2月18日、本日は\(^o^)/

2008 02 18 家オフ&ニコ1歳 blog01のコピー


我が家の愛娘ニコの1歳のお誕生日でした!

まだ、1歳なってなかったの?と思われた方の方が多いような気もしますが…笑
顔も態度もデカデカのニコですが、やっとこ1歳です♪


我が家にやって来た頃は…

20070506_09ニコblog01ニコ1歳


デカイながらも、お目目もパッチリでかわいかったニコたん(^_^;)
生後2ヶ月で2キロでしたからね~
でも、まさかこの頃から目の大きさが全く変わらなく、顔だけがでかくなるとは、
誰も予想は出来なかったわぁ~笑

顔デカでも、大きな病気もせず、元気に1歳を迎えることができたことに感謝です。

一年前の今日、産まれてきてくれたことに感謝の気持ちをこめて…

2008 02 18 家オフ&ニコ1歳 blog05のコピー


手作りケーキを作ってみました♪

って、サツマイモと牛乳と卵を混ぜて焼いただけ…笑
ヨーグルトをかけて、おやつで飾ってみました♪

お味は…

     2008 02 18 家オフ&ニコ1歳 blog06


コチラも…

2008 02 18 家オフ&ニコ1歳 blog07


節約の為に手作りになったんだけど、大満足してくれたようです(^^ゞヨカッタ


そしてそして…
とっても、うれしいプレゼントが今朝届きました♪

2008 02 18 家オフ&ニコ1歳 blog02のコピー


ブログを通して仲良くしてもらっている『SPICE』のヒカルさんから、ニコへバースデープレゼントが届いたンです♪
誕生日を覚えてもらっていたことに感激(>_<)

2008 02 18 家オフ&ニコ1歳 blog03のコピー


もちろん、ニコもチョッパーも大興奮\(^o^)/

2008 02 18 家オフ&ニコ1歳 blog08のコピー


ニコは沢山のおもちゃを選べずにウロウロ
その隙を狙って…

2008 02 18 家オフ&ニコ1歳 blog04のコピー


めずらしくチョッパーがオモチャを奪ってましたよ!
そういえば、チョッパーのバレンタイン忘れてたね(^_^;)

ヒカルさん、バジルちゃん&ビオラちゃんどうもありがとう\(^o^)/
また、お会いできるのを楽しみにしています♪

ニコ1歳を祝ってポチっと乾杯♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ






 コメント
この記事へのコメント
ニコちゃん一歳のお誕生日PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆おめでとう♪
やっとこ一歳なのね~( ´艸`)
ikkoさんお手製のケーキも美味しそうだし
お友達からのプレゼントも心温まりますね(*^.^*)
これからもニコちゃんの活躍楽しみにしてますよ~(*^ー^*)ノ
2008/02/18(月) 20:27 | URL | non #-[ 編集]
おめでとぅぅぅぅー!!
ニコ、1歳、おめでとぅ~!!

なんか、1歳って感覚じゃないなァ。
もうずっと何年も会ってるような気がして仕方ないです!

本当、おめでとうニコたん♪O(≧∇≦)O
2008/02/18(月) 21:30 | URL | みあ #-[ 編集]
ニコちゃんv-344
お誕生日おめでとうv-363
ケーキも美味しそうで良かったねe-239
やっと一歳ですよね~v-315
また遊ぼうねv-353
2008/02/18(月) 21:44 | URL | なほ #-[ 編集]
ニコちゃんお誕生日おめでとう!
手作りケーキとっても美味しそうです☆
気持ちのこもった特別なケーキですね。
プレゼントも届いて素敵なお誕生日だわ~
ニコちゃん、素敵な1歳を過ごしてね。
2008/02/18(月) 21:44 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
ニコたん、1歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
もちろん、覚えてたよぉ~ん(^^)v
なんといっても、顔デカ同盟の一員ですからね♪
ikkoさんの調子が落ち着いたら、お家の近くまで
行くので、是非また一緒に遊びましょね♪♪
2008/02/18(月) 21:49 | URL | ももママ #W20xmfy6[ 編集]
ニコちゃん、お誕生日おめでとう♪

ニコちゃん、もう1歳だと思ってたわ(*≧m≦*)ププッ
ケーキも手作りで美味しそう!
我が家も来年こそはσ( ̄∇ ̄ )

ニコちゃん、また会おうね
2008/02/18(月) 22:11 | URL | tomomi #Fajc.BEE[ 編集]
ニコたん~♪
Happy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!
今年もたくさん思い出いっぱい楽しい1年になるといいね♪
元気いっぱい楽しく過ごしてね~ヾ(。・ω・)ノ゙
2008/02/18(月) 22:24 | URL | megu #/pdu0RA.[ 編集]
ついに来たね(笑)
ニコたん、顔デカな一歳おめでとう~~i-237
昔の写真懐かしい~~♪
ほんとお目目だけデカさが変わってないわ(爆笑)
この間見たら更に顔がでっかくなってたような・・(笑)
1年間、大きな病気もせず、すくすく成長してくれたニコちゃんi-80
成長を見守ってこれたわんママは幸せものです☆彡
これからもますます顔のデカさに磨きをかけて、一緒に年をとっていきましょうねi-278
2008/02/18(月) 22:26 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
ニコちゃん、おめでとう~^^小さい頃も可愛いなぁ!!
2008/02/18(月) 22:37 | URL | えりっち #k4p9tOO6[ 編集]
ニコちゃん、1歳おめでとうv-20
幸せな1年でありますように!!

耳毛くりくりのニコちゃん、かわい過ぎ(^0^)
ikkoさんが、2匹目をお迎えしたあの頃が懐かしい。
手作りのケーキ、ママの手作りが世界一だよね!
2008/02/18(月) 23:23 | URL | 美咲 #ni3fQNno[ 編集]
ニコちゃん お誕生日おめでとうe-270

ベビーニコちゃん♪
天使ちゃんや~。ええ、今でもよw
わんママによると、ウチのキースよりも大きいでそうですね…。
素敵ッe-265
2008/02/19(火) 00:09 | URL | HANA #-[ 編集]
ニコちゃんお誕生日オメデトウ~*:.。☆..。.(´∀`人)
手作りケーキでお祝い、大満足だったでしょうねぇ(〃▽〃)♪
ベビニコちゃん、カワイイわぁ(*≧ω≦*)コメントがまたイイ感じですが、やっぱり何よりも健康なのが1番でしょう!!+.(*'∇'*)゚+.
2008/02/19(火) 00:54 | URL | Yuka #-[ 編集]
ニコちゃん1才おめでとうv-315
ウチのパパさんと1日違いでちょっとビックリしました。
2ヶ月の頃のニコちゃんかわいいv-346
顔も態度もデカデカなんて・・・否定はしませんがi-201
手作りケーキ喜んでくれてよかったですね。



2008/02/19(火) 07:28 | URL | うか #-[ 編集]
ニコちゃん1歳のお誕生日
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚ オメデトォ♪♪♪
パピ-な頃のニコちゃんの写真懐かしいですね!
これからもますます元気に
女に磨きをかけくださいませ~(*´▽`)ノ
happyがいっぱいありますように!

2008/02/19(火) 09:36 | URL | きぃかあちゃま #QTm5R7qA[ 編集]
おー!ニコちゃんやっと1歳!!!(笑
だって、貫禄十分なんだも~ん♪
ってわけで、ここで成長は止まりかな!?
大きくなったよね~
今年もまた、元気に1年過ごせますよーに♪
2008/02/19(火) 10:48 | URL | cheese #-[ 編集]
v-308ニコちゃんおめでと~ぅv-308
大きく育ちましたねv-344
ウチのは1歳~1歳20日で400グラムも
デカくなったんですよ~v-356
う~ん…横への成長期なのでしょうか…

ニコちゃんの成長はもう止まっちゃったのかなv-361

それにしても手作りケーキ素敵ですv-353
チョッパーくんおこぼれ良かったねv-344
今以上に素敵なレディへと成長する事、
楽しみに見守りたいと思いま~すv-341
2008/02/19(火) 11:49 | URL | haru #-[ 編集]
ニコちゃん、お誕生日おめでとう☆
こないだ半年とかだった気がしてたのに
もう1歳になったんだね~♪♪
これからも、元気なニコちゃんの姿を楽しみにしてるよー

サツマイモのケーキ、絶対美味しいはずよ☆
見てたら私もお芋食べたくなったよー
2008/02/19(火) 12:56 | URL | ひなママ☆ #-[ 編集]
ニコちゃん、おめでと~♪
もう1歳なんだね。ホント早いなぁ。
久々にみたパピニコちゃん、可愛いです。
これからもパワフルで可愛いニコちゃんでいてね。

プレゼント喜んでもらってよかったです。
チョッパー君とワケワケして遊んでね(*>ш<*) ♪
2008/02/19(火) 15:39 | URL | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
ニコちゃん1歳のお誕生日おめでとぅ~(≧▽≦)
見ない間にまた大きくなったぁ?
ikkoさんお手製のケーキでお祝いなんて
幸せだねぇ♪
1歳になったニコちゃん、元気一杯に過ごしてね(=^_^=)

2008/02/19(火) 17:15 | URL | ぉかぁちゃん #fxde8F.Q[ 編集]
お久しぶりです^^

ニコちゃん、お誕生日だったんですね。
おめでとうございますヽ(〃^・^〃)ノ
手作りケーキでお祝いなんて素敵です☆彡
1歳も元気いっぱい過してね♪
2008/02/19(火) 21:17 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
ニコちゃん、1歳の誕生日おめでと~i-176
ホント月日の経つのは早いね~・・・
でもでも、大人なニコちゃんもかわいいけど
パピーなニコちゃんもめちゃかわいい~♪

目の大きさは変わらず
顔だけが大きくなったというのにバカウケなのでした~(*≧m≦*)ププッ
2008/02/19(火) 23:32 | URL | もも #ubwH2qN2[ 編集]
遅くなってしまいましたが・・・
ニコちゃん♪
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
もう1歳だなんて早いなぁ~!!
小さい頃のニコちゃん♪まだ顔があどけなくて可愛いですね~!!
立派なレディになって~(おばちゃんみたいだわ。。。)
手作りケーキに可愛いプレゼント♪
素敵なお誕生日でしたね~!!
1歳もニコちゃんにとって素敵な年になりますように♪♪
2008/02/20(水) 17:49 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
ニコさん、遅くなったけど1歳の誕生日おめでとうございます☆
ほんと・・・目の大きさ、変わってないですね(笑)
でもでも、健康第一で育ってくれた事。
それが何よりですよ^^
思いがけないプレゼントも、嬉しいですね!!!
1歳も、2歳も、3歳も・・・
ずっとずっと一緒にお祝いしましょうね☆
で・・・チョッパーさん、バレンタインなんて知ってるんですね!!!
さすが☆色男♪
って。忘れられてたなんてー><
2008/02/20(水) 19:48 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
お久しぶりです♪
って久しぶりに来たらニコちゃんお誕生日だったんですね!
オメデトウございます~
小さい頃からおめめぱっちりの美人さんでいいなぁ。
そしてヒカルさんチョイスのプレゼントもおいしそうだし。
これからも、素敵な日々を過ごしてくださいね♪
2008/02/23(土) 00:28 | URL | かのん #-[ 編集]
おめでとう!
だいぶ出遅れましたが、誕生日おめでとう。 初めての誕生日とは、みんな若いワンちゃんなんですね。
これからも、楽しいブログの掲載を期待しています。
仔犬の時の写真、なんとも言えず可愛らしいですね。
2008/02/24(日) 14:19 | URL | TOPPO+PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/247-87d34acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
