピー


一番のお気に入りはやっぱりピーピーなるおもちゃみたいです♪
ちっちさん、ありがとうございました\(^o^)/

やっぱり女装?なニコにポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ











 コメント
この記事へのコメント
いや~んv-344チョッパーくんもおリボン似合いまくり~v-10

最初のお写真で
「お!ニコちゃん、ピンク似合う~やっぱ女の子だ」
って思ってたのに、チョッパーくんのリボン姿にキュンv-344
でもでも、2わん並んでるとやっぱりニコちゃんが女の子で
チョッパーくんは男の子だなって思いましたv-353

…って当たり前ですよね…。

素敵な誕生日プレゼントいただいて良かったね!
ニコちゃん、チョッパーくんv-398
2008/02/29(金) 09:15 | URL | haru #1fN/OmPY[ 編集]
ニコちゃんは、やっぱりそのおもちゃかぁ(*≧m≦)=3
たまごちゃんチックなおもちゃやし、きっとそれやろうなーって思ってたプププッ (*^m^)o==3
お誕生日に間に合わなくてごめんね。。

うんうん。私もチョッパー君のほうが似合ってる気がする・・(にこちゃんごめん!)
2008/02/29(金) 10:21 | URL | ちっち #-[ 編集]
ぎゃー。
ニコ、かわーいーいー!!
どっちかというと、派手な色合いの方がニコには似合うかなぁと思って。そんなど派手リボンにした次第です。(笑)

ニコたん、かわいいよっ!

でも確かに・・・。
チョッパーにぃたんもちょー似合ってる。(笑)

お洋服、みんなでまた頑張って撮ろうねぇ~!
2008/02/29(金) 11:24 | URL | みあ #-[ 編集]
ご無沙汰しております
とってもとーっても遅くなりましたがikkoさん
v-238Baby・おめでとうございますv-238

そしてニコちゃんv-274お誕生日おめでとうございま~すv-238

ニコちゃんリボン可愛いv-10でも、チョッパーちゃんも・・・めっちゃ似合ってます(笑)
2008/02/29(金) 17:35 | URL | ちぃべるのママ #-[ 編集]
みあちゃんの手作り髪飾り最高よね~ん♪
亜梨子にも貰ったのi-80
するっと抜けてしまうのは何故だ?(笑)
確かにチョッパーくんの方がしっくりきているような・・w
うそうそ~♪
ニコたんもかんなり可愛いよんi-178
2008/02/29(金) 18:40 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
ニコちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます~♪
みあさん手作りのリボン!可愛いですね~とっても似合ってますよ~
ニコちゃんに実際に会った時、キュートなしぐさが印象的でした。
女の子女の子してますよ♪
もちろんチョッパー君は文句なしに似合って。。。似合いすぎてますね。笑
2008/02/29(金) 19:43 | URL | ちー #JPG8Eu66[ 編集]
ニコちゃん可愛いわ~♪
でもチョッパーくんも可愛い~
チョパ子ちゃん再びかしら?(笑)

お誕生日プレゼント良かったですね♪
2008/02/29(金) 20:33 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
めっちゃかわいい
ニコちゃんも似合ってるやん!
でも…やっぱり…チョッパーは可愛いね(笑)
2008/02/29(金) 22:51 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
ニコたんめっちゃカワイイやん~!!
でもチョッパーくんは更にカワイイかも。。。。(~_~;)
間違いなくうちのももより女の子顔よね(^O^)
2008/02/29(金) 23:36 | URL | ももママ #hHKZKx5.[ 編集]
ニコちゃん、素敵よ~
確かにチョッパーくん…、あ、いえ…。
二人とも可愛いよん♪
わんママ♪のikkoさんの真似が忘れられなくて…
お会いできなくて残念でした~
2008/03/01(土) 00:02 | URL | sakiママ #-[ 編集]
似合うよぉ♪
優しいチョコ色やしピンクが似合うね♪

今度は、チョパコちゃんにも会いたいですwww
2008/03/01(土) 00:08 | URL | HANA #-[ 編集]
ニコ~お誕生日おめでとさ~ん♪
すっかり出遅れてしまって、
ごめんなさい・・・(泣)

かわいいリボンだね~
ヒートも経験したし、立派な乙女のニコちゃんだね!
でも・・・でも・・・
チョッパー、リボン似合いすぎ(笑)
2008/03/03(月) 17:12 | URL | ひなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/249-cb90f987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
