また、久々の更新になっちゃいました(^_^;)
遅くなってしまいましたが…
ニコの1歳のバースデーにたくさんのお祝いコメントありがとうございました!
たくさんの方に成長を見守ってもらって、ほんとうれしいです。
ボチボチ更新になってますが、がんばって続けていくのでこれからもよろしくお願いします\(^o^)/

ご心配頂いていたつわりも随分落ち着いてきました♪
食欲はますます増して毎食しっかり二人分食べてる日々。
出てきてるお腹は脂肪か赤ちゃんか…区別つかずです(^_^;)

さてさて先週1歳を迎えたニコたん♪
かなりのやんちゃ者ですが、これでも一応女の子。

なので、トリミングに行ったときに初めてリボンをつけてもらいましたよ♪

2008 02 26 ニコリボン blog01


すっかりポーズも決めてるニコですが…

私の母には『和田アキ子がリボンつけてるみたい~』だの、
パパからは『オカマみたい…』と不評でした(^_^;)

チョッパーは?

2008 02 26 ニコリボン blog02


特に興味はないか…(^^ゞ

私的には結構気に入っていたんだけどなぁ~
お友達からニコの誕生日に手作りリボンも頂いたので、次はそれにチャレンジしよ~♪と、
ニコの女装?を諦めない私でした(^_^;)

ニコの女装にポチっとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





 コメント
この記事へのコメント
女の子してるやんって怒られるね
みあさんのリボンつけてみたけど
可愛かったよぉ
でもリボン嫌いな子やから
エライ抵抗してたけど(涙)

みあさんの可愛いリボンつけた
ニコちゃん楽しみにしてまーす
2008/02/27(水) 22:18 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
そう言えばニコちゃんのリボン姿、見たことないなぁ
元気に走ってるイメージやからかな
きっと見慣れてないだけで
時々、リボンしてたらパパさんたちも
可愛ぃ~って言うかも(=^_^=)
2008/02/27(水) 23:29 | URL | ぉかぁちゃん #fxde8F.Q[ 編集]
v-411女装ってニコちゃんじゃないみたいだけど可愛いぞv-344
早く会いたいですよ~~~v-353
2008/02/27(水) 23:46 | URL | なほ #-[ 編集]
おお!
これは!!
横にりぼんがついてるせいか、目がよってるのが若干緩和されているような(ゴシゴシっ)
ウソウソw
似合ってるよ~~んi-175
2008/02/28(木) 01:04 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
ニコちゃん、すごく遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとう♪♪(〃^∇^)ノ
1歳のニコちゃんも、ハッピーに暮らせますように☆
これからも元気いっぱい過ごしてねっ

おリボン、かわいいよ~と
普段見慣れないから、私もショコのリボンに
違和感があったことがあったけど・・・笑
女の子だもんね♪ニコちゃんっ♪
2008/02/28(木) 08:44 | URL | u-choco #qfe1dUzA[ 編集]
女装…笑。
ニコちゃんは立派なレディですから
女装じゃないですよ~~っv-344
ウチのアルトはいつもトリミングから
女装姿で帰って来ますが、一応リボンは青ですよ。
ニコちゃんはレディだから赤系なんですね~。

最後のお写真の2ワンの長さがエライ違うv-356
2008/02/28(木) 09:25 | URL | haru #-[ 編集]
ニコちゃんかわいいよぉ♪
たまにはリボンもいいよねぇ・笑
しかも、首を傾げてるところが、たまりませんわ(*^^)v
ポーズ決まってるやん♪

この間はわざわざメールありがとうね♪
2008/02/28(木) 11:05 | URL | ちっち #-[ 編集]
きゃー。
ニコ、かわいい!!
しかも首かしげてー♪
ニコはくりくり毛なので、かわいいよ?

チョッパーも似合いそうだよね。(笑)
2008/02/28(木) 13:05 | URL | みあ #-[ 編集]
ニコちゃん可愛い~
首傾げてるのが更に可愛いですi-178
うちはトリミング行ったことないし
挟むタイプのリボンは吹き飛ばされるので
リボン姿見る機会がぜんぜんないんですよね。
2008/02/28(木) 17:37 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
ニコちゃん、かわいい♪
オカマみたい・・ってのには笑ってしまいました。うちのりりぃもお転婆なので、気持ちは分かる!みたいな(*^。^*)

2ワン仲良く並んで上から撮った写真、何ともいえないくらいに微笑ましいですね。 




2008/02/28(木) 17:51 | URL | りりぃママ #-[ 編集]
つわりおさまってよかったですね。
でも食べ過ぎちゃうと母子手帳にカロリー制限とか体重注意と書かれちゃいますので気をつけてi-229
めっちゃ書かれた私が言うのもなんですが・・・。
ニコちゃんのリボンかわいいじゃないですかi-80
和田アキコとかおかまって・・・。
ニコちゃん大丈夫v-363似合ってるよv-352
2008/02/29(金) 09:59 | URL | うか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/248-3b5c66db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
